一週間くらいずっと雨で母にコーラ買ってくるように頼んでいるんだけど…back

一週間くらいずっと雨で母にコーラ買ってくるように頼んでいるんだけど…


続き・詳細・画像をみる

1:
近所に激安24時間スーパーがあって、コカ・コーラゼロ2Lが148円税抜きで売っている。それを買ってきて欲しいんだけど、
思いからってペプシの1.5Lのを買ってきた。「あんたクルマで買い物行くんだから、自転車で持って帰るので炭酸抜けちゃう私よりマシだろ?」って思うんだけど…
明日も明後日も雨でそうじゃないなら自分で買いに行くんだけど…
酒飲まない代わりに風呂あがりに炭酸飲料飲んでる。
関連記事
- 公園によくあるアレのAAできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 竹達彩奈「昨日おやつカンパニーさんからお菓子をたくさんいただきました 食べるの楽しみだなあ!」
- 【画像あり】車にエアロパーツつけてる奴 w w w w
- 【画像あり】iQos買って来たったwwwwwwww
- 水素水の大手会社、ネット上における誹謗中傷・風説の流布に対して法的措置すると発表
     
スポンサードリンク
3:
何がいいたいの?
18:
>>3
「重い」とか言うけど、クルマで行くだけ自転車の私よりマシじゃね?
4:
ちょっとは動けよデブ
18:
>>4
ガリだよ。だからゼロカロリーのにしているし。
5:
いい母ちゃんだな
6:
長井産業
18:
>>6
連日雨

母に激安24時間スーパーでコカ・コーラゼロ2Lを頼む

「重いから」と1.5Lのペプシストロングゼロを買ってくる。
9:
雨ごときで自転車で買いにも行かないんだったらお前のコーラに対する情熱はその程度だってことだ
10:
ペプシ嫌なの?
11:
動けやデブ
12:
つまり「自分はクズです」ってこと
13:
物事をうまく伝えられない人っているよな
14:
ちょっと日本語怪しいよ
15:
炭酸抜けちゃうって我慢できてねえじゃんw
20:
>>15
持って帰るときに揺れるからその分開けたときに炭酸もれちゃうじゃん。
16:
これだからコカ・コーラ厨はやなんだよね
17:
自転車だと炭酸抜ける?……?
19:
ほーん、で?
21:
いや、車から家に運ぶぐらいやれや
22:
ガリだよ。だからゼロカロリーにしているし。
(´・ω・`)???
23:
開封前はいくら振っても炭酸は抜けない
29:
>>23
吹きこぼれるのはデコピンしたら防げるけど、一度液体から出て行った炭酸ガスは戻ってこない。
25:
もうamazonで買えよ
26:
自分でいけでぶ
だからてめーはでぶなんだよ
28:
これ自分ではガリだと思ってるけど端から見たらデブパターンじゃないの
30:
免許は若い内にとっとけデブ
32:
>>30
免許持っているけど、普通に運転できる自信もないし、クルマもない。
34:
なんかやばそうなオーラを感じる
35:
完全なクズでした…
37:
ママに運転してもらって自分で買って運べばいいじゃん
45:
悔しいから証拠うpだ。
これで文句無いだろ?
46:
>>45
なんか知らんが大丈夫か?
47:
>>46
くびれてるだろ?どう見てもデブじゃないだろ?
50:
>>47
いやそうじゃなくてなんだその線は・・・
55:
>>45
線をたしたらアミダくじできそう
48:
でべそで笑った
49:
しわっしわやん
51:
おけ、いろんなスレに貼ってくるわ
53:
ずっと猫背で座ってる奴の腹
56:
>>53
こんなんになるのか?やばすぎねぇ??
54:
ワろた
5

続き・詳細・画像をみる


未央「女子高生のだべりって生産性なくて好き」

乙武さん「死にたい・・・」 どうやって?

大物youtuberねづっちチャンネルさん悲痛な叫び 「スクショではなくURLを貼って」

飲み会のあとタクシー乗る後輩に「これ少ないけど」って言って遊戯王のノーマルカードポケットに入れるの楽しすぎワロタwwwww

妊娠3か月の妹が子供の名前をこすもす(秋桜)にするって聞かない。桜や百合は良いのに何で駄目なのと

【良スレ】 扇風機「そろそろ秋ですねぇ」

クレジットカードを頑なに使わないニキwwwwwwwwww

自分で手術しようとしたら、出血がとまらない

サトシママがバリヤードを飼ってる理由wwwwwwwwwwwwwwww

長続きしているカップルは無意識にパートナー以外の人の魅力を低く評価する「知覚の引き下げ現象」が発生している(米研究)

【朗報】マツコ・デラックスの語録だけで楽しく会話ができることが判明

P「アイドル枕投げ大会への出演が決まったぞ!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先