【画像】こういう初心者マークつけてる車wwwwwwwwwwwback

【画像】こういう初心者マークつけてる車wwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:

停車措置してないのにケータイ出す時点で論外やでほんま

- 2:

これ煽ったら、煽ってる方が傍目から見てダサいな

- 3:

このほうが分かりやすくていいな

- 4:

撮影が全部携帯だと思ってる時点で論外やで。
こいつが何で撮ってるかは知らんが
最近ドラレコ映像でも携帯・スマホで撮ってるとか言い出すガイジが多すぎだわ。

- 5:

※4
今回の場合は原付で固定カメラだったらこの高さと角度にならないだろ。
ハンドルも曲がってるし。
※1
停止してれば問題ないよ。停車処置までしないでいい。
道路交通法71条 五の五を読めば分かる。

- 6:

いや初心者ならリアガラス覆うなよ

- 7:

※5
二輪はヘルメットマウントが基本だからこの写真もありえなくはない

-

続き・詳細・画像をみる


知らないほうが幸せだった雑学『朝食を食べると健康にいいは何の根拠も無い?』

うちの母親がパフェ作ってくれたんだが

鳥山明「この前もパチンコ会社からドラゴンボールで作らせてくれってきましたよ(笑)きっぱりと断りました」

スポーツジムでバイトしてるけどキチガイ大杉

狂科学者「ヒャハハ!!この殺人兵器の威力を見ろ!!」男「ぐっ...」

【VIP】ヤリチンにお持ち帰りされてしまった

DMM会長の亀山さん「株と比べると、FXはプロと素人の差が出にくい」

【艦これ】清霜「やったぁタイムマシンだ〜!これで戦艦になれるねっ!」

喫煙者、とんでもないことを要求する

レベル14くらいのコンピュータウイルスの効果

エジプト、ギザのピラミッド近くの町を写したGoogle earthの写真に2人の巨人が歩いている姿が?

アメリカの高校生が国防総省にハッキングした結果 →

back 過去ログ 削除依頼&連絡先