CM「過払い金5分で」彡(°)(°)「なんでそんなんすぐにわかるんやろなぁ……」back

CM「過払い金5分で」彡(°)(°)「なんでそんなんすぐにわかるんやろなぁ……」


続き・詳細・画像をみる

1:
彡(°)(°)「……あっ(察し)」
彡(^)(^)「」
関連記事
- アルバイトの女子大生がTwitterでなんでもつぶやいてしまう
- いじめっ子だったけど質問ある?
- 祝!!ベッキー芸能界復帰!!
- 子持ち女子社員「子供が熱出したので休みます」←これ
- 典型的ないじめっこといじめられっこの未来を描いた漫画wwwwwwwwww
     
スポンサードリンク
3:
え、なんでわかるんや
5:
何を察したの?
7:
なるほどね
11:
電通のおかげ
13:
なんでこんなにCMうてるんやろなあ
ならわかる
18:
なるほどなぁ
19:
なにわろてんねん
21:
マッチポンプなんか
22:
思わせぶりな、知ったかぶりだったの?
23:
被害者「過払い金か…弁護士に相談したろ!」
弁護士「請求のための費用が○万かかりますね」
被害者「ほとんどうまみないやん…依頼やめるわ お疲れっした」
……
弁護士「被害者さんから過払い金請求の申し立てがありました」
闇金「すいませんやで……これお返しするんで許してクレメンス……」
弁護士「確かに頂きました」
弁護士「ニヤリ」
ここまでが事実
24:
>>23
まじ?
26:
>>23
こマ?
25:
これ、弁護士「過払い金あるけど消費者アホやしだまっとこ!でも、金融会社にはしっかり取り立てるやで?w」
ってできるんちゃう?
30:
>>25
委任状みたいのないと無理ちゃう?
38:
>>30
どことは言わんが勝手に100均のハンコで作ってばれた事務所があるで
32:
>>25
やって訴えられてたやん
27:
自分たちが金かしたからだぞ
28:
ソース
 昨年夏、消費者金融などで過去にたびたび借り入れをしていた男性は、フリーダイヤルで新宿事務所に電話し、
まずは指定された日時に京急川崎駅近くの貸し会議室で新宿事務所所属の司法書士と面談した。アコム、アイフルなど完済先の4社を挙げるとともに、
「ご依頼書」を作成するためタブレット端末に署名、その場で司法書士は完済先4社に取引履歴の開示を求める通知をメール送信した。
 その後、10月頃になり男性は新宿事務所と電話で連絡をとった。引き直し計算の結果、過払い金が少額なため経費などを差し引くとわずかしか戻らない旨を告げられ、
男性は依頼しないことを決めた。翌年3月初旬にも電話で同様のやりとりがあったという。
 それからしばらく後、意外なことが判明する。男性にはほかに債務の残る借入先が2社あった。そこで3月末、男性は弁護士に債務整理を依頼することにした。
過払い金を債務整理に充てられないかと考えた弁護士は、前述した完済先4社に対し取引履歴の照会をかけた。
すると、いずれからも返ってきたのは和解済みとの回答。請求に基づき一部を返還しているため、両者間に過払い金の債権債務は存在しないとされたのである。
 では、誰が男性にかわって返還金を受け取ったのか。4社の回答によれば、いずれも振込先は新宿事務所だった。
http://biz-journal.jp/i/2015/10/post_12132_entry.html
33:
>>28
こんなん許されるんか?
37:
>>28
アカンやん!これ犯罪やろ!
31:
自動的に返還されない事がこの世の腐れっぷりを表してる
35:
詐欺師ばっかりや
36:
100パー勝てるからウマいとか聞いたな
39:
最近は他は料金が不透明とか他より多く取り戻すとか同業者悪口言い始めてるな
40:
過払い金の過払い金請求どうなったねん
新宿事務所さんよおお
4

続き・詳細・画像をみる


今井絵理子氏「沖縄問題にはこれから向き合う」池上氏「ちょっとびっくり」【参院選2016】

あの筋トレ芸人●●が15.3kgも痩せた『衝撃ダイエット』の中身wwwこれはヤバイwwww

にこ「もう泣かないって決めたの」

ジョジョに出てきたあの肉料理を作ったwwwwwwwwwwwwwwww

社内SEになりたいんだけど…どうすればいいの?

バカ「ステーキはミディアムレアが好き!」 ワイ「はぁ。。。」

都知事候補の小池百合子氏「不評のオリンピックユニフォームも変えたい」

ゆとりぼく「うわぁ〜〜ピザやぁ〜〜!!」テヅカミパクパクモグモグ〜 上司「あのねゆとり君、ピザを食べる時の作法も知らないのかね?」

(´・ω・`)「鶏むね肉とかパサパサで美味しくないよね」

フリマアプリ「メルカリ」に選挙権が5,000円で出品される……。

赤ちゃんを抱きかかえたまま片手でオノを振り回して薪割りする父親が豪快すぎる!!

【画像あり】乳チラ、マンチラ当たり前ww過激派レイヤー達のヌケる撮影会行ってきたww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先