八幡「雪ノ下がゲームと現実を間違えて警官を撃ち殺しただと!?」back

八幡「雪ノ下がゲームと現実を間違えて警官を撃ち殺しただと!?」


続き・詳細・画像をみる


平塚「ああ。タンクローリーをジャックして千葉駅を蹂躙してたらしくてな」
由比ヶ浜「ゆきのん・・・」
平塚「取り押さえにきた警官をショットガンで一発、ズガン」
八幡「おいおい・・・雪ノ下さんなんでリアルGTAやってんの・・・」
いろは「先生、その冗談は笑えないです」
平塚「冗談でこんなことは言わないよ。そこでお前たちに頼みがある。警察より先に雪ノ下を確保してほしい」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1431879200
2: 以下、
八幡「いや、待ってくださいよ。そんなこと俺達にできるわけが」
由比ヶ浜「ヒッキー!この依頼受けよう!私達奉仕部でしょ!」
八幡「いやでもな・・・雪ノ下が今どこにいるかすら」
平塚「それなら問題無い。こんなこともあろうかと以前、健康診断の時に雪ノ下の体内にナノマシンを仕込んでおいた」
由比ヶ浜「なるほど!そのナノマシンが発する信号をキャッチすればゆきのんの場所がわかる!」
八幡「おい先生、あんた生徒に何してんだよ」
3: 以下、
平塚「とにかくだ!頼んだぞお前たち。雪ノ下を救ってやってくれ」
八幡「そのセリフこんな状況で聞きたくなかったよ・・・」
由比ヶ浜「うん!絶対にゆきのんを助けよう!」
平塚「君たちならきっと雪ノ下を救える。そう信じてるよ。・・・ん?電話か」
平塚「・・・えっ!?はい。はい。わかりました。はい。ありがとうございました。はい。失礼します」
由比ヶ浜「な、何かあったんですか・・・?」
平塚 「悪い知らせだ。葉山が警官を撃ち殺したらしい」
八幡「葉山もかよっ!」
4: 以下、
平塚「総武線でアサルトライフルを乱射したらしい。それを押さえにきた警官をショットガンで一発、ズガン」
八幡「またかよ!雪ノ下といい葉山といいなんでそんな銃持ってんだよ!」
平塚「私にもわからないことはあるさ・・・」
いろは「葉山先輩が銃乱射とか想像できないです・・・」
平塚「ならば君自身の目で確かめてくるんだ。葉山は今千葉駅に立て込もっている」
いろは「わかりました・・・」
由比ヶ浜「もうワケわかんないし・・・」
ピロリン
由比ヶ浜「あ、メールだ」
8: 以下、
いろは「誰からですか?」
由比ヶ浜「小町ちゃんからだ。なになに・・・うそっ・・・!」
平塚「どうした!何かあったか!?」
由比ヶ浜「ヒッキー・・・これ・・・」
八幡「・・・見せてみろ」
小町『結衣さん!どうしよう!お兄ちゃんが警官殺しちゃった!話しかけてきた警察官をショットガンで一発、ズガン』
12: 以下、
八幡「えっ?・・・は?え?なにこれ?えっ」
平塚「・・・なんてことだ。見損なったぞ比企谷」
八幡「ち、ちょっと待って下さいよ!俺はそんなことしてませんって!」
由比ヶ浜「そうだよ!ヒッキーとは昨日の夜からずっと一緒にいるけどそんなことしてないし!」
いろは「じゃあこのメールは一体・・・」
プルル
平塚「今度は誰だ!」
八幡「俺みたいです。はいもしもし。おう、なんだ。えっ!?戸塚がっ!?あぁ。あぁ。わかった。ありがとな。わかった。また連絡する」
19: 以下、
由比ヶ浜「だ、誰から・・・?」
八幡 「材木座からだ。そして悪いニュースが入った。戸塚が警官を撃ち殺し現在逃走中らしい」
いろは「ってさっきから警官殺されすぎでしょ!なんなんですかこれ!」
八幡「サブマシンガンを持って商店街を歩いてたいたみたいだ。で、職務質問をしにきた警官をショットガンで一発、ズガン」
由比ヶ浜「酷い・・・」
いろは「えっ!?由比ヶ浜先輩!?さっきまでも十分酷いですよっ!?」
平塚「で、戸塚は?」
いろは「どうせ千葉駅でしょ」ボソッ
由比ヶ浜「いろはちゃん!最後まで話聞こっ!?」
八幡「逃走中に強奪したトラックで千葉駅に突撃。トラックから降りて現在駅に潜伏中らしい」
いろは「そら来た!どうせそんなことだろうと思いましたy」
ズガン!
24: 以下、
とりあえず今日はここまでにします。
必ず完結させますのでこれからよろしくお願いします。
39: 以下、
八幡「一色!大丈夫か!」
由比ヶ浜「見たヒッキー!?私の綺麗なヘッドショット!」
平塚「ナノマシンだ!誰かナノマシンを!!」
八幡「あんたナノマシン好きだなおい!」
いろは「全く、由比ヶ浜先輩マジ酷いですよ・・・」
平塚「一色!生きていたか!」
いろは「はい。ナノマシンが無かったら即死でした」
八幡「そしてナノマシンかよ!」
40: 以下、
由比ヶ浜「むー。絶対ぶっ殺したと思ったのに」
八幡「言葉使いどうした・・・」
平塚「まあ、みんな無事で何よりだ。とにかく雪ノ下を追うぞ」
八幡「マジで追うんすか・・・」
平塚「まずはみんなこのアプリをダウンロードしてくれ。雪ノ下追跡アプリだ。ナノマシンの発する信号を探知してくれる」
由比ヶ浜「先生。私ガラケーなんだけど」
平塚「・・・ぷっ」
八幡「うわ最悪だこの教師」
41: 以下、
いろは「で、どうやって使うんですかコレ」
平塚「画面上部の検索欄に千葉駅と入力するんだ。すると千葉駅の地図が表示されるだろう。点滅してるのが雪ノ下だ」
由比ヶ浜「わあ!これすごっ!」
八幡「おいちょっと待て。雪ノ下が千葉駅から移動したらどうする」
平塚「馬鹿かね君は。雪ノ下のいる場所を検索欄に入れればいいだけだろう」
いろは「だーかーらー、先輩の居場所がわからなくなったらどうやって使うんですか?」
平塚「・・・」
八幡「お前馬鹿だろ」
43: 以下、
平塚「まあ。なんだ。私も人間だそういうこともあるのだよ。まあテレビでも見て落ち着け」ピッ
八幡「酷すぎるぞ・・・」
由比ヶ浜「でもさ、このアプリ。点滅してる点が三つあるよ」
いろは「あ、本当ですね。なんででしょう」
テレビ『次のニュースです。警察官を殺害した三名は未だ千葉駅に立て込もっています』
八幡「おいこれって・・・」
テレビ『三名は壁を背に向けながら、常にジャンプで移動というとても不可解な動きをしており、専門家によると麻薬中毒者ではないかとの・・・』
由比ヶ浜「ゆきのん!それに隼人くん!さいちゃんまで!」
平塚「奉仕部、出動だ!」
45: 以下、
-----------------------------------
-----------------
------
八幡「千葉駅に着いたはいいが・・・これは酷い」
いろは「あたしこんな数のヘリコプター初めてみました・・・」
由比ヶ浜「パトカーもめちゃくちゃいるしこんなの入れないし!段ボールさえあれば・・・!」
いろは「えっ?」
平塚「君たちはアタマカラッポなのかね。使わない部分は衰退する。まさけこんな状況で君たちの人間らしさを垣間見るとは残念でならんよ」
いろは「ショットガンで一発・・・」
平塚「わわわ!ま、待て!早まるな!」
ズガン!
いろは「」
由比ヶ浜「えっ」
平塚「・・・わ、私じゃないぞ!」
八幡「銃弾が跳んできたのは・・・向こうか!?」
平塚「あの角にいる黒髪・・・まさか・・・!」
由比ヶ浜「ゆきのんっ!?」
46: 以下、

続き・詳細・画像をみる


【gif画像】ワイ、やっぱりエロgifが怖すぎる・・・

彼女が勝手に財布見たんだけど信頼していいの?

くまみこ公式が声明「作品は原作編集部の承諾を得た上で、スタッフの総意と製作委員会合意の下、然るべきプロセスを踏まえて制作してる」

新居を隈なく確認する引っ越してきたレッサーパンダがめちゃくちゃカワイイ!!

ソシャゲ廃人名言リスト

【画像】部員2人だけの野球部マネージャーが即ハボ過ぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwww

民進党「都知事選の小池氏出馬で自民分裂は最高の流れだ」 野党でまとまれば勝てると独自候補者を擁立する動きも

もう二度と、あの黄金色のチーズケーキは食べられないのか

【バングラ人質テロ】イタリア人犠牲者の体に拷問のような痕、時間かけて殺害されたか

嫁が涙もろい。映画や漫画などを見てよく号泣してる。問題は翌日で、目が腫れ上がる

女の敵は女だよなあ、結局

トヨタ役員「若者がクルマに夢を持たないと業界が持たない。新型86(250万円)を若者に買ってもらいたい」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先