【都知事選】小池百合子氏の出馬、自民党に擁立容認論 党内対立が露呈すれば参院選に悪い影響もback

【都知事選】小池百合子氏の出馬、自民党に擁立容認論 党内対立が露呈すれば参院選に悪い影響も


続き・詳細・画像をみる


 東京都知事選(7月14日告示―31日投開票)の候補者選びを巡り、自民党内で出馬表明した小池百合子元防衛相の擁立容認論が出てきた。
本命の桜井俊前総務次官が出馬を固辞する中、「非議員」を軸とする選考作業が難航しているためだ。党内対立が露呈すれば参院選に悪い影響が及ぶとの懸念も垣間見える。
2016/7/1 0:07日本経済新聞 電子版
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS30H5T_Q6A630C1PP8000/
8
おっちゃんのいうこときかなそう
13
小池みたいな無能が知事とかやめてくれ
18
これで参院選がますます霞んで、自公圧勝じゃね?
29
自民党の奥深くはもう痛んでそうだね.
65
安倍自身は、小池のことを嫌いではないと思うよ。
95
都議会自民党と対立してるならほっとけよ
都議会自民党が舛添を推薦した張本人だ。
舛添排除を最後まで渋った連中だ。
こいつらの言うことを聞く必要ない。
120
人気あるし小池でええよ また昔みたいに身内でガタガタやんなよ
151
ていうか、息子の七光で当選しても都知事として恥ずかしいし・・・
163
櫻井パパと管はツーカーだろ。
175
先制パンチ一発で決めたって感じか
193
安倍が小池を嫌ってる最大の理由って
小泉同様に米国に近すぎて
機密情報が米国に駄々漏れになるって
思ってるからだろ?
 
おそらく、体験的にそう思うようなことが有ったんじゃないか?
198
安倍晋三に冷遇されている小池が先手をうった
安倍晋三に冷遇されている石破もわるい気はしないだろうな
218
石原良純や小泉孝太郎の立場はよw
255
自民を離党して出馬すればいいのに
333
党執行部は参院選のことしか頭にないわな。
仮に負けたら、中枢から降ろされるんだから…
364
これは桜井誠に追い風
373

続き・詳細・画像をみる


【悲報】アメリカさん、とんでもない滑り台を作るwwwwwww(※画像あり)

『漫画・アニメ等』主人公「成績が悪くて最低ランクです」学園長「退学を賭けて学園最強と戦って貰おうか」最強「フヒヒ」主人公「実は超強くて勝ちます」

私が浮気するのは遺伝子のせい。「不倫遺伝子」の存在が明らかに(オーストラリア研究)

皐月「流子があまり姉さんと言ってくれない」

こんなもん日本人以外絶対思いつかないだろって物

動物病院に来るモンスター飼い主の特徴書いていく

凄い食い込み…。女子バレーボールをエロい目で見る動画

「あなたは韓国人のようだ」は褒め言葉

【1/5】義両親と完全同居で夫は単身赴任中。仕事を辞めた義両親は孫にべったりで、産後1ヶ月にもならない私に家事全てを押し付けてきた。

【4/5】義両親と完全同居で夫は単身赴任中。仕事を辞めた義両親は孫にべったりで、産後1ヶ月にもならない私に家事全てを押し付けてきた。

みんなのネットがFASTERに。日米で超速光海底ケーブルが運用開始

任天堂宮本氏、VRに関して「親御さんが子供を心配せずに見守っていただけるようにできるのか、様々な点を踏まえ研究を続けています」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先