【統一日報】在日同胞へのメッセージを!→白眞勲「私は永住外国人の地方参政権の実現のために取り組んでいく。私に一票を投じた日本人は在日韓国人への思いの表れ。日韓友好を目指す」back

【統一日報】在日同胞へのメッセージを!→白眞勲「私は永住外国人の地方参政権の実現のために取り組んでいく。私に一票を投じた日本人は在日韓国人への思いの表れ。日韓友好を目指す」


続き・詳細・画像をみる


 ⇒ (07/23)
 ⇒ (07/23)
 ⇒ (07/23)
 ⇒   (07/23)
【東京都知事選】鳥越俊太郎氏が安倍首相批判「某総理が…某って言わなくていいか、(モノを売って儲かればそれで日本の国が成り立っていくような)幻想振りまいている」 
 ⇒ Kzz (07/24)
 ⇒ (07/23)
 ⇒ (07/23)
 ⇒ (07/23)
【反応】韓国大手スーパーののり巻きや人気店のかき氷から軒並み大腸菌検出=韓国ネット「予想はしていたが…」
 ⇒ (07/23)
 ⇒ (07/23)
 ⇒   (07/23)
 ⇒ (07/23)
 ⇒ (07/23)
【都知事選】橋下徹「鳥越さん 僕の出自を取り上げた週刊誌に「連載を打ち切るな、覚悟を持って報道しろ」って言っていた。自分のことになったらちょっとケツの穴が小さくないか?」
 ⇒ (07/23)
 ⇒ (07/22)
 ⇒ (07/22)
 ⇒ (07/22)
 ⇒ 韓脳の特徴 (07/22)
【宗教/ポケモンGO】「ポケモンは反イスラム」との宗教令を更新 〜イスラム教は進化論を拒否しており、モンスターが進化するポケモンのゲームは進化論を助長するもの
 ⇒ (07/22)
 ⇒ (07/22)
 ⇒ (07/22)
 ⇒ あ (07/22)
 ⇒ (07/22)
【国際】「中国は日本案をまねた」とインドネシア政府筋 日本が負けたジャワ島鉄道建設に遅れ 中国受注、19年開業に懸念
 ⇒   (07/22)
 ⇒
 ⇒ (07/22)
【都知事選】北朝鮮人にも無条件に選挙権と仰天提案の鳥越氏
 ⇒ (07/22)
 ⇒ (07/18)
 ⇒ (07/18)
 ⇒ (07/18)
 ⇒   (07/18)
【中国】中国の負債額「GDPの2.5倍」 政府系シンクタンク
 ⇒ (07/22)
 ⇒ (07/22)
 ⇒ (07/21)
 ⇒ (07/19)
 ⇒ (07/19)
【政治】またも自衛隊を「侮辱」 共産党「陸自は人殺し訓練」チラシ…識者「党の本質露呈した」
 ⇒ (07/22)
 ⇒ (07/21)
 ⇒ (07/21)
 ⇒ (07/21)
 ⇒ (07/21)
QRコード
PR
<< 【ドイツ】難民寛容メルケル政権に試練=社会分断の危機−ドイツ | TOP | 【社会】金魚放流イベントがネット炎上で中止に 「生態系に影響」「虐待」… 主催の泉佐野市観光協会は「30年続くイベントなので実施したいが」 >>
-->2016年07月24日
【統一日報】在日同胞へのメッセージを!→白眞勲「私は永住外国人の地方参政権の実現のために取り組んでいく。私に一票を投じた日本人は在日韓国人への思いの表れ。日韓友好を目指す」
■【統一日報】在日同胞へのメッセージを!→白眞勲「私は永住外国人の地方参政権の実現のために取り組んでいく。私に一票を投じた日本人は在日韓国人への思いの表れ。日韓友好を目指す」[H28/7/23](おーぷん2)
引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 ■忍法帖【Lv=15,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb sage New! 2016/07/23(土)14:54:29 ID:???
統一日報 : 国民と距離感をどう縮めて行くか
 第24回参議院議員選挙の投開票が10日に行われた。
改選議員として選挙に臨み3選を果たした民進党の白眞勲議員。選挙直後の現在の気持ちと、
3期目への意気込みを語った。 (インタビュー=康敬?)
 ――参院選を終えていかがですか。
「今の日本は危ない。白さんなんとかしてくれ」。
演説で各地をまわり国民の声を直接聞かせてもらった。
このような声に耳を傾けないといけないと改めて考えさせられた。
メディアで参院選が取り上げられることはほとんどなかったように感じている。
過去経験したなかでも最も静かな選挙という印象であった。メディアの関心が参院選後の東京都知事選であったこともその理由のひとつではないのか。
日本の報道の自由度が年々悪化していることも合わせて、非常に危惧している。(中略)
――拉致問題ではなかなか進展がみられていない。
そのとおりだ。現状を打開するためにはなにより、情報収集力が必要不可欠だ。
日韓の連携強化はいうまでもない。そしてロシアの存在も重要だ。
日韓中そしてロシアが連携をとることで、北朝鮮を取り巻く状況は変わるのではないか。
今後も、最終目標である拉致被害者全員帰国を1日も早く実現するために取り組んでいく。
――今後の韓日関係に必要なものはなにか。
相互理解が重要であると考えている。メディアに影響されることなく、人と人との交流が進んでいけば
自ずとそうなると思う。また議員としては両国の議員同士の
コミュニケーション不足を痛感している。
以前であれば、日本語ができる韓国の国会議員が多くいたこともあり、
良好な日韓関係に大きく貢献していた。時代の流れという側面もありしかたがないかもしれないが、
それを埋めるためにも、交流する機会を増やしていきたい。
――在日同胞へのメッセージを。
私は永住外国人の地方参政権を諦めていない。今後もその実現のために信念をもって取り組んでいく。
ヘイトスピーチのようなことを行う日本人もいれば、私に一票を投じてくれる日本人も多くいる。
その日本人の一票一票が日韓に対する、そして在日韓国人に対する思いの表れではないだろうか。
今後も信念をもってさらなる日韓友好を目指していく。
◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
統一日報 7月21日付け
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=81169&;thread=04
(魚拓) http://megalodon.jp/2016-0723-1425-27/news.onekoreanews.net/detail.php?number=81169&;thread=04
2 :
こんなのを帰化させちゃ駄目なんだよな
公然と韓国の手先として動く人間を比例代表にする民進党も最低だ
3 :
ヨシフに加えてこいつまで当選してしまったもんなぁ。
参院選は負けた気分だよ。
5 :
永住外国人の地方参政権の実現のため → 在日韓国人への思いの表れ。日韓友好を目指す
永住外国人=在日韓国人なのかよ(呆れ
7 :
欧米を見習って、帰化一世への参政権は制限が必要だな。
10 :
単にこいつの票田増やして
生活安定化したいだけだろ。
アメリカの本田ナンチャラみたいな奴だな。
11 :
友好じゃなくて侵略だろ
14 :
永住外国人ってなんだ?www
15 :
どうも外国人永住制度が諸悪の根源に見えてきた。
外国人の永住制度を廃止すべきだな。
20年間日本に住んだら、帰化か帰国かを選んでもらうのが良いと思う。
もちろん犯罪歴のある外国人は帰化できないよ
22 :
比例が無かったら社民党も消滅して居る筈
34 :
>>22
比例をやめたら大損害を被るのは共産が筆頭
ついで公明、社民は確かに解党するだろうが
比例廃止の利点こそは共産層化の死活となること
26 :
連合はコイツ当選させて一体何がしたいんだ?
民団や日教組と同列の組織と認定されたいのか?
52 :
日本国民の為に働く気は無いんですね。
55 :
民団が選挙協力してるのが明白なのに、
これを摘発しない警察と、禁止しない政府。
どうなってるんだ、これ。
56 :
摘発とかそういうこと以前に、こんな奴が当選するのがそもそもおかしいんだよ…
53 :

続き・詳細・画像をみる


【画像】なんでこんな事に!? 車の窓で首吊りになっている犬を偶然発見し救助する警察官

【画像あり】今から最悪のジャンクフード作るで!!!

【悲報】アップルウォッチ、やはり高級時計には勝てなかった

進化は淘汰を繰り返して進化したらしいけど間違ってる事に気が付いた

ぼく「うわぁDQN車だ…でも道譲ってやるか…ほら先行けよ... (ハイビームピカ」 DQN車「ファーーーーwwwww(クラクション」

ちょろいお前らはホイホイ釣れるけど、女子には「よくあんな、あざといことできるよね〜」と大ブーイングな王道モテしぐさ3選

三大ロボアニメあるある展開「規格外の暴走or覚醒」「上層部が糞」

【画像】とんでもない投球フォームの高校生、発見される

終電で残業から帰ってきた37才独身契約社員の晩御飯wwwwwwww

1900年代ルーマニアに残されたガラスネガ写真がひび割れすぎてものすごくホラーめいていた。

「気に入りませんね。君は私の一枚上手をいってみせる事で私の顔をつぶしました」を口癖にしていこうと思うんだ

「iPhone6sを購入すればよかった」 iPhone SE購入者の満足度は4割程度に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先