【急募】可愛いが重度のワキガの女の子への対処方back

【急募】可愛いが重度のワキガの女の子への対処方


続き・詳細・画像をみる

1:
教えてください嫌われたくないのです
2:
ワキガって時点で可愛くないわ
9:
>>2
それがとろけるように可愛いのです
3:
最高やん?
10:
そっとわきに手を添えて「俺はこの臭い好きだよ」って言う
4:
これは無理
スポンサードリンク
おすすめ!
PS4をハードオフで売った結果wwwww ←情弱すぎワロタwww
ネッコ、プールで楽しそうにプカプカする
トイレットペーパーに鬼畜すぎるイタズラされててワロタwwwwwwwwwwww
ツイカス「はあ…私デブすぎ辛い……」ジドリペタペタ
【悲報】女さんが「彼ぴっぴとデート〜?しあわせ〜?」とツイートした結果wwwwww(画像あり)
アメリカ人「日本ではなんでFPSが流行ってないんだ?」
【画像あり】俺と元カノとの最後のLINEのやり取りwwwwwww

-
-
a
6:
てめえの鼻を潰す
12:
彼女でもなきゃ大きなお世話っていうか彼女なら言えるわ
脇が匂うから気をつけて何か付けた方がいいよって
親しくもないのに告白より難しい事言えるわけないな
13:
女の店員が重度で店全体が臭いで制圧されてた
14:
大体にしてワキガの子は今まで付き合った男がどんだけ不甲斐ないんだよ
そんな事も言えないとか
16:
教えて欲しい?
17:
はい
26:
>>17
はいじゃねえよカス
まず告白でもしとけ
成功したらワキガに触れたらいいし断られてもワキガとかどうでもよくなるだろ
33:
>>26
ありがとう背中押してくれて
18:
24:
>>18

44:
>>18
近畿大学か
19:
違うワキガと一緒の部屋に閉じ込める
25:
そっと脇を消臭ペーパーで拭いて「せっかく可愛いのにワキガで台無しだぞっ☆」って言う
27:
わろた
28:
絶対本人には言わない方がいいよ。
当時ワキガの彼女に暴言吐いたり暴力も振るったけどワキガのこと責めたら自分が人として終わる気がして最後まで言えなかったわ。
36:
>>28
アンタ漢だよ 大切な彼女だからこそ言うべきか迷ったんだな…
34:
>>28
お前みたいなのがいるから後々その子も周りも苦労するんだよ
37:
>>34違う。絶対触れちゃいけない部分だよ。本人が自分がワキガなの気づいてないわけねえだろ。
そんなもん他人に言われなくたって臭いことくらい本人知ってるわ。それを異性から指摘されるとかマジねーわ
30:
その子の愛車乗せてもらったらスカッシュ系の芳香剤とあいまって目がチカチカして吐きそうだったよ
32:
本人は気づいてないの?
38:
>>32
多分気付いてるし気にしてる 鉛筆系だよ
39:
さりげなくパースピレックス進めろや
40:
>>39
ググってきたありがとう
41:
可愛かったらワキガは寧ろプラスだろ
42:
付き合ってから手術させればいいじゃない
45:
指摘したら自殺のトリガーにはなりうる
46:
惚れてしまえばアバタもえくぼ
惚れてしまえばワキガも???
48:
匂いが気になるレベルならまだ本気じゃない
5

続き・詳細・画像をみる


【速報】通勤電車内で僕のウ○コが突然の出馬表明

モンハン「レア素材を手に入れるために同じモンスターを延々と狩って数%の確率を引いてください」

アメリカで『ポケモンGO』人気が凄いことになってるwww

日産 マーチ が大胆変身…え?これがマーチ

デブワイ、餃子の王将で豪遊

おまえらこの美少女たちから告白されたら誰を選ぶ?wwwwwwwwwwwww (※画像あり)

back 削除依頼&連絡先