【ガルパン】 まほ「試合の前にこの制服使ってみほの好きな作戦を調べておこう」back

【ガルパン】 まほ「試合の前にこの制服使ってみほの好きな作戦を調べておこう」


続き・詳細・画像をみる

1:
まほ「大洗の制服か…。せっかくだから選抜チーム戦の前に大洗で情報を集めておくか。そうした方がみほと連携も取りやすいだろう」
まほ「うん。早、明日大洗に行ってみよう」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1455097579
2:
大洗学園艦
まほ「(あれは確かM3中戦車の)」
まほ(大洗制服)「なあ、ちょっと質問してもいいか?」
梓「え、はい。(あれこの先輩誰だったっけ?どっかで見たことあるんだけど)」
まほ「み……。西住隊長の好きな作戦を知りたいんだが」風ビュオウオウオウオウ
梓「(ん?西…隊長?チハタンのファンなのかなあ?)」
梓「西隊長は最後いっつも突撃するみたいですよ」
まほ「そうか。ありがとう」
まほ「(そういえば決勝でも最後突撃してきたな。みほはああいうのが好きだったのか)」ニヤッ
まほ「(用事は済んだ。黒森峰に帰ろう)」ニヤニヤ
3:
時は進み
解説「選抜チーム戦もクライマックス。残る車両は三台です!」
愛里寿「あとは西住流の人が二人……。気は抜けない」
みほ「お姉ちゃん。私に考えが」
まほ「ふっ。みほ、大丈夫だ。お前がやろうとしていることは分かっている」
みほ「え!?流石お姉ちゃん!」
まほ「ああ、任せろ。みほはそこで見ているんだ。見ることもまた戦いなのだから」ニヤリ
まほ「突撃!」
愛里寿・みほ「!?」
4:
まほ車「チュドーン。シュポ(白旗)」
愛里寿「(唐突な特攻。もちろん通るわけない。罠?なに?)」
まほ「…………」
みほ「…………」ポカーン
愛里寿「(もう一方も止まった?……チャンスではあるけど。やっぱり罠?……今は考えるだけ無駄)」
愛里寿「砲撃!」
みほ「しまっ」チュドーン。シュポ
審判「大洗女子チーム、全車両走行不可!よって大学選抜チームの勝利!」
5:
みほ「…………」
まほ「…………」ガクガクブルブル
杏「……負けちゃったね」
桃「がいぢょう!どうにかならないんですか!?」ウワーン
杏「ならないよ!悔しいけど……あれが最後のチャンスだったんだ」
杏「ごめんね。西住ちゃん、私がもっと強ければ……」ジワ
ケイ「アンジーのせいじゃない。私がもっとDefeatedしてれば」
カチューシャ「……私のせいよ。私が判断を間違えたから」グスッ
ダージリン「わ、私はずっと紅茶を片手に……。なんてことを」アワアワ
ミカ「……それなら私もさ。この戦いにはかけがえのないものが詰まっていたというのに」フゥ
アンチョビ「私がカルロ・ヴェローチェなんかに乗ってきたから」ウウ
6:
みほ「いえ。私の最後の判断ミスです。みなさんは本当によくやってくれました」
みほ「大洗のみなさんは私を恨んでください。私のせいで大洗女子学園は廃校になります」
沙織「みぽりん!バカなこと言わないで!」グスッ
カエサル「そうだ!西住隊長が居なかったらここまで来ることもできなかった!」グスッ
一年「ぜんぱ?い!ここまで連れてきてくれてありがどうございまじだ?!」ウワーン
杏「西住ちゃんにはみんな感謝してるよ。恨むわけない」
みほ「すみません。すみません」グスッ
まほ「わっ、わたしの……その、あの」ガクブル
西「さっ最後の突撃見事でしたよー、なんて」アハハ…ハ
7:
みほ「ねえ、お姉ちゃん。最後の突撃あれはなんだったの?」
西(ビクッ)「(まるで私のような突撃だった。やはり私が原因なのでは!?)」
まほ「み、みほの、ために」ガクブル
みほ「負けるのが?」ニコッ
まほ「ひぃっ。勝てると思ったんだ!」
みほ「逆ギレ?」
まほ「…………」
みほ「私、もう失うものなんて何もないんだ。捨てきれないと思ってた戦車道ともここでお別れ。戦車道がなければ私なんて……」
まほ「まて、早まるな」
みほ「ふふ。冗談だよ、何もしないよ」ニコッ
8:
愛里寿「…あー負けちゃったなー」
メグミ・アズミ・ルミ「!?」
ルミ「無念」
アズミ「ほんとに」
メグミ「おしかったなー」
学園艦教育局担当官「いや、ないから」
学園完
9:
まほ「っは!?夢か……」
まほ「そうだ、私たちは勝ったんだ」
まほ「仲間を助けに川へみほが飛び込んだ時は驚いたが、ほかの仲間が上手くフラッグ車を守ってことなきを得た」
まほ「そして、混戦した中で私が敵フラッグ車を撃破。黒森峰は10連覇を成し遂げた」
まほ「まさか、みほが転校をする夢を見るなんてな。夢でも悲しいことだ」フッ
1

続き・詳細・画像をみる


スパロボプレイワイ「このロボット格好ええな、原作みたろ」→「ゴミやん」

絵里「おうちに帰ったらことりが巣を作っちゃっててね」

syamu_gameの恋愛相談ワロタwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】バイク怖すぎ。たったこれだけの転倒で肋骨2本逝った…

職場の女と一緒に帰って何もせず別れようとしたら「よし、合格」って言われたwwww

アイアンマン「人間の姿をした軍艦?いいキャッチコピーじゃないか」

スマホの画面割る奴の気が知れないんだが

俺氏取引先の娘さんに手を出して無事死亡

【悲報】ラブライバー、奇声を発しながら街中を練り歩く

A「○○は××」(ネタバレとは言ってないが次回のことを言っている) B「お前ネタバレすんな」(Bも次回を見てるのでネタバレだとわかる)

アニメのOPで斬新だと思ったもの挙げてけ

イデオンって今見てもスゲーな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先