美容師(♀)「あれ、今日は随分とオシャレな格好してらっしゃるんですね?」back

美容師(♀)「あれ、今日は随分とオシャレな格好してらっしゃるんですね?」


続き・詳細・画像をみる

1:
美容師「えー?そんなことありますってぇ。なんか今日は気合い入ってますって、絶対!」
美容師「ふふっ、いつもにも増してカッコイイですよ、○○さん?じゃあこのあと何かご予定でもあるんですか?」
美容師「………へぇー、大事な用…。誰かとお会いになられるとかですかー?」
美容師「…もしかして……デート、とかだったりします…?」
美容師「……やっぱり…。」
美容師「私その話興味あるなー。ねぇねぇ、もし良ければ聞かせてくれません?」
美容師「あははっ、大丈夫ですよぉ。この話はここだけ。私たちだけの秘密にしときますから。」
美容師「……で、お相手はどこのどちらさんなんです?同じ会社の人?それともご友人とか?」
美容師「……会社の、後輩さん…。○○さんって歳下の女の子がタイプだったんですねー。なんか以外だなぁー。」
美容師「それで、今日はどこへ行かれるんです?デートだから……ああ、映画とか?」
美容師「………家、ですって…?あ、あははっ。なんだなんだ、もう割と進展してるんじゃないですかぁ。」
美容師「………なーんでもっとはやく相談してくれなかったかなぁ……本当、水臭いんですからぁー……。」
美容師「…それじゃ、今日は一段とカッコよくしていかないとですねっ。ふふっ、任せておいてくださいっ!」
美容師「……後ろこんな感じになりましたけど、どうですー?……はーい、それじゃあお疲れ様でしたー。」
美容師「やーサッパリしましたねー。ふふっ、これならその後輩さんもイチコロですよっ。ふふ、頑張ってくださいねっ。」
美容師「……うん、実は私も今日はこれで上がりなんですよぉ。急に外せない用事が出来ちゃって。……本当、急にね。」
美容師「じゃあ、次回来てくださったときは今日のお話してくださいよー?ふふふ、楽しみにしてますからねっ。………………。」
美容師「………あ、はい。ありがとうございましたー。」
みたいなのどうよ
引用元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1463759748
3:
脳内美容院いいぞ?
4:
続けて
7:
長くて読めない
8:
これはいいヤンデレ
9:
はよ
11:
ホラー系ね
12:
途中で泣き出して欲しい
15:
最後まで読んでしまった…
切ねえなぁ
17:
今日の自宅デートを楽しんだ翌日以降後輩ちゃんの部屋に惨いイタズラがされたり
18:
いいじゃん
24:
後輩ちゃんが待ち合わせに来ることはなく
後日出社することも連絡が繋がることもなかった
27:
長くてごめん
つーかvipっていつから字数制限なくなったの?
29:
美容師が彼女なんだろ
アスペにはちょっと難しいな
30:
これサスペンスホラーに分岐するんだよね?
31:
彼女は後輩ちゃんだし続きも特にないぞ
33:
いや、このあと美容師が客の後をつけて客の後輩をハサミで滅多刺しだろ?
34:
そういう血生臭いのも悪くないね
あとはハサミでアパートのドアにギャリギャリ刃を立てて罵詈雑言を書きなぐるとかもいいかも
35:
美容師のねーちゃんって基本的にもっとガサツで乾いた性格してるだろ
36:
途中から泣き出したら良かった
37:
続きは?
3

続き・詳細・画像をみる


まだクーラーつけてない奴おる?(´・ω・`;)

【サッカー】清武に続き、酒井宏樹も移籍へ フランスの名門と契約間近と仏メディアが報道

【画像】元AKBまりやぎとキスした読モが勃起wwwwwwwww

料理人のお父さんの口に合うかどうかは分からないけど。

3年間で20人以上に口説かれた女の子wwww

【北斗の拳】ケンシロウってカニ料理が好きじゃないとか舌が貧しい奴だな

【悲報】橋本環奈、男の下半身大好きだった・・・・

嫁がおいらとベタベタする娘に嫉妬してる。介入すると娘への罵詈雑言がひどくなるから手が出せない

学校の女子トイレから使用済みナプキン取ってきたから晒す

【社会】18歳選挙権が施行=参院選で適用、240万人が参画

エロバレーDOA、おっぱいが柔らかくなるアイテムを追加wwwwww

テレ朝・宇賀なつみアナのパツンパツンwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先