俺氏、工場扇があればエアコンすら不要と気づくback

俺氏、工場扇があればエアコンすら不要と気づく


続き・詳細・画像をみる

1:
圧倒的風量とコストパフォーマンス
一台でも十分だが二台あれば凍えるレベル
土方とか期間工の奴らこの情報隠してただろ
関連記事
- 風の壁を体感したやつおる?
- 【驚愕】ワイ氏期間工の月給を時給換算した結果wwwww
- この動画凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 今までしてきたバイトのキツさランキングする
- ???「子ども時代はゲーム&ウオッチに夢中だった。学校では、ケイドロが好きだった」
     
スポンサードリンク
2:
邪魔だしうるせえじゃん
14:
>>2
庭に出して室内に向ければおけ
3:
どうせ200V使うならエアコンでよくね
9:
>>3
いや、100Vのがある
4:
いくらするの
11:
>>4
安いと6000円くらいから
高級モデルでも20000
5:
あれけっこう耐久力ないんだよね
あるとき突然首が折れる
7:
かけながら飯が食えねえ
15:
>>7
ウサギかてめえは
8:
見た目ほど風がこなくてガッカリする
16:
>>8
あれ5台とパラシュートあったらたぶん空飛べるレベルだぞ
10:
クーラーよりはマシなんだろうけど消費電力ってどんなもんなの?
19:
>>10
一時間で3?4円
12時間でも50円いかない
ちなみに一般的な扇風機は1/3くらいしかパワーがない
12:
ボルネードやろ
13:
6畳には邪魔すぎる
17:
風量すごいよな
24:
>>17

今まで使ってた扇風機なんか児戯に等しいわ
18:
最悪死ぬ
20:
家で使ったら色々吹っ飛びそう
26:
>>20
いや 室外から中に向ければ大容量の風がマイルドに吹き抜けてくイメージ
21:
導入考えてるけどカーテン洗濯してから使わないとやばそうだな
27:
>>21
なんでよ
22:
45センチだっけ
30:
>>22
そうそう
23:
俺の部屋に置いてるやつ
32:
>>23
いいね!
うちのは三脚に4枚羽根だわ
25:
アパートだから真夏はクーラーつけないと死ぬわ
33:
>>25
気軽に試せとは言えんけど工場扇は扇風機とは一線を画すぞ
うちでは革命がおきたわ
28:
買おうかな
ベランダに置いて窓から吹き込むようにすりゃいいんか
34:
>>28
そう
電源を入れた瞬間から違いがわかるぞ
29:
逆に窓から外に向けて回すと
程よく風が家の中を駆け巡る
31:
お高いんでしょう?
36:
>>31
6000円!
35:
あんなクソうるさいもんベランダで使ったら苦情待ったなしだろ
37:
>>35
たしかに木造築40年とかならオススメしない
3

続き・詳細・画像をみる


アニメ三大泣けるシーン「あの花最終回」「けいおん20話」 あとは?

【画像】世界一のイケメンに選ばれた男、13歳の少年だった

彼氏が駐車場にバックで駐車するときハザード出し忘れてたので出してあげたら怒られた

トヨタ、アルファードとヴェルファイアに金メッキの装飾を施した特別仕様車を設定

俺のしょうもない思い出を話そうと思う。誰か聞いて つづき

ママ友たちとコ○スへ行ったら、最近引っ越してきたAさんがカップルに文句を言い出して…

back 削除依頼&連絡先