人の鼻の幅や高さは4つのDNAによって決まることが判明(英研究)back

人の鼻の幅や高さは4つのDNAによって決まることが判明(英研究)


続き・詳細・画像をみる

1.


- 2016年05月25日 09:46
- ID:TRk89tfD0 #











2


2. 匿名処理班


- 2016年05月25日 10:07
- ID:bz3whymG0 #





ある程度の時間、特定の美の基準と階級が存在する社会が続くと、人種が違っても同傾向の顔立ちになっていく気がする。
例えば、明治初期の元武士(つまりは江戸時代生まれ)には、面長で鼻筋が通った顔のひとがままある。東郷平八郎、秋山好古、徳川慶喜、松平容保など。







3


3.


- 2016年05月25日 10:28
- ID:m4g.xZo20 #











4


4. 匿名処理班


- 2016年05月25日 11:43
- ID:lSLu8pSu0 #





高い鼻の遺伝子を是非・・・!






5


5. 匿名処理班


- 2016年05月25日 12:02
- ID:4o9XKZpO0 #





昔から柔らかいものを食べている上流階級(王侯貴族や支配階級である武士など)は、アゴが細く口が小さくなる傾向があります。江戸時代の将軍の肖像画を見るとよく分かります。一方、硬い肉や木の実・雑穀などを食べている庶民はアゴが発達しエラの張ったガッチリした顔つきが多くなります。狩猟採集民と農耕民の顔つきが如実に違うのは、こうした食べ物に起因する部分がかなり大きいです。江戸時代の日本人が細面だったのは、肉食を禁じた仏教の影響によるところが大です。






6




続き・詳細・画像をみる


2秒で考えたエッチな恐竜の名前

【艦これ】不知火「….…」弥生(気まずい……)

谷垣「おい岡田。共産党と連携し、野党統一候補を組んでまで戦おうというのは評価できないゾ」

ニートだけど近所の大学の授業に潜入し始めて数年目になる

【ハンターハンター ネタバレ 355話】ク口口「答え合わせをしようヒソカ」

松本人志激怒!「後輩やったら俺の頼み聞くためにバイトぐらい休めや!」

【アイドル刺傷事件】 警視庁、ストーカー相談として受理せず…書き込み内容を確認した上で「一般相談」と判断

舛添、政治資金で宿泊の高級ホテルからツイート「家族サービスで水族館で終日過ごしました。何のために政治家をやっているのか分からない愚劣な連中と好対照です」

舛添、政治資金で宿泊の高級ホテルからツイート「家族サービスで水族館で終日過ごしました。何のために政治家をやっているのか分からない愚劣な連中と好対照です」

【97枚】gifで癒やされたら寝ろwwwwwwwwwwwwwww

タイでセ○クス中に死亡した男性。ていうか相手の女・・・(画像)

信号のない横断歩道で、マジでモンストみたいな現象が発生する…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先