【悲報】NHK ふざけるwwwwwwww(※画像あり)back

【悲報】NHK ふざけるwwwwwwww(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
2:
いかんでしょ
3:
草はえる
4:
たのしそう
8:
ようCG作ったなって褒めるところやそこは
9:
NHKやるやん
13:
ポケモン出せないからね
仕方ないね
15:
女子アナでやったら若干需要ありそう
16:
これさっき見てて草生えたわ
19:
こういう笑いの路線好き
66:
83:
>>66
一回失敗してて草
38:
再現性高くて草
39:
力入れすぎやろ
25:
タカセ何処でつかまえられるんや
2

続き・詳細・画像をみる


猫とかいう全くしつけのできない生き物飼ってるやつwwww

散歩してたらスクーターに当て逃げされた

○○駅と○○中央駅がある失敗都市wwwwwwww

【統一日報】在日同胞へのメッセージを!→白眞勲「私は永住外国人の地方参政権の実現のために取り組んでいく。私に一票を投じた日本人は在日韓国人への思いの表れ。日韓友好を目指す」

忘れがたい後悔を抱えている人へ。科学が解き明かした人生に残した悔いを克服する方法(米研究)

ケンモメン「ポケモンGOをPCエミュで動かすと簡単に集まる。時間費やして集めるとかアホだろw」

【53枚】なんでもいいからニヤっとするgif画像ください!!!!!

短い足で階段をスムーズに駆け下りていくコーギー犬がカワイイ!!

彼女が釣った魚食べるタイプの人間だったんだが…

マンハッタンの地下公園「ロウライン」計画が市から承認される。建設資金10億円を集められるか

ポケモンGOをやりながら車を運転していたバカ、木に激突 「あなたもこんなことにならないよう気を付けて!」

橋から宙返りして飛び込みするも失敗して盛大に腹打ちしてしまう女性がヤバイ!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先