【2/3】自宅で裁縫教室とカラオケ教室を開いて会費を徴収しているのに「収入がない」と言い切ってる姑。さて、税務署に通報してやろうか。back

【2/3】自宅で裁縫教室とカラオケ教室を開いて会費を徴収しているのに「収入がない」と言い切ってる姑。さて、税務署に通報してやろうか。


続き・詳細・画像をみる


母の暴言の程度と執行猶予の原因は?
28:
嫁だけじゃなく、兄弟の配偶者全員で相談したってことは、
被害者の会wができるほど、関取母の暴言がひどいんだろうな
あきらめて、兄弟だけで参加すれば?
兄も姉もいるなら、母親のサポートもできるだろう。
29:
母不参加で兄弟だけでやればいいじゃん
父もそのほうが喜びそう
30:
母は横綱なんだろう
31:
関取の家で法事やれば?
母は呼ばないでさ。
32: 関取 ◆4K820/Ih/U 2007/08/02(木) 12:16:21
詳しい事情だが、嫁の父親がこの冬に亡くなった。
嫁は一人っ子なので俺が喪主をつとめたわけだが、その時に俺の両親は来なかった。
俺父は具合が悪く入院していたのだが、母は元気で趣味の会にも参加してたぐらいだった。
嫁はそんなことに気を使える状態ではなかったんで、来たくないなら来ないでいいと言ってた。
で、夏の初めに俺親父が死んだ。
嫁は義姉さんといっしょに細かい家事をしてたわけだが、
母が彼女らのやることにねちねちと嫌みをいうわけだ。
買い物が余分だとか、忙しそうに見せてるとか
嫁たちにしてみれば、親戚が来るから充分なくらいに掃除やら買い物で
走り回ってたわけだから、俺も兄も絞めたけど聞くような母じゃない。
で、葬式が終わって嫁の帰るとき、最後の最後で
嫁父は死んでよかったんだと言い出した。
つまり、俺父は若くて死んだ。これからなのにもったいない。
嫁父はそれよりずっと年だから死んでも構わなかったと言うんだ。
もう情けないやら、恥ずかしいやら。
もちろん、俺も姉も兄も絞めたけど、結局母は嫁が家を出る寸前に
立って腕組みしたまま「ちょっと言っとくけど、ごめんね!」と吐き捨てただけ。
とてもじゃないが、謝ったとは思えない。
49日には出テくれたが、まだ怒りは収まってないらしい。
しかも、俺のためを思ったらしい母親が20万の現金を渡してきたことも
嫁の逆鱗に触れたらしい。
慰謝料には足りないがもらっておいてやるから、盆に来いというなら
アンタの荷物もって出て行きなさい!といわれたよ。
嫁の気持ちは分かるが、親戚が来るから盆だけは出てほしい。どうすればいい?
36:
>>32
お前一人でいけば解決じゃん。
なんで無理に連れてく必要があるんだ?
46:
>>32
母親をどっかにやって法事に参加させずに、確実に顔を合わせずに済むなら、
出てくれるかもしれないな。
お前だったら、
「お前の親父なんか年寄りだし死んでよかった。でも俺の親父は死ぬにはもったいなかった」
って言われて、その相手と又会いたいか?
35:
暴言のひどい人は言ってもなおらないし始末が悪い
うちは実母が無意識の暴言が酷い人間で
兄や姉の結婚式のときも相手親族への微妙な発言が酷かった
自分は母がいるから結婚式をあげなかったよ
相手も式に金かけるよりは新生活をという考えだったから出来たけど
37:
え?そんな状態で新盆だから出てなんてよく言えるな。
お前も最低な母親と変わらんがな。
捨てられとけ、馬鹿が。
38: 関取 ◆4K820/Ih/U 2007/08/02(木) 12:18:36
俺の執行猶予は交通法違反。恥ずかしい話だが、免停中に物損事故した。
あまり運転しないもんだから、免停期間をコロっと忘れてた。
罰金80万は嫁が払ってくれたが、免取5年だ。トホホダヨ。
40:
頭悪過ぎ。捨てられとけ。諦めろ。
同情のかけらも出来ん。
42:
もう嫁の忍耐力は品切れ。
そのまま離婚か、法要に来てもらって親戚に形だけ見せて離婚。
おまいに残されたのは離婚だけだと思うよ。
44:
親戚も母の言動は分かってるだろ。
兄弟の配偶者が来なくても疑問には思わないのでは?
むしろ親戚が味方についてくれるきっかけになるかもしれんぞ。
45:
嫁に離婚を思い止ませるだけの理由が見当たらん。
盆を強要するなら、俺は嫁に離婚を強要したいw
48:
嫁が出なきゃならん理由が判らんのだが
49:
雑事立ち回り要員が必要なんだろう。
52:
由緒ある旧家でもあるまいに○営住宅で跡取り気取りかよw
月収18万でかっこつけるなww
55: 関取 ◆4K820/Ih/U 2007/08/02(木) 12:23:35
俺家族は都会住まいだが、俺実家は中途半端な田舎町。
その上母親と父親はさらに田舎の漁師町の出身で、法要には嫁同伴が普通。
嫁連れでないと、あとあとまで非常にうるさいこと必須ナノダガ。
それでもやはり嫁には強制しない方がいいのかな。
68:
>>55
お前の母親が普通じゃないのに
嫁に普通を強いるつもりなのか?
後々うるさくて煩わしく思うのは、嫁じゃなくてお前だろ。
自分が嫌だから嫁に何とか出て欲しい。あほかと。
そんなもん緑の紙突きつけられて当然だわな。
57:
関取よ、お前は呑気に「盆だけ出てほしい」なんていってる場合じゃないぞ。
それを通り越して離婚したがってるじゃないか。
女が離婚切り出すときはほぼ終わりに近いぞ。
59:
盆がどうこうじゃなく、まず母親に自分の言動が
周囲にどう受け取られてるか自覚させて
誠心誠意、嫁その他に謝罪させろよ
話しはそれからだろ
60:
なーにが「必須ナノダガ」だ。
もっと危機感持て。
61:
やっぱ世間体かよ。馬鹿じゃねえの。
世間体が飯食わしてくれるのか?お前に仕事させてるのか?
ボケが。
64:
その歳でバイトって事は
「ミュージシャン的なもの」を目指してるのかwww
73:
>>64
一応、長距離ドライバーが免停中の物損事故と言う設定で考えているのだが狙いすぎ?
劇団員かアーティストか表現者にしといたほうが無難だろうか?
88: 関取 ◆4K820/Ih/U 2007/08/02(木) 12:35:11
>>73
いや、普通の会社の営業マンだった。免停が明ける寸前の事故だ。
嫁には何も言ってなかったからタイホと聞いてあわてて俺実家に電話入れたらしい。
嫁は免許を持ってないので、俺父(当時は元気)に身柄引き取りに行ってもらうためだったが
それがショックで入院したと俺母には言われてる。
母と仲直りしてほしいから、嫁と直接話すようにも言ったが、
嫁、実家からの電話、携帯着信拒否してるらしいわ。
96:
>>88
>母と仲直りしてほしいから、嫁と直接話すようにも言ったが
コイツありえねえ!
71: 関取 ◆4K820/Ih/U 2007/08/02(木) 12:28:41
バイトと書いたのは、今研修期間中なんだ。
以前の会社がタイーホ→執行猶予のためにクビになって、その後はパチでバイトしてたが
きちんとした会社へ行くためにいったんやめて今のところへ移った。
就職先は全部知ってて、研修期間を少し長くすることで俺の様子を見て正社員にしてくれるって。
バイトといっても福利厚生はあるから、嫁はそれに関してはなにも言ってない。
本人に聞くと「給料が安いとか、賠償や罰金、親の葬式で貯金がなくなったとかは
これからどうにでもなる。何より嫌なのは、あの姑と私を仲良くなれと言うところ」だそうだ。
だけど、母親は嫁のいないとこでは嫁をほめてるんだ。
決して悪い人間じゃないと思うんだよな。
74:
>>71
お前、何を夢見てる?
母親が誉めたのは逃げられかけたのを察知してのなんちゃってフォローだよ。
91:
>>71
ここで嫁に全面的に味方できないと、今回万が一乗り切れたとしても遠くないうちに棄てられると思うよ
つうか、どっちを選ぶかって選択肢与えられて体裁取るようなこと言ってられる余裕が羨ましい
94:
>>71
いないところで褒めてるのはいいことだけど、
面と向かって罵倒してるんじゃ意味ないしね。
いないところでどんなに褒めちぎろうとも、
大切な死者を冒涜するような人は悪い人間だしね。
お前の母親、普通に、世間では、「ひどい奴」だけど。
72:
兄一家も不参加なんだよな?
体面とかの面でも、なにを今更・・ってかんじ
88: 関取 ◆4K820/Ih/U 2007/08/02(木) 12:35:11
>>72
兄一家は出る。義姉はこれで縁を切る!と法要の当日だけくるらしい。
俺の嫁は,49日で縁を切った!と言ってるので義姉の方がまだ余裕があるのだろうか。
78:
この状況下で悩んでいる段階で逃げられ確定だよ。
今夜家に帰ってお前がこの件を口にした瞬間、離婚用紙に書名捺印させられるぞ。脅しじゃない。
82:
釣りだろ?
じゃなかったら夫婦そろって2ちゃんで相談ですかぃ
106: 関取 ◆4K820/Ih/U 2007/08/02(木) 12:40:14
>>82
知ってる。見たことは無いが。というより、2ch広すぎてどこにいるかわからん。
PCも違うからなおさらだ。
83:
とにかく一人で行け。
それで、文句言われても、ひっかぶれ。
今後、嫁と母親を接触させるな。
これからの態度で示せ。
84:
関取には嫁を守るって思考が無いのか
86:
>>関取
お前の実家のエリアでは伴侶同伴当たり前でも、
嫁はそれを拒否したいくらいの事態なんだよ
離婚でいいなら、体面のために、って頼めよ。
親戚と一緒に暮らす訳じゃねーだろ。
ちょっとくらいうるさく言われてもいいじゃねーかよ。
仕事もろくにしないで馬鹿な違反で執行猶予、
そんな屑のくせに親戚に対しての体面だけは大事、
そりゃ嫁も離婚考えるよ。
お前わかってんのか?
最後通牒突きつけられてるんだぞ?
一般的には、悩むべくもない選択肢だぞ?
93:
嫁、実家からの電話、携帯着信拒否してるらしいわ。
で参加強要はありえないだろうが。
97:
何で自分の親の葬式で暴言吐いた相手と仲直りしなきゃいかんのだろうか?
関取の頭ん中、見てみたい。狂ってるんじゃねえか。
この状況だったら、離婚以外勧められん。
もし自分の娘が同じ状況だったら、死んでたってお前を呪いにいってやる。
98:
普通の会社員だったくせに80万ぽっちの貯金が無い理由は?
106: 関取 ◆4K820/Ih/U 2007/08/02(木) 12:40:14
>>98
詳しくはかけないが、病気に関することのためだ。
嫁のことなので割愛させてくれ。
99:
馬鹿すぎて笑っちまったwwwwwwwwwwwwwwwww
100:
>だけど、母親は嫁のいないとこでは嫁をほめてるんだ。
   | (マイナス)
>嫁は義姉さんといっしょに細かい家事をしてたわけだが、
>母が彼女らのやることにねちねちと嫌みをいうわけだ。
>買い物が余分だとか、忙しそうに見せてるとか
>嫁たちにしてみれば、親戚が来るから充分なくらいに掃除やら買い物で
>走り回ってたわけだから、俺も兄も絞めたけど聞くような母じゃない。
   | (マイナス)
>で、葬式が終わって嫁の帰るとき、最後の最後で
>嫁父は死んでよかったんだと言い出した。
>つまり、俺父は若くて死んだ。これからなのにもったいない。
>嫁父はそれよりずっと年だから死んでも構わなかったと言うんだ。
   | (マイナス)
>立って腕組みしたまま「ちょっと言っとくけど、ごめんね!」と吐き捨てただけ。
   | (マイナス)
>しかも、俺のためを思ったらしい母親が20万の現金を渡してきたことも
>嫁の逆鱗に触れたらしい。
    || (イコール)
>決して悪い人間じゃないと思うんだよな。
採点:×
せんせいから関取クンへひとこと:にんげんとしてふごうかくです。もうすこしがんばりましょう、来世で。
104:
>いないところで褒める
”嫁を影で褒める出来た姑”に見られたいだけだ罠
111:
事故った時点で、正社員でも貯金なし旦那なんて
18万バイトの現状と大差ない
嫁の貯金から出させた金、はやく返せよ
112:
関取、おまえ日本一大きな湖のある県在住なのか?
おまえのかーちゃんは裁縫教室とかやってんのか?
116: 関取 ◆4K820/Ih/U 2007/08/02(木) 12:42:22
>>112
なんで?嫁、どこまで書いてんだ?
教えてくれ、今から電話する!さすがにそれは許せん!
120:
>>116
ばーか
123:
>>116
兄は大丈夫そうだけど、
妹か姉かは離婚されそうだし。
一緒に離婚されておけばいいんでね?w
117:
>関取
すじ肉とドリアンどうなった?
お前の実家って西日本東日本のどっちかだけ教えてくれ。
あとお前の嫁が水屋か箪笥の後ろにホウ酸抜きの肉野菜団子を放り込んだらしい。
118:
おいおい、嫁のためにお前には貯金がなくて
嫁には貯金があったのか?変な話だな
つか匿名掲示板でくだらない割愛は逆効果
結局おまえの甲斐性が無いだけだろ
136: 関取 ◆4K820/Ih/U 2007/08/02(木) 12:48:40
わけがわからん。
確かにホウ酸団子は持たされたが。ホウ酸団子からホウ酸抜き?どうなるんだ?
とりあえず>>118
俺と嫁の財布は別にしてるが、生活費や雑費は嫁、
家賃・光熱費・教育費・医療費は俺、
嫁にはボーナスが無いから、ローン関係は俺。
俺の罰金やらは雑費と言うことで嫁が出してたし、
嫁の医療関係は医療費だから俺が出した。これは双方納得の上。
だから嫁が今いくら持ってるかは知らん。
俺の貯金が無いのは、賠償金がけっこう高かったのと
親父の葬式で金を使ったため。総額ウン百万だったからなあ。
119:
許せんてw
どの口が言えるんだよwアフォかこいつ
121:
>今から電話する!さすがにそれは許せん!
じゃねーよwww
馬鹿じゃねーかwww
122:
許せん。ってwww
許して貰えんでも嫁は困らんw
離婚のデメリットが嫁側には何もないじゃないかwww
133:
何が許せんのだろう?
頭悪過ぎ。もう無理だって。誘導入ってたしwww
嫁もお前の書き込み見てるんじゃね?
これで離婚決定www
134:
そもそもお前の母親の脱税疑惑はどうなんだ?本当なのか?wwww
142:
嫁の書き込みどこー???
144:
かてい
義実家
DQ返し
176: 関取 ◆4K820/Ih/U 2007/08/02(木) 12:59:44
昼休みが終わるので仕事に戻る。
嫁の書き込み読んだ。俺が想像してた以上だった。
今夜嫁とゆっくり話す。これ、まとめには入れないでくれないだろうか。
もしも義兄たちが読んでたらと思うので、すまん。
177:
嫁の婚約指輪と結婚指輪を母親に無くされたことについて一言。
178:
自分の母親のキチガイっぷりについて一言お願いしますよ!
181:
安心しろ。とっくにばれている。
182:
184:
想像以上とは
・嫁の怒りが
・嫁の仕返しが酷い
どっちだ?
引用元: ・【釣って】逃げられ寸前男達の駆け込み寺171【釣られて】
414:
関取の書込み、マルサ嫁さんの話とはチョコチョコ食い違ってるよね?
マルサ嫁さんのはいくらかフェイク混じってるんだろうけど、
それにしたってマンションと市住じゃ違いすぎるし
マルサ旦那からはお盆も行かなくてもいいって言質取ってるんだし。
417:
>>414
そこらへんは、どちらかもしくは両方ネタ師でなければ、
マルサ嫁がフェイク入れて集合住宅=マンション的な書き方したり、
旦那は一応嫁に「行かなくてもいい」っていったものの、
「やっぱりお前が来ないとマズイよ。」とか言い出して言い争いになったとかだったり、
色々好意的な解釈は成り立つお。
419:
兄も一緒だったみたいだから言ったんじゃね?>帰らなくていい
自分ひとりでトメと対峙したときに
法事云々、帰省云々言われて
「やっぱり帰らないとまずい」と思い込んだとエスパー。
420:
でもマルサ嫁だって父の初盆じゃないの?
424: マルサ嫁 ◆4K820/Ih/U 2007/08/02(木) 16:03:43 0
テスト
428:
>>424
関取のトリップだが?
関取 ◆4K820/Ih/U
426:
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
wktk
430: マルサ嫁 ◆pzEJLMM2yY 2007/08/02(木) 16:10:19 0
すいません、荒れるもとになったマルサです。
カンタンにトリ分かった...orz間違いなくあれダンナですわ。
しかも人が入れたフェイク、全部正直に書いてるよ。バカだ。ほんまもんの馬鹿だ。
収入と市営住宅だけは違うけどね。まあ、特殊な賃貸なんで本人は市営住宅と
今でも思ってるのかもしれない。バカだから。
しかし、諦めてなかったのかよ、お盆。
私はキレルとかなり怖いらしいので、そのとき逃れだったようですわ。
あと、緑の紙は確かに見せたが、ぜったいに渡してない。
記入済みだもんね。
あと2時間もすれば帰ってくるから、今夜はバトルだな。
締め上げたる!!
とりあえず荒れるもと作ってすいません。
今後はその後にでも書き込みます。
433:
>>430
お疲れ様…もうなんと言ってよいやら
落ち着いたらどうぞその後スレにいらしてください
wktkしてお待ちしておりますノシ
439:
>>430
旦那の罰金80万肩代わり、乙…
441:
>>430
言っていいのか解らんが、
馬鹿な夫で、乙・・・
442:
>>430
つか、もう重大なことは書かないほうだいいよ。
慰謝料取りはぐれたら損だから。
453:
>>430
もしかして公団かな?
だったら勘違いしてる人間はたくさんいるな。
住んでる当事者が混同してるのは珍しいが。
437:
マルサ嫁さん頑張って!
あっちも見たけど旦那さんは事態の深刻さが全くわかってないなw
460: マルサ嫁 ◆pzEJLMM2yY 2007/08/02(木) 16:35:18 0
えっと、市営住宅の件だけ、間違われるのもアレなんで
弁解させてくださいね。
住んでるのは市からの紹介物件なのですが、
一定以上の収入がないと入れないタイプです。
普通のマンションよりは大きいし、お得な分だけ,
収入が下がると出ないといけない厳しさはあります。
だから頑張ってんだけどね....バカは罰金まで払わせたよ。
さて、緑の紙、出すか。
463:
>>460
うはwwwwおkwwww
475:
>>460
元夫は肥満体だから「関取」だったんだろうか
464:
まじかwwww
税務署くるの見届けないのか
466:
元住宅管理事務所勤務者なんだが、住宅の区別もつかんぐらいのクルッポーな頭ってことかw
どんなバカなんだろう、ある意味テラオソロシス。
467:
自分の生息地から山ひとつ越えたところで
壮絶なバトルが繰り広げられているかと思うとwktkが止まらないwwww
468:
もっと具体的にわかったなら新快にのって応援に駆けつけたいぐらいだww
473:
>>468
同意wつか、バカ旦那一家ヲチに行きたいw
夏場は毎週末湖畔で過ごしてるから、土日ならいつでもおkだぞw
478:
>>473
その近辺に、ものすごい腐臭を放つ家はないかえ?
あったらそこがビンゴだったりして@バカ旦那実家
469:
マルサ奥乙です
追徴課税分たかられる前に逃げた方がいい
どうせ未練たっぷりメールやら
トメ突撃やらで状況筒抜けになるだろうし
481:
大量の腐敗した内臓が捨てられている!
そんな事件があったら、きっと近所に関取実家w
483:
しかし、関取はあれだけ非難されて、まだ分かってないのかな?(-_-;
>> 112
>なんで?嫁、どこまで書いてんだ?
>教えてくれ、今から電話する!さすがにそれは許せん!
これがトメの行為に怒っているんならいいが・・・・。
流れ的になさそうだな・・・。orz
どうしようも無いバカじゃないことを願う・・・。
484:
電話が来てここにマルサさんがレス落としたのだろうか?
489: マルサ嫁 ◆pzEJLMM2yY 2007/08/02(木) 17:02:54 0
今全部読んだ。義実家では非難されてばっかだから
すごく嬉しい、ありがとう頑張る。
>>484
ううん、久しぶりにPCスイッチ入れてのぞいたら
何か気になること書いてあるんで寺に行っただけ。
私とトリが違うので、思い当たるもう一個の文字列入れたらビンゴだった。
もうね、確実。
今夜はちょっとごちそうにすることにした。
息子も喜んでる。
ダンナもたっぷり食べるんだよ〜、じゃないと戦いがいがないからね〜
491:
>>489
ああ、じゃあ電凸はなかったんだ。
今夜が勝負なんだね、ガンガレ!!
485:
丸サが調査に入った時にもまだ腐臭漂っていたりしてw
調査員も「これはすごい妨害だな」と思うに違いない
498:
マルサ嫁が離婚
ついでに長男嫁さんも離婚、コトメ旦那も離婚して
3兄弟そろって出戻ってトメと仲良く暮らしたらステキじゃない?
502:
寺ではデカイ口叩いてたくせに、電話なかったんだーw
あーヘタレヘタレ
さっくり離婚頑張って!
507:
収入がウソって関取の収入を多く申告しているのだったら
情けなさ過ぎて泣ける
516: マルサ嫁 ◆pzEJLMM2yY 2007/08/02(木) 17:29:40 0
今「これから帰る」とデンワあり。
みんなありがとう!!!ガンガル!!!!!!
(明日の朝刊に載らない程度に)
ちなみに花火は8/8、腐臭はしていないので皆さんドゾ。
では、その後スレにちゃんと書き込めるよう努力してきまーす!!!!
520:
ガンガレーーーーー!!
524:
朝刊とかやめてね、最悪でも子供と嫁さんは生き延びてね
がんばれ!!!!!
538:
関取がここ見たということは絶対トメに言いつけるはずだ。
税務署の中の人、早くトメの家に査察に入らないとウヤムヤにされちゃうよー
もしゴミ袋のチェックとかして内偵中なら、
スジ肉とドリアンはお気の毒だったけど脱税疑惑のほうも心配だ。
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し26【布告】
※関取さんが書き込んでいた気団の寺にて
947: マルサ嫁 ◆4K820/Ih/U 2007/08/03(金) 14:02:09
先日はお騒がせしました。関取の嫁です。
一件落着とはいきませんが、少し進展したので、
こちらを荒れさせてしまったことについてお詫びします。
ダンナがこちらに書くことはないかもしれないので
私が代わりにと思いまして、
(トリはダンナのものです、この通り嫁にはカンタンにばれるトリ使うのって
 2ch的にはどうなんでしょうか?www)
とにもかくにも申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び致します。
963:
>>947
お疲れさん
いい方向に向かうといいね
948:
関取の奴、兄ちゃんに泣きついたか。
どこまでも情けねー奴だ。
953:
マルサ嫁さんその後でkwsk!
引用元: ・【釣って】逃げられ寸前男達の駆け込み寺171【釣られて】
963: マルサ嫁 ◆pzEJLMM2yY 2007/08/03(金) 13:42:40 0
えと、さすがにDQスレはスレ違いと思うので、こっちで報告いいですか?
私を知らない人もいるから、先に何の話が書いた方がいいのかな...?
964:
マルサ嫁さんキター!
965:
wktk
966: マルサ嫁 ◆pzEJLMM2yY 2007/08/03(金) 13:45:55 0
すいません、
そんなにwktkさせるほどの話じゃなくて...
いや、もうホントにヘタレな話なんで、もう書かないでおこうかと思ったくらいなんです。
((orz....((orz....((orzゴメンナサイゴメンナサイ
969: マルサ嫁 ◆pzEJLMM2yY 2007/08/03(金) 13:46:49 0
では、昨日の続きからいきます。
夕方に帰るコールをしたダンナですが、帰宅は8時過ぎてもまだ。
何かあったか?と思ってたらA姐さんから電話
「今から行っていい?晩ご飯の追加持ってくから」
今日はすき焼きにしたというと、10数分後に材料持ってきてくれた。
でもなぜか、義兄も一緒だ。
いつもなら義兄がいないからと一緒にゴハンにくることあり。
とりあえずリビングに通すと、
A姐が「食事の用意は私がするから、ここにいてやって」
何なんだ?と思ってると義兄がいきなり土下座しました。
971: マルサ嫁 ◆pzEJLMM2yY 2007/08/03(金) 13:48:31 0
????なんで義兄が????
しかもいきなり泣いてるよ、お義兄ちゃん。
「全部自分たち兄弟が悪い。だから離婚だけは許してやってほしい」って言われても。
きちんと説明してくれないとわからないよ、と言ったらやっと説明してくれた。
まず関取だけど(またどーしてこんなハンドル...orzガリガリのくせに)
今は義兄の家にいるらしい。昨日の終業後に2chの話を義兄に連絡、A姐がチェック後
先に義兄の家に来いとの連絡で訪問。そこで、A姐が詰問したところ、
・指輪の件はまったく知らなかった(確かに言ってないわ。ムダだから。)
・流産は嫁の体質だと思ってた(ストレスで流産することを知らなかった。バカだから)
・嫁は自分より年上で大人だから、どんなことでも受け流してくれると思ってた。
 (できないことも世の中にはある)
・脱税のことはよくわからない。税務署に言ったならそれはそれで仕方ない。
 それでわざわざ母に言うつもりは無い。言っても聞き入れないから。
・DQ返しは驚いたが、それに関して反抗できる立場じゃない。
・お盆に来てほしかったのは、次男なのに喪主という立場になって
 親戚の「なぜ長男じゃないんだ、しゃしゃり出やがって」攻撃がきつかった。
 嫁はしっかりしてるから、嫁が出てくれたら「この嫁がいれば喪主も務まる」と
 思ってもらえるだろうと考えた(姑息なんだよ)
 .....などなど
 
「本来、長男の自分が母親を〆めないといけないのに、次男にばかり背負わせたのは事実。
しばらく次男を預かって鍛え直すから、どうか離婚だけは許してやってほしい」
などと言われますた。
関取は今、義兄の家で大泣きしてるそうです。随分反省して、小さくなってるとか。
自分で謝りに行くと言ったが、保護責任者としての立場から先に兄が来ることになったと。
980:
ちょww成人した男子に保護責任者www
981: マルサ嫁 ◆pzEJLMM2yY 2007/08/03(金) 13:51:52 0
で、義兄が出したのがお金の入った封筒。厚いよ、厚い、義兄ちゃん!
何のお金?と聞くと、例のダンナの事件の時にかかったお金全額だった。
(80はフェイクです、ごめんなさい)
本来は嫁さんを守る立場の男が、嫁さんに抱えきれない精神的負担だけじゃなく
こんなお金まで払わせて申し訳ないと思ってる。
精神的なことは取り返せないが、お金だけは何とか兄である自分が責任を持ちたいと言われた。
受け取れないことを伝えたが、A姐が言うには
自分たちには子供がいないし、親の財産はすでに全額A姐が受け取っている。
いずれは私たち夫婦を遺産相続人に指定するつもりだったから、生前贈与の一部と思ってほしい。
子供がいない自分たちにとって、私の息子は生意気だけどとてもかわいい甥っ子だし、
生まれたばかりの姪の成長も見たい。
何よりも姪が生まれた時の関取のフィーバーぶりを覚えている。
バカな母親のために、弟一家がこれ以上不幸になってほしくない。
関取のバカな部分は自分が教育し直すから待っていてやってほしいと頼まれました。
その後、義兄だけ帰宅。A姐と食事しながらゆっくり話しました。
私自身もダンナが年下ということや、頼りないところがあったから
義母への不平不満を「言ってもムダ」と考えていたところがあった。
義兄がどれだけ教育できるかわからないが、期限を2週間と切って待っても良い。
義母に関しても、しばらくはダンナと義兄に任せる。
もしも電話がかかってきても、取らない.取ってしまっても事務的な口調で済ませる。
以上を決めました。
985: マルサ嫁 ◆pzEJLMM2yY 2007/08/03(金) 13:53:23 0
お金は姐さんに、「じゃあこれはダンナの教育費用。もしもマトモに治ってきたら
もう一度夫婦にあててください。じゃないと離婚した時に私が受け取るお金じゃなくなるから」
と一応引き取ってもらいました。
で、今朝、仕事に行く道でダンナから電話がありました。
「今は何もいう立場にないけど、とにかくごめん。
会って謝りたいが、今はまだ早いと義兄夫婦に言われている。
娘と会えないのがつらいが、それが自分の罰だから、
会えない間たまには写メールを送ってくれないか」
断りました。それじゃ罰にはなりませんからねwww
流血沙汰を期待されていた皆さんすいません。
でも、義兄が間に入ってくれなかったら、ダンナをミンチにしてたかも知れない。
それくらい昨日は頭に血が上ってたwww
とにかく私の執行猶予は2週間。
緑の紙の用意も、ダンナの荷物の用意もしておきます。
どう変わってくるか、それとも元のままで私がDVになるか、
とにかく2週間です。
984:
マルサ嫁さん、関取さんが気団に降臨したのは知ってるの?
989: マルサ嫁 ◆pzEJLMM2yY 2007/08/03(金) 13:55:02 0
>>984
はい、知ってます。バカ必死。
普段のヘタレぶりを見てるんで、あの程度じゃ驚きません。
2chでぐらいは虚勢張りたかったのか....哀れになってきたorz
991:
普段はアレよりヘタレなんだ‥
1000:
マルサ嫁さんの旦那は更生できるのか?
引用元: ・その後いかがですか? その6
21:
しかし2週間じゃ無理だろうな。
変わったっていっても上辺だけの可能性大。
義兄もどうやって教育していくきでいるんだか・・・
24:
関取みたいなタイプって、環境にすごく左右されるように思える。
義兄のところでいろいろ説得されたら、「なるほどー」ってなるけど、
トメに攻められたら弱腰になっちゃったり。
日和見というか、自分が無いタイプ。
うわべだけになると思うなあ。
26:
マルサ嫁さんの心境って今はどんななんだろう。
現状維持なのか、2週間云々無しでリコーンの決意改めてるのか、
迷ってしまっている状態なのか…。
39:
ていうか関取も喪主ならバカ母を抑えて亡父の親戚を初盆に呼べばいいのに
そんな筋も通せずに何が喪主の妻がいないと格好つかないだばーかばーか。
44:
土下座にほだされちゃダメだよ。
土下座なんていくらでもできるもん。
97:
31歳と35歳か
これからに賭けてみるか、見切りつけるか
判断するならなら今しかないよね
2週間で意識が変わってくれるといいんだけどねぇ
199: マルサ嫁 ◆pzEJLMM2yY 2007/08/03(金) 22:37:36 0
やっと今日の仕事終わった..。マルサです。2週間ていうのは、義兄のためです。
A姐の父親の会社を継いで、従業員纏めてバリバリやってるのに
10以上下の弟のために、年下の女に土下座....見てられませんでした。
それとヘタレでバカですが、長い間連れ添ってると情もあり、
2週間で変わるなら、やり直せないかという私の甘さですね。
流産の件ですが、息子の後、1人目、2人目はストレス性と言われました。
で、3人目は椅子を投げられて縁側から足を踏み外したのが原因です。
警察へ行くか、別居かと当時存命だった私の親に問われて
トメが別居を選んだのです。
トメ自身、その約束はすぐに反古にするつもりだったらしいけど
私に鬱症状が見られたので、ダンナと義兄がタッグで別居先を探してくれたというわけ。
色々とお世話かけましたので、2週間後、どちらにしろ必ず報告に来ます。
励ましてくれた皆さん、ありがとう。ガンガルwww
あ、関取の顔ですが、自分では巨人の高橋選手に似てるといってるけど
私にはむか〜〜〜しのキューティハニーの先生の一人
(ヒスで眼鏡かけてる方)ににてると思う。顔もアチラも上手でないのは確かですwww
205:
>>199
情はあるかもしれないけど、かなりの不良債権だと思うよ…
267:
>>199
巨人の高橋のどっちなのかが気になるw
279:
茹で汁嫁(元)さん乙です。
>>267
キューティーハニーの先生(アルフォンヌ先生?)似ということは
由伸じゃなくて尚成(ピッチャーのほう)ではないかと
200:
乙!待ってるよ〜!
流産の理由がひどすぎる……それなのにマルサ嫁さんの体質だと気楽に思ってた関取って
本当に自分の都合のいい所しか見えない世界で生きてるんだな
203:
お…乙!
妊婦に椅子投げるってどんだけ鬼畜!?
207:
その2週間を台無しにするのは関取じゃなくてトメかもしれんな・・・
211:
つかその旦那を後生大事に手元に置いておかねばならない理由は何だ?
※DQN返しスレにマルサ嫁さんの偽物が出てスレ現れました。
偽マルサ嫁さんの書き込みは割愛させて頂きます。
944: マルサ嫁 ◆.JvPywIaQA 2007/08/11(土) 10:32:03 0
読んで驚いた!!!!
DQスレに偽物が出てた!!!!
とりあえずトリ変えます。
945: マルサ嫁 ◆.JvPywIaQA 2007/08/11(土) 10:35:53 0
最後の方の籠のDQ返しと最後のレスは私じゃないです。
だいたいAA作れません。...orzせいぜいこれくらい。
まだ義実家にもダンナにも動き無く、お盆は息子娘と一緒に父の初盆で私親戚の家に行きます。
このためにここ1週間ほど仕事でびっちり朝から晩までやってたし。
2週間後の報告はこちらに来ますね。お騒がせしました.....って私やってないけど
ホント、びっくりでした。
946:
前の鳥晒しといてね。
947: マルサ嫁 ◆pzEJLMM2yY 2007/08/11(土) 10:37:08 0
ごめん、これは息子の誕生日なんでそれはちょっとできない。
948:
うっかりさんだねw そんなん言わなきゃわからないのに
949:
でも、そんな鳥が割れたってことは、荒らしてたのは
関係者なのかもね。
950: マルサ嫁 ◆.JvPywIaQA 2007/08/11(土) 10:44:59 0
そうかな...ちょっとコワイ しばらく書き込み自重します。お騒がせしました。
951:
>>950
あまり、その後情報でない近況(予定や計画)を垂れ流すのはやめれ。
誰が読んでいるか分からないよ。
952: マルサ嫁 ◆.JvPywIaQA 2007/08/11(土) 10:51:29 0
うん、ありがとう。これでしばらくオチます。偽物がもう出ませんように。
953:
ガンガレー 書き込むの、全部落ち着いてからでいいから。
体にも気をつけてね!
969:

続き・詳細・画像をみる


創味シャンタンとかいう最強の調味料

【サッカー】セビリア移籍の清武に背番号「10」伝説のマラドーナの“後継者”に

【メシウマ速報】先日調子こいて増水の川で遊び行方不明になった大学2年生、無事水死体で発見される 夏始まったな!!

春香「夢はでっかく」

義母は何も考えずに頭に浮かんだ事を言語にしてしまうのかも知れないけど、それで済ますのは息子との間だけにして欲しい。

シャープ公式の人「けさから、創業者の銅像がいなくなった」

駅員「財布の落とし物?届いてますよ。残念ながらお金は抜かれていて、6万しか残ってませんよ」→横領発覚

イギリスがEU離脱濃厚になり為替ドル円100円割れで日経大暴落…自殺者多数の模様

AKB48島崎遥香が卒業の危機! 指原との“ヤバすぎる犬猿の仲”が原因?

みほ「詰め込みます!」

平塚「比企谷に彼女ができたらしい」

【悲報】ディズニーランドにマジキチババアが出現!! 「毛皮反対」Tシャツを着て行き止められる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先