ハロワ職員「どのような職業をご希望ですか?」 ニート僕「そうですね…」back

ハロワ職員「どのような職業をご希望ですか?」 ニート僕「そうですね…」


続き・詳細・画像をみる

1:

イスに座ったまま出来ない出来無い言うだけの簡単なお仕事にもう就いてるじゃん

- 2:

自分の無能を棚に上げてwww

- 3:

>ハロワ職員は意外と良い人が多い
場所によるけど案外当たってるかもしれない
愚痴でも何でもいいから相談しろ
お前らに幸あれ

- 4:

無能オブ無能

- 5:

ハロワ、保育所、公共団地は草加学会優先やでー!

- 6:

勉強しよ?

- 7:

公務員だって人間なんだから、態度一つで来るモノも来なくなるかも知れないのに
ニートやってると、ソレが分からなくなるのか?
最近は左巻きクレーマーのせいで、接客業みたいな対応になったが
一昔前だったら、暴言吐かれて追い返されてるだろうな・・・

- 8:

ハロワで好きに言っただけで良い職に就けるんだったら
こんな失業率にならねぇよ

- 9:

出来ない理由を探してるだけの1が社会に出てくることはないだろう
願わくばナマポ使わずに潔く氏んでくれ

- 10:

公務員でも事務職でも求人自体はあるだろ、受けて、落ちて、あとは自分で始末付けな。な?

- 11:

言い訳してるだけじゃん。
腰痛めてたけど、ほぼ同じ条件で求職したけど、すぐ見付かったわw
ちなみに仕事は某工場の発注と資材・人材管理の仕事。
給料はあまり良くないけどなw

- 12:

俺もハロワでやたら介護を進められた。
ほかの職種で探してるからって断ったらそれより介護のほうがいいってしつこく食い下がってきやがったよ
あまりにブラック過ぎて人気ないんだろーな


- 13:

通関士はまじねらい目だよ。これから経済の自由化はさらに加するからな。


- 14:

座り仕事は1日座りっぱなしで、パソコン1日見ていたりして目や腰が疲れますよ。運動不足になるし。あんまり楽じゃないと思う。

- 15:

どっちも酷いな

- 16:

電話営業しろよ! 先物取引とかのさ!

- 17:

資格とっても実務経験無い奴は不採用です。

- 18:

> 学歴なくても資格取れればまぁ平均くらいの生活送れるとか最高の国だぞ
・電気工事士2種
・危険物乙4
・第二種情報処理技術者(今で言う基本情報)
・ソフトウェア開発技術者(今で言う応用情報)
これだけ取得してるが、確かにプログラマーで正社員。
手取りはなんと14万円!しかも寮費引かれた後だぞ。
かなりいい暮らしができる。吉野家や松屋でちゃんとしたメシが食える。
お前らも見習うがいい。

- 19:

なんや、ゴミやんけ。

- 20:

※18 ・・俺と同じ手取りなのにここまで生き生きしているやつがいると泣きたくなるわw

- 21:


 はっきし言って、パロワの職員は中学校の体育・英語教諭のレベル
 露天商と同じ
 社会保険ありとか、嘘ばっかだから気をつけろよ。


- 22:

能力無いのに体も動かせないてヤバない?

- 23:

ゴミを良い条件で引き取れ言われてもな

- 24:

比較的に簡単だから基本情報取ればいいよ

- 25:

寮あると手取り増えて良いなぁ

- 26:

俺「事務かwebページを作る仕事がやりたいんですけど」
ハロワ「どちらも資格がないと厳しいですね」
俺「ソッスカ」
なお、その一ヶ月後自分でweb ページ作れる仕事に未経験、無資格で入れた模様

- 27:

ハロワ職員の無能さよ。。公務員の給料は早く半分にしてくれ

- 2

続き・詳細・画像をみる


実は「ガチでゲーマー」と聞いて驚く芸能人ランキングwwwwwwwww

【政治】参院選 社民党が公約発表「アベ政治の暴走を止める」

カープとかいう超激レア勝ちコレクターwwwww

スピッツの曲で一番励まされる曲は?wwwwwwwwwww

いとこは叔母が祖父母とケンカした際に罰として「生まれたことを知らせなかった子」

舛添「私が辞めたら東京が笑いものになってしまう」

【悲報】 シンゴジラ、上半身が貧弱すぎる

【悲報】舛添さんの子ども、外でイジメられ、毎日泣きながら帰宅。 政治資金で贅沢していたとはいえ、子どもは関係ないだろ!

『Re:ゼロから始める異世界生活』今期覇権アニメ、ネタじゃなくてリゼロで決定じゃね?

過小評価されているスタジオジブリ作品で打線

アルファロメオ初のSUV『ステルヴィオ』のCG流出! 510馬力2.9L V6ターボもラインナップか

なさけない息子を持った私の話を聞いてください。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先