世の中って結局行動力あるやつが勝つようにできてるんだなback

世の中って結局行動力あるやつが勝つようにできてるんだな


続き・詳細・画像をみる


行動力が全てというより、
適応や即断、機転や発想など、行動力を発揮できるサブ能力もある気がするな…
自分は行動力:サブ能力→6:4ぐらいが理想
2 不思議な
残念ながら人生を左右する要素である金も運も行動力も容姿も性格も生まれる前に決まってる努力できること自体が才能だから努力することもできない
何もできないからクズやゴミやカスになるんじゃない
最初からグズでゴミでカスなんだよ
3 不思議な
世の中バランスや
1割のリスクを恐れない人間と9割の臆病な人間がいて社会は成り立ってるんや
4 不思議な
・行動する理由がない。
・今まで通りに生きていれば英語は使わない。
・行動した結果これから日本語はルー大柴みたいになる。(かえって状況悪化する)
・英語を喋れたとしても完璧にはできない。
・喋れたとしても別にメリットを感じられない。
しかもこれは英語じゃなくても身に付けていないスキルなら大体当てはまる。
自分は日々行動しているが矛盾を消したいとか辻褄を合わせをしたいから。
行動する人間というのは満たされていなくて埋め合わせをしたいのだと思う。
それでも熊本の復興するためには宝クジを買った方が良い。
5 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【画像】スーパーさん、とんでもないたこ焼の売り方するwwwwwwwww

神奈川県の高校野球強豪校で打線

1年間誰とも会話しなかったら5億円貰える

【動画】NHKの集金人が怖すぎると話題に これ半分ストーカーだろ・・・

iPhoneの奴は「や」を左右にスライドしてみろwwwww

【画像】陸上自衛隊の新エンブレム「桜刀」がかっこいい

【閲覧注意】勃起包茎にローター入れたら宇宙生物みたいになったったwww (※画像有)

店長「メモ取れよ。2度と言わないからな。」僕「カメラで撮りますから大丈夫です」

【プチ革命】佐藤秀峰「電子コミックを11円でセールしたら3億円売上。印税1億3000万儲かった」

【悲報】AKBがイベント会場での空気を封入した缶詰を景品化wwwwwwwwwwwwwwwwww

どうでもいい女にばっかり好かれる奴wwwwwwwwwwwww

【ガルパン】まほ「このバスはジャックした」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先