【ハンターハンター ネタバレ 358話】ク口口「マチとシャルとコルトピの三人はオレと共に闘っていた」back

【ハンターハンター ネタバレ 358話】ク口口「マチとシャルとコルトピの三人はオレと共に闘っていた」


続き・詳細・画像をみる

4:

【ハンター】5大厄災がヤバすぎる事が判明wwwwwww
【ハンター】ジンがレオリオの念能力コピーしてたけど
【ハンター】冨樫2chに影響されすぎワロタwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ラスボスって絶対こいつだよな?
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
おすすめ記事
- 【ハンターハンター】ヒソカの第3の能力wwwwwww【バレ】
- 【ハンター】ゴンの本当の母親wwwwwwwwwww
- 【ハンター】十二支んが束になってもピトーには勝てないの?
- 【ハンター】ヒソカは何をしていればヘタレ扱いされなかったか
- 【ハンターハンター】ヒソカ、急用が入り暗黒大陸行き中止にwww
- 【ハンター】ク口口は護衛軍すら倒せるぐらいまでインフレしたwww
- 【ハンター】ゴンとキルアの戦闘経験ってまだまだ未熟なの?
- 【ハンターハンター】キルア「ノブナガって奴がいてこいつがヤバイんだ」
- ヒソカぶっ飛ばす方法考えたwwwwwwwwwwww
- 【ハンター】これって王子の護衛が幻影旅団ってことじゃね?
- 【ハンター】ビスケが蟻討伐に参加しなかった理由www
- 【HUNTER】ハンター試験の合格者の力関係ってどんなもん?
- 【ハンター】ヒソカとクロロが戦ったらどっち勝つの?
- 【ハンター】メレオロンの神の共犯者の応用性wwwwwwwwwww
- 冨樫スゲー!ってなるハンターハンターの画像下さい
- 【ハンター×ハンター】幻影旅団のアンテナ刺すやつ弱くね?
- 【ハンター】ウボォーがクラピカに勝つ方法wwwwwwwwww
20:
ゾクゾクする
129:
『現場はまるでテ口現場と見紛うほどの状況です!!』
『また、先ほど入った情報ですが選手の一人ク口口・ルシルフル氏は広域指名手配されている幻影旅団の一員であるという情報も入っており、これから警察では事情聴取に入ると──』
テレビにくぎ付けのクラピカ。
ミザイ「やけに熱心だな」
いつの間にか隣にいたミザイストムが声をかける。
クラピカ「いたのか」
ミザイ「すまない」
「ノックもしたし電話も入れたが・・・急を要する問題があってな」
そこでテーブルに置いていた携帯がピカピカ光っていることに気付くクラピカ。
クラピカ「何だ?」
ミザイ「カキンの王子が募集した護衛に、ハンター試験で篩い落とした人間が多数紛れ込んでいるらしい」
クラピカ「当然だろうな 正規の手段で入船する方法は限られている」
ミザイ「そこで王子の数人からハンター協会に要請が来た」
クラピカ「!」
ミザイ「王子の護衛として採用するリストを提示する代わりに、試験で不採用になった理由を教えられる範囲で知りたいとのことだ」
「チードルにも相談したが、ハンター協会としては一人でも多く乗船する人間の素性を把握しておきたいということから、この要請に前向きだ」
クラピカ「成程」
130:
ミザイ「二次の選考方法は私とチードル、そして君しか知る者はいない」
「一次選考はあくまでもメンタルテストで、二次選考で嘘発見器とサーモグラフィーを使ったと説明する予定だ」
「協会で開発中の新型機器を使用したということにしようかと」
考えるクラピカ「…分かった」
「リストは手元にあるのか?」
書類を取り出すミザイ「ここに」
クラピカはテレビを消すと、デスクの方へと歩いていく。
どこか上の空というか、思案顔のクラピカの横顔を見つめるミザイストム。
ミザイ「…やはり気になるか?」
クラピカ「? 何がだ」
ミザイ「幻影旅団のリーダーだ 先ほど知り合いのハンターに確認を取ったが、『間違いなく本物』だそうだ」
クラピカ「…そうか」
興味なさそうに書類をとるクラピカ。
ミザイ「俺も専門は犯罪(クライム)ハンターだ」
「必要なら情報を提供することも──」
クラピカ「不要だ」
ミザイストムの言葉をやや強い口調で遮るクラピカ。
クラピカ「まずは王子の持つ仲間の眼が優先だ」
「奴らはその後に対処する」
淡々と書類をとるクラピカの背後に、おぞましいオーラを感じ取るミザイストム。
135:
古びたビルの一室に旅団の面々が集結している。除念師アベンガネの姿も。
「クソがっ!!!」
木箱を蹴りつけるフィンクス。
目は充血し、憤怒で血管が浮き出ている。
「あの野郎…絶対ぇ許さねえ!!!」
静かに眠るシャルナークとコルトピを囲うマチ、シズク、ボノレノフ、カルト。
マチがやったのか、コルトピは顔と胴体が繋がっている。
ク口口に歩み寄り怒鳴り散らすノブナガ「ク口口ォォ!!!」
「アンタに能力を!!! 丸腰の!!! そんなふたりを置きざりにしてよォォ!!!!」
涙でくしゃくしゃの顔のノブナガが刀を抜こうとする瞬間、間にフランクリンが入り制止する。
かのように見えたがドガッ!!!
ク口口を殴りつけるフランクリン。吹き飛ぶク口口。
ク口口「…」
何も言い返さず、唇の血を指で拭う。
フランクリン「油断したふたりが悪い」
「だがよ あんな野郎を仕留め損なう方がもっと悪い」
「あの? 話聞くかぎりは仕留めていたのでは」
恐る恐る左手を挙げながらつっこむシズク。
フェイタン「結果生きてるね」
シャルのケータイを握りしめ、安らかに眠るふたりを見つめながら答えるマチ。
マチ「ううん 団長はふたりに能力を返してた」
立ち上がりようやく口を開くク口口。
ク口口「マチとシャルとコルトピの三人はオレと共に闘っていた」
驚くメンバー。
ク口口「ヒソカ(ヤツ)が要求した除念の報酬は決闘(バトル)」
「オレ個人が支払う(闘う)にはそれなりのリスクがある相手だ」
「確実に勝つために三人とチームを組んだんだ」
ク口口の背景には個々との試合準備の想い出。
142:
ノートに何かをメモしながら愉しそうにク口口と会話するシャルナーク。机の上にはケータイが数台。アンテナもある。
シャル「じゃあさ オレが団長の姿の観客を操作するってのは?」
「ヒソカに誤解(ミスリード)させつつ生産スピードを上げよーよ」
「名案だな ん 待てよ それなら刻印が消えない理由(わけ)をあえて晒すか」
ク口口「アンテナの回収を頼めるか」
不満そうな顔のマチ
マチ「ほんとにそれだけでいいの?あ じゃああたしを占うってのは?」
ク口口「コルトピ 1秒に3体いけるか?」
手を開くコルトピ
コルトピ「5体は余裕」
ク口口「?任せろ?とオレに告げ生タヒの確認に向かった三人は…」
シャルとコルトピに近づき腰を落とし話を続ける。
ク口口「オレが確実に任務を遂行した 間違いなくヒソカの息の根を止めた」
「オレを"信頼"していたんだ」
肩を震わせながらふたりに語りかける。
ク口口「シャル…コルトピ…すまない…」
ノブナガ「…」
フランクリン「…」
フィンクス「こいつらは根っからの盗賊でよぉ 行きたかったと思うぜ?」
「予定通り船に乗る」
フェイタン「決まてるね」
きりっとした表情に戻るク口口
ク口口「シズク カルト アベンガネは常にオレかフランクリンの側に居ろ そして」
むすっとしているカルト
「船内ではオレ以外全員 姿を変える」
「マチ フィンクス フェイタン ノブナガ ボノレノフ」
「ヒソカを見つけ次第 …殺せ!!!」
ニヤリと微笑むアベンガネ。
ヒソカ「ーーというわけで有益な情報くれないかな♢」
ヒソカは誰かとテーブルで話している。
ケータイが鳴る。
143:
ヒソカ「んー 実はさー」
左手をドリルのようにぐりゅりと捻る。
ヒソカ「前より強いかも♠」
イルミ「恩を仇で返されるなんて同情するな旅団に」
ヒソカ「クックック 恩返しさ❤」
場面変わってクラピカが具現化した鎖を眺めしばし考えている様子。
(あいつらへの憎悪が消えたわけではない しかし)
(かなり強度は落ちるが弱い束縛条件に修正すべきかもしれないな)
「優先すべきは 仲間の奪還」
■クラピカの決断…!!!
182:
意外に面白いな
228:
いいね。こんな感じのテンポで進展してくれたら嬉しいな
231:
クラピカの自己中さがさらに増長してるな
303:
旅団も絡むしなぁ
旅団も陣営バラけるんだろうか?それとも一箇所に固まるのか?
396:
さっきも似たようなの見た 面白い
マチはもっと反省しとけー
マチが戦闘に加わるならマチVSヒソカが見れるな
しかし見た目が変わるなら不意打ち合戦になるんか
やるかどうかは別としてヒソカも見た目変えられるよね
438:
ふむ。コンバートハンズがここでもの凄く活きてくるな。さらにダブルフェイスも。
本来船に乗る一般客を監禁して、コンバートハンズで変装して、さらに栞を刺せばク口口はコンバートハンズ発動しながら本も隠せる。
449:
護衛募集を見てるんだから、旅団はプ口ハンターと入れ替わるんじゃね?
458:
ああ、一般客とプ口ハンターどっちにも紛れ込みそうだな。そっちの方が動きやすそうだ。
44

続き・詳細・画像をみる


【緊急速報】 中国軍が日本の領海侵犯!!!!!

猫多頭飼いしてる奴ちょっと来い

【画像】広瀬すずさんのチア姿と腋wwwwww

多田野の超スローボールの格好よさは異常

初めてのバイクが納車した!

【Chekkauto】 舛添が辞任するのと、解散するのってどう違うの?1人で死ぬか道連れかの違いだけ?

アクロスAPROJECT第6弾『VERSUS』のPVきてるーーーー!!!

都議会議長「辞任しろ!」 舛添「いやだ!」

【画像】ゆるゆりが大好きな男の子、お笑い芸人に絡まれてとうとう信念を曲げる

【マジキチ】自宅床に穴開け女性宅に侵入した51歳男の恋の全貌と末路……

高垣楓「誕生日から一年経って」

人生初セクロスでバックからハメた結果wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先