【呆然】出前のピザが来ない もう2時間半過ぎてる・・・・・・・・・・back

【呆然】出前のピザが来ない もう2時間半過ぎてる・・・・・・・・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
絶対に許さんぞ
2:
いや
ちょい遅いな思ったら連絡せーよ
6:
>>2
こっちから連絡したら負けやろ
3:
すまンゴねぇ…
4:
ワイが食べてもうた
5:
忙しいんやろ
電話かけてみなよ
- ムカデが出たからハサミで真っ二つにして放置した結果wwwww
- 駐車場で隣にとめている男にドアパンチされた。警察呼んで、保険屋に…
- 【悲報】彼女がいい奴過ぎた結果w
- 嫁の前で寝たフリした結果wwww
- フラフラ歩いてきた中学生女子に子連れママさんが「危ないって!!」と慌てた様子で…
- 【裏山】彼女(32)「はぁ!? 割り勘!?」→結果wwwww
- Wi-Fiをワイファイって言ってる奴恥ずかしすぎwww
- 【呆然】ぼく氏食べ放題で注意される(´・ω・`)
- 銀行に行った時、ちょうど一箇所駐車場が空いていたためラッキーと停めたら…
- 【悲報】路上教習で女とペアになった結果w
- さっき親から衝撃の告白されたったwwwwwwwwwwwwwwwww
- 一択←「いったく」と読んでる奴多すぎwwwwww
- お得意様「うちの土地から筍が採れますの」上司「筍大好きなんですよ、是非食べたいです」→
- 高級車「…フン」(162Km/h) 普通車「ホイ」(148Km/h)
10:
>>5
応対した店員責めることになってかわいそうやろ
19:
>>10
でもそれじゃピザ食えないかもしれんぞ
22:
>>19
もういらんわ
9:
忘れてるかもやろ
連絡したらもうちょいで行きます!言うでしょ
それから作り出すかもだけど
11:
注文受けてないンゴ
12:
遅れるとサービス券貰えたりするよな
14:
贅沢やぞ
ワイが住んでる市はピザ屋なんか無いからな
15:
すまん配達員やが途中で腹減って食ってしもた
空き箱届けるから待っててやで
16:
迷子になってるんやで
21:
最近はスマホで追っかけられるようになってるのあるやん
25:
二枚もらう作戦やね
26:
すいませんあのー入ったばかりなんで
27:
確実にタダになるやん
28:
今ダッシュで運んでるから待ってや
29:
一度譲ったら全部譲ることになるぞ
35:
ピザ屋「あかん、注文に追いつかへん」
ピザ屋「気の弱そうなオタク声の注文をなかったことにすればええか」
36:
キレて何回か電話すれば多分タダになるで
寿司やけど昔3時間待ちでマッマが電話しまくってタダになったわ
38:
行くかどうかで迷いました
39:
イッチ優しいな
40:
いらんならスルーしとけばええやん
46:
いまどきピザもネット注文やし注文なかったことにするとか不可能やろ
メールでキッチリ残っとるし
47:
もう一回かければ平謝りして無料で届けてくれるで
54:
店頭受け取りやで?
58:
強く言ってクーポン貰うンゴの精神
59:
電話かけてるのに誰もでんぞ
70:
>>59
もうアレやん
無視したんや最初から
同じ番号から連絡きたら取らないと決めて…
71:
>>59
店に隕石でも落ちたんちゃう
67:
この店どうなってるんや
ほんとに電話に出ない
68:
宅配なんて数年食っとらんな
69:
ネット注文は気づかんことあるぞ
78:
注文したのが携帯なら発信履歴を見せれば店側は言い訳なんてできんやろ
88:
>>78
楽天でn注文したからメールも来てるぞ
79:
これはしゃーない
わろとるで
あの番号から今頃かかってきてますよーww
80:
実は潰れてたのか?
81:
ワイ昔デリバリーバイトやってたけど 2時間半なら 金払わなくていいレベル
82:
つーかピザくらい自分で作れよ
300円もあればたらふく食えるぞ
500円出せばかなり豪華なピザ食える
83:
電話で注文する奴未だにおんの?
94:
>>83
高級店なら普通だけど?
安くてまずいチェーン店は知らん
98:
>>94
出前ごときで高級店www
84:
ワイも三時間後に届いたことあるで
85:
184でかけてみ
91:
たぶん注文忘れられてる
113:
500円にまけてもらえ
114:
もし本当なら車で見に行ってみればええやん
タダ券いくつか貰えるで
131:
こないのは絶対に許せないにしても
クレジット払いの金をとられないかが心配や
134:
ちょっとおなかがすいちゃって
145:
ちょっと優しくて草
16

続き・詳細・画像をみる


【悲報】SEALDs、参院選後に解散 奥田愛基「声を上げる流れできた」

【映画】そろそろ夏やしおすすめのホラー映画について語ろうや

【画像あり】バジルシード大量に食った結果wwwww

【ラグビー】<日本テレビ>スコットランド戦の平均視聴率は6.6%…終了時の視聴率は3.8%…

ジョジョの奇妙な冒険DU第12話「レッド・ホット・チリ・ペッパー その2」感想

完全禁煙にした飲食店の末路wwwwww

【悲報】塾講師「偏差値低い学校はクズ」子供たち「はい!偏差値低い学校はクズ!」

【ハンターハンター358話】船でクロロのインドアフィッシュが活躍しそうだなwwwwww

『迷家-マヨイガ-』俺「マヨイガ面白いなぁ」お前ら「微妙アニメじゃん」←これ

【画像】これで840円のモスバーガーwwwwwww高すぎね?wwwwww

世界スマホ市場、メーカー別売上ランキング 中国企業が上位を独占

PS4/PS3/Vita『ベルセルク無双』9月21日発売決定!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先