モバP「まゆからお弁当を貰った」back

モバP「まゆからお弁当を貰った」


続き・詳細・画像をみる


P「しかも、手作りだぞ。手作り!」
渋谷凛「ふーん、良かったね。いつもはコンビニの出来合いだし」
P「ああ、これでお昼に冷えたメシを食べなくてすむ……」
凛「……お弁当も冷えてるんじゃない?」
P「人のぬくもりがあるんだよ!」
凛「言いたいことはわかるけど……」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1459156756
2: 以下、
P「ところで、だ。手作りお弁当の差し入れ……これはあるんじゃないか」
凛「事件性?」
P「違う! 愛情、ラブ!」
凛「えー……それはちょっと、考え過ぎでしょ」
P「いやいや、親愛で差し入れるなら、手作りでもお菓子までだろう」
P「しかし、お弁当! これはもう、恋愛以外ありえない!」
凛「普段の感謝って線もあるよ。自分の分を作るついでなら、手間もないし」
P「さっきから水を差してくるな」
凛「客観的に意見を述べてるだけ」
P「ありすみたいなことを言って」
3: 以下、
P「なら、中身を見てみよう。そうすればはっきりするはずだ」
凛「真犯人?」
P「どうしても警察を介入させたいようだな」
P「いいか、俺はまゆに自分の好物を話したことがある」
凛「……図々しい」
P「待て待て! 誤解だ。作ってもらおうと、俺から話したんじゃなくて、まゆから訊いてきたんだ」
P「ともかく、まゆは俺の好物を知ってる。それがこのお弁当に反映されていれば……」
凛「ついでじゃなくて、しっかり手間をかけて作ってある?」
P「その通り! つまりは愛情の証拠になるわけだ」
4: 以下、
P「それでは、いざ、ご開帳!」
パカッ
P「から揚げ、ハンバーグ、きのこ炒め、煮玉子」
凛(茶色い)
5: 以下、
P「――まさしく、俺の好物!」
凛「……ご飯にでんぶでハートマーク」
P「愛情だよなぁ!?」
凛「これは……そうかも」
P「ははは、いやぁ、照れるなぁ!」
凛「でも、浮かれてていいの?」
P「え?」
凛「アイドルとプロデューサーでしょ」
P「俺と凛?」
凛「まゆとプロデューサー」
P「……そうだった」
6: 以下、
P「うわぁ、どうしよう……スキャンダルだよ」
凛「プロデューサーって、浮き沈みが激しいよね」
P「このお弁当、もはや告白だよな? 俺、なにかしら答えなきゃ駄目だよな?」
P「ええ……告白の断り方とか知らないよ……。いや、だからって付き合うのは」
凛「プロデューサー」
P「いや、別に嫌いじゃないよ。良い子だし。でも、歳とか、その前にアイドルだし」
凛「まだ告白って決まったわけじゃないから」
P「本当か!?」
凛「本当に、浮き沈みが激しいよね」
7: 以下、
P「俺の気分じゃない。今は告白かどうかが大事だ」
凛「……お弁当の理由が、愛情かは分からないから」
P「え、いや、さっきはっきりしただろう」
凛「もしかしたら、まゆも同じ内容のお弁当を持ってるかも」
P「なるほど。まゆがお昼に食べたいものが、偶然俺の好物だったかもしれないのか!」
P「なんなら、まゆが気遣って、俺に合わせてくれたのかもしれないし」
P「ハートマークは、でんぶが余ったから使ったのかもしれない」
P「というか、そもそも渡すお弁当を間違えたのかもしれない」
P「本当は別に本命の相手がいたのかも――」
凛「きりがないからやめて」
P「はい」
8: 以下、
凛「結局、お弁当の真意はまゆにしか分からないし、気にしなくていいんじゃないかな」
P「ううむ、それもそうか! ……実際、変に勘ぐったらまゆにも迷惑だしな」
凛「そうそう。気にせず、お昼に食べればいいよ」
P「よしよし、お昼が楽しみだなぁ!」
昼時
P「ふふふ、ようやく昼休憩だ。まゆの手作りお弁当を……」
「あれー、まゆちゃん。今日はお弁当じゃないの?」
P「ん?」もぐもぐ
9: 以下、
佐久間まゆ「はい。今日はちょっと、時間がなかったから」
「寝坊した?」
まゆ「いえ、ちょっと……お弁当にこだわってしまって。うふ」
「えー、お弁当がないのに?」
まゆ「まゆの分じゃありませんからぁ」
「え、もしかして……まゆちゃんってば、大胆なんだ!」
まゆ「うふふ」
10: 以下、
P「凛、凛はいるか!」
凛「……ご飯食べてる途中なんだけど」
P「すまん。だが、緊急事態だ!」
凛「とうとう捕まるの?」
P「凛は俺をどう認識してるんだ!?」
凛「十六歳のお弁当で騒ぐロリコン」
P「反論がしづらい……あ、そうだ。そのお弁当!」
11: 以下、
P「あのお弁当、ついでじゃなかったんだよ!」
凛「どういうこと?」
P「まゆは自分のお弁当を作れないくらい、俺のお弁当に集中したらしいんだ」
P「こうなると、気にせずにはいらない。あのお弁当は愛情か?」
凛「それは……愛情かも」
P「だろう!? どうしよう、俺はもう、引退ライブの計画を立てた方がいいのか!?」
凛「プロデューサーって、意外と乗り気だよね」
P「できれば避けたいけど、まゆって可愛いし、良い子だし……」
凛「ふーん。プロデューサーはそれでいいの?」
P「え」
12: 以下、
凛「軽い気持ちでまゆを受け入れていいの?」
P「それは――いや、駄目だ」
P「俺はまゆの傍にいたいんじゃない。裏で支えてやりたいだけだ」
P「それも一番近くじゃない。プロデューサーとして、一人のファンとして、アイドルのまゆを支えたい」
凛「……よかった。それじゃあ、すべきことは分かるよね?」
P「ああ、ありがとうな。凛」
まゆ「まゆがどうかしましたかぁ?」
P「あああああああ!」
13: 以下、
まゆ「す、すみません。プロデューサーさんを驚かせるつもりはなかったんですよぉ……?」
まゆ「ただ、用事があって。その時、まゆを呼んでくれていたようでしたから……うふ」
P「い、いや、その、だな。あの、えっと」
凛「プロデューサー」
P「ん! まゆ、お弁当のことなんだが」
まゆ「はい。お口に合いましたかぁ?」
P「え、ああ、美味かったぞ。俺の好物ばかりだったし、嬉しかった」
まゆ「うふ、良かったです。プロデューサーさんのために作りましたから……」
P「そ、それはつまり」
まゆ「ええ、プロデューサーさんのことを想って」
P「――まゆ、そのことだが」
15: 以下、
まゆ「そうだ、輝子ちゃんはいますかぁ?」
P「え……し、輝子?」
まゆ「はい。輝子ちゃんにもお弁当を作ってきたので、探してるんですけど」
P「ん、んん?」
凛「輝子なら、今はレッスン終わりでロッカールームにいると思うよ」
まゆ「あら、そうなんですか。ありがとう、凛ちゃん」
P「えーっと、まゆ。お弁当は、俺だけに作ったわけじゃ……?」
まゆ「そうですよぉ? 輝子ちゃんにはきのこを貰ったので、そのお礼」
P「あ、あー……そうなの。あは、あはは!」
P「二つも作れば、そりゃ時間がかかるよな。うん!」
まゆ「はい。まゆ、プロデューサーさんのために、しっかり作りましたからぁ……」
P「はっはっは、輝子のためでもあるだろう? まゆは良い子だなぁ」
まゆ「……はい。それでは、まゆはもう行きますね。休憩が終わるまでに、輝子ちゃんに渡さなきゃ」
16: 以下、
凛「一件落着、だね」
P「……ああ」
凛「……なんで落ち込んでるの?」
P「いや、何もないなら、それはそれでがっかりというか」
凛「ロリコン」
P「いやいや、そうじゃなくて。そもそも、女子高生はロリじゃないって!」
凛「ふーん……じゃあ、恋愛対象なんだ?」
P「え、いや、あはは! お仕事しなくちゃ!」
凛「……まったく」
17: 以下、
次の日
P「昨日のまゆのお弁当、美味かったなぁ」
P「今日はコンビニで買うか。はぁ……」
凛「プロデューサー」
P「おお、凛。おはよう」
凛「うん、おはよう。……これ」
P「おお? なんだかほのかに温かいな。なんだ?」
凛「お弁当」
P「え?」
凛「プロデューサーが好きな物、作ったから」
凛「あと、その……でんぶで、ハートマークも」
P「凛」
凛「感想……感想を、聞かせてね。それじゃ、レッスンあるから」
P「え、おい、ちょっと……」
P「……顔を真っ赤にして、手作りお弁当を渡す……これは、あるか?」
P「――誰か、誰かいるか!?」
        おわり
18: 以下、
おまけ
P「お、輝子。まゆのお弁当はどうだった?」
輝子「ああ、Pもまゆさんから貰ったんだよな……ふひひ」
輝子「美味しかった……きのこも、良い具合で」
P「だよな! 味もそうだが、見た目もでんぶでハートマークとか、なかなか凝ってたしな」
輝子「ハート……? なかったと思うけど……」
P「え?」
P「え!?」
   おわり
19: 以下、
以上です。
依頼だしてきます
20: 以下、

26: 以下、

続き・詳細・画像をみる


ついに現実のものに!SF映画に登場し、具現化された11の商品

富裕層「もう底辺層とか関わりたくない。俺たちで貧乏人禁止の金持ちだけの国を作ろう」

【gif画像】都丸紗也華ちゃんのおっぱいwwwww

【悲報】障害者、健常者に激怒 「あのさあ!ヘルプカードつけてんだから自分から席譲ろうよ!!」

世界一高い兵器の値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】なんJ民、Twitterでアニメキャラに「ごめん」と言い残し電車で飛び込み自殺

兵藤レナ「人生のギャンブル」

この世界の仕組みについて書いてみようと思う

【東京都知事選】<東尾理子>「この度は、主人が皆様をお騒がせするだけの形となり、大変申し訳ございませんでした」と謝罪…

ダンバイン新作そろそろやらないかな

石田純一のトレンディ会見終わった。こいつすげぇな……

【急募】可愛いが重度のワキガの女の子への対処方

back 過去ログ 削除依頼&連絡先