SMAP木村拓哉「人生をかけている」といえるモノとはback

SMAP木村拓哉「人生をかけている」といえるモノとは


続き・詳細・画像をみる

1:
解散騒動以降、露出が減った感が否めないSMAPの木村拓哉。しかしこれからの季節、ある場所には頻繁に出没するという。
それはズバリ、海。
木村が大のサーフィン好きというのは、よく知られている。
妻で歌手の工藤静香と交際していた当時、その距離を一気に縮めたのもサーフィンだったそうだ。
TOKIOの山口達也や長瀬智也、Kis?My?Ft2の藤ヶ谷太輔や玉森裕太、横尾渉、KAT?TUNの亀梨和也ほか、ジャニーズタレントにはサーフィン好きが多い。
中でも43歳の木村は、サーフィンにおいてもかなりのベテランだ。
始めたのは、14年ほど前までさかのぼる。
サーフィンをやっている先輩に「海に行こう」と誘われ、それにのったのがきっかけだ。
先輩に「どれか、板、選べよ!」と言われ、木村は「じゃあ、これ、いいっすか」と板を選び、言われるがままに海に入ると「立て」と指示された。
「はい」と体育会系のノリで答えて立ったら、なんと、見事に一発目で立ててしまった。
その高揚感は、何物にも代えがたいものだったという。
その後も同じ先輩から、「また行く?」と誘われ、3回目のときには先輩と木村に加え、先輩の友達のプロサーファーとその彼女の4人で行った。
当日は大きめの波がきていたが、先輩とプロサーファーたちは、「ヒャッホーッ!」と言いながら、楽しそうに波に乗っていた。
だが、木村は1度も沖に出られなかった。
“スープ”という、波が崩れた後にできる白い泡状の波に押し戻されて、1日が終わった。
そこで、プロサーファーの彼女に「けっこう根性あるんだね。もっと早く上がってくるかと思った」と言われたことが胸に突き刺さる。
そしてそのとき、なにか「スイッチが入った」そうだ。
海から自宅に帰る途中、偶然見かけたスポーツクラブに吸い寄せられるようにして入り、その日のうちに入会した。
「どんなことをされたいんですか?」と問われ、「サーフィンで、とにかく沖に出られるようにしたいです」と正直に答え、その日から週4?5日ペースで通うという生活を、およそ2週間続けた。
そんなある日、先輩から再び誘われて海に行くと、今度は「余裕で」沖に出られたという。
この成果を得て、木村はサーフィンにどっぷりとハマっていく。
妻の工藤も木村と知り合う前からサーフィンをしており、それも2人がつき合うきっかけだったらしい。
また、サーフィンを通して友人もどんどん増えていった。
最初は「コイツら絶対ヤバい!」と思って避けていたサーファーのグループとも仲良くなり、今では「今日どこがいいかな?」と真っ先に連絡して、一緒に海に入っている。
こうしてサーフィンは、今や木村にとって、なくてはならないものになったようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1170912/
2016.07.28 07:30 日刊大衆
【芸能】SMAP木村拓哉「人生をかけている」といえるモノとは
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469662243
3:
だからなんだ?
5:
なにこれインタビュー?自慢?
6:
南の島でワラジハンバーグ嫁と(ぴー)じゃね?
7:
沖に出てく仲間に「ちょ、待てよ」とか言うのかな?
9:
保身
10:
のりピーとも仲良しなの?
11:
飯島が悪い 何様なんだか
12:
サーフィンに誘った先輩っってヘアメイクの男だよね。
ノリpーと知り合いで、あれの疑惑ある人だよね。
41:
>>12
川畑な。とっくに大麻かクスリで捕まってるよ
まだ美容師やってる。
13:
ロングなんだね
14:
>「コイツら絶対ヤバい!」と思って避けていたサーファー
それは変わってない、そちら側に入ってしまっただけの話。
16:
> その日から週4?5日ペースで通うという生活を、およそ2週間続けた
ジワジワくるw
18:
>>16
2か月とか2年じゃなく2週間ね、しかもおよそって
それって通ったの約10回やん
21:
>>16
2週間くらいなら毎日やれよって思うよなw
23:
>>16
www
27:
>>16
ちょっとw
80:
>>16
草吠えたw
84:
>>16
ヒマだったんだなと・・
17:
タマホームのCM寒いしちんちくりん
20:
波がなさすぎてよくサーフィンしてられるな、という写真が笑いを誘う
22:
台風来てるとき、ビックウェーブが待ってるってボード抱えて、
「グットラック」って親指立てるくらいじゃなきゃダメ。
24:
>>それはズバリ、海。
木村が大のサーフィン好きというのは、よく知られている。
みかけたことあるけどドヘタクソだったぞ。
25:
ハートブルー大好き
26:
木村拓哉
『はい、ワタシは我が社での出世に人生をかけております。幹部候補生として今後とも励んで参ります。』
28:
人生にかけているもの ならかなりあるだろw
29:
山口 木村 色黒い あれか
30:
何をやってもかっこだけ
中途半端
極められない
31:
器用貧乏だよねいわゆる
33:
なんか普通の人すぎるエピソードやな
35:
2年←分かる
2ヶ月←まあ分かる
二週間←???????????????????
38:
>>35
自力で沖に出られる様になるまでを
教えて欲しかったんだろ
36:
ちょ待てよ
39:
ちょっとかわいそうなくらいに下手くそだったな
もう10年近く前の話だから今はどうか知らないけど
サーフィンのセンスがどうのこうの以前に
彼は単純に運動神経が悪いんだと思う
それでもよく見かけたからよほど好きなんだなと好感持った覚えがあるわ
40:
また中居とサーフィン行こう
今年の夏もまた二人で行きたいなって言ってた昔を思い出そう!
43:
沖にも出られないって、相当なもんだぞw
44:
何か今週週刊誌のジャニーズ系タレントのエピソード上げ記事多いぞ
命令だかお願いだか依頼だか知らないが露骨過ぎんだよ
46:
そんな俺カッケーてか?
47:
木村から発せられる言葉すべてがバカっぽい(呆)
48:
茶の間の好感度だろ
どこでも付いていきますて皮肉丸だしな仕事を引き受けるくらいなんだからさ
49:
最後は波を探しに出かけて行方不明なんだろうな。
51:
「ミュージシャン」なんだから楽器習えよ
プロの外タレ達に冷笑されやがって日本の恥が
50:
タク海に帰る
52:
そろそろ家族の話とか解禁でいいんじゃね
53:
顔が売り物の芸能人がサーフィンとかバカじゃないの?
54:
(週4~5回通う生活を2週間続けた) ww
55:
1582明智光秀
1600小早川秀秋
2016木村拓哉
56:
サーフィンて沖に出るもんなの?
57:
今さらキムのイメチェンは無理だな。俺様なのが見え見えだし、二枚目なのは顔だけだったしスタイル性格は三枚目以下だし。
58:
やっぱりヒャッハーな汚肌にはお薬ですね
59:
んじゃプロサーファーになればいいじゃん
木村をCMに起用しないでほしい
嫌でも目につくじゃん
63:
>>59
今の台湾のコマーシャルなにあれ?
なんでコイツはいつもイライラしてチッとか舌打ちして不愉快なんだか。
60:
キムタクって障害児の子供がいる話本当なの?
61:
サーフィンといえば
TOKIOの山口くんのイメージ
62:
クラゲ怖い
64:
「サーフィン」が好きと言えば
好印象を得られると思っているようだが
テレビに露出するタレントとしては失格だ
プロ意識が欠如している
やってるやつらの顔を見ろ
紫外線を浴びまくって、顔の肌は汚く老化が激しい
65:
サーフィン>>>>SMAP
だったのかい木村くんー
66:
スピード出しすぎないでねー
67:
ホントは工藤静香に気に入られたくて頑張っちゃったんだろ
93:
>>67
これ
工藤のサーフィン好きは昔から有名だった
中学時代から工藤のファンだった木村が、工藤に近づく口実で始めたのが本当
96:
>>93
紫色のロングボードを愛用してたと聞いたときは
どんだけ静香に気に入られたくて必死だったのかとww
68:
ロングだもん
69:
波に乗ってるんじゃない
乗らされてんだよ、お前は
70:
>>1
「どれか、板、選べよ」
「じゃあ、これ、いいっすか」
「オレ、インディアン、糞拭かない」
71:
靴選びだと思う
72:
>>1
こいつは女の一言とか妻との出会いとか
女が絡まないと奮起しないんだな
根っからの格好付け
73:
こいつって陸メインのサーファーじゃん
76:
シークレットブーツだろうな
77:
短足な上に膝から下が有り得ない喰らいの短さw
ちんちくりんやないかww
78:
どれか、板、選べよ、じゃ、コレ、いいっすか、たて、はい、またいく?
79:
ジャニーズの奴隷人生って楽しいのかな?
政治力で食う飯は美味いか?
汚らしいことして買う飯って絶対にマズイだろ
81:
ノリPと高相とも仲いいんですね
82:
裏切りだろ
83:
前しか見てないからいい波に乗れない
自分より下手くそには、は?りあっぷ!
そして先波に乗られたら、ちょっ待てよ!
85:
メリーの犬
87:
いいからこんなくだらねえ作り話は
90:
こいつの鼻につく芸風が嫌い
91:
足が短い方が、安定して立てそう
92:
>>1
スレタイの「人生をかけている」といえるモノの結論はサーフィンってことでいいのかな?
プロでもないのにサーフィンに人生かけるってどういうことだろ
おかしなキムタクageの記事だね
スポーツクラブで鍛えた過去があっても今ダルダルの体してるから努力を継続できない人ってことかな?
9

続き・詳細・画像をみる


『甘々と稲妻』4話感想 ピーマンが嫌いなつむぎ!つむぎのダマにならないダンス可愛い!

【朗報】たった2500円払うだけでポケモンGOが遊べる!

【閲覧注意】黒人に ”漂白剤” かけた結果・・・(画像)

ボーボボより面白い意味不明系ギャグ漫画ってあるの?wwwwwwwwww

彡(゚)(゚)「千葉県?」(´・ω・`)「うん!」

ジャンプ編集が突き返した進撃の巨人の作者、諫山創のネーム

【水着サプライズ発表】島崎ぱるるさん、一人だけパジャマwwwww

イカ娘やキルミーベイベーみたいなアニメはなんでなくなったのか?<

【画像】勝新太郎は晩年もかっこええ

【週刊文春】暴力団元組長と巨人・坂本、長野ら8球団28名の接点が浮上!

【朗報】この夏流行る新作ビキニが過激過ぎると話題にwwww(※画像あり)

イナイレ最新作『アレスの天秤』が2017年夏よりTVアニメ放送開始!主人公は3人、初代のパラレルワールドを描く!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先