【大河ドラマ視聴率】「真田丸」第26回は視聴率16.4% 大名が仮装大会back

【大河ドラマ視聴率】「真田丸」第26回は視聴率16.4% 大名が仮装大会


続き・詳細・画像をみる


まんたんウェブ 7月4日 10時6分配信
俳優の堺雅人さんが主演のNHK大河ドラマ「真田丸」の第26回「瓜売(うりうり)」が3日、放送され、平均視聴率は16.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。
 「真田丸」の平均視聴率は、初回が19.9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ・以下同)で、第2回が「八重の桜」以来、3年ぶり大台乗せの20.1%を記録。その後も高視聴率を記録している。
 「真田丸」は、堺さんが真田幸村の名でも知られている戦国時代の人気武将・真田信繁を演じ、戦国時代に信州の小さな領主のもとに生まれた信繁が、家族とともに知恵と勇気と努力で乱世を生き抜く姿を描いている。三谷幸喜さんが2004年放送の「新選組!」以来、12年ぶりに大河ドラマの脚本を手がけ、長澤まさみさんや大泉洋さん、草刈正雄さんらが出演している。
 26回は、朝鮮侵攻が行き詰まる中、秀吉(小日向文世さん)が「何か気張らしになることはないか?」と考えた末に、“仮装大会”を開く……という展開だった。信繁(堺さん)の正室となる春(松岡茉優さん)も初登場した。放送はNHK総合で毎週日曜午後8時ほか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000003-mantan-ent
4
爆下げやないか
5
BSで見てるから
8
下げたなぁwww
10
瓜売の歌が昨日から離れなくて困る
23
これから関ヶ原まで怒濤のシリアス路線だろ。
32
文禄の役のごまかしだろうな
まったく朝鮮人との戦の場面なし
45
今回はかなり面白かったな
大河と言われるとアレだが瓜売り被りで笑ったw
59
加藤清正が釜山あたりでグズっててワロタ
実際は明国近くまで進軍してたのに
76
後半のコントはコントで面白かったけど
ああいうのをじっくり書きたいがために
前半の大きな流れをバタバタでご紹介?みたいになっちゃったのが残念。
111
またコント色が強くなってきてるな
微妙に寒いのを排除しろよ
203
段々つまらなくなってきたな
293

続き・詳細・画像をみる


【ミリマスSS】百合子「まるで二人だけの逃避行ですね!」P「大げさだな」

スロットで勉強になった知識

スーパーにゴキブリ放つ 小学校事務職員の女(56)逮捕

【画像】魚顔のクラゲが発見される

「白人」と「黒人」の映像でここまで衝撃を覚えたものはない

首相夫人の安倍昭恵さん「昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました」

会社の同僚にスク水着てるのがバレたンゴ…

4500枚を取り返すのが可能な台教えてくれ

【バイト募集】東京オリンピックで働ける資格条件凄すぎwwwww8万人募集wwwwwwww

友人Aがパソコンの出張サポートの男性に「コンセント入れただけで5000円も取るなんてぼったくりじゃないの!」と激怒。

骨壺にスリスリ、スリスリするんだ。

民進党辻元清美「おい安倍!はっきり言えよ!てめーは戦争できる国にしようとしてんだろ?お?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先