先輩「おい佳子、俺ら喉乾いたからダッシュでポカリ買ってこい」佳子さま「はい」back

先輩「おい佳子、俺ら喉乾いたからダッシュでポカリ買ってこい」佳子さま「はい」


続き・詳細・画像をみる

1:
引用元: ・先輩「おい佳子、俺ら喉乾いたからダッシュでポカリ買ってこい」佳子さま「はい」
「なんとか佳子さまの連絡先をゲットしようと奮闘する男子学生もいるんですが、なかなかお近づきになれず(苦笑)。
それでも、佳子さまとLINEで直接連絡を取り合っているカレがいるんです。それはサッカー部に所属する先輩で、個人的なやりとりをしているだけでなく、
佳子さまのことを親しみを込めて“佳子”と呼び捨てにしているそうです。女子にとって下の名前を呼び捨てにされるのって、何となく特別ですからね。そのカレの存在はすぐキャンパスに広まっていました」(ICUの学生)
 皇族というお立場上、“佳子さま”あるいは“佳子内親王殿下”
と敬称をつけてお名前を呼ばれる機会の多い佳子さま。親しい女友達からは呼び捨てにされることもあるが、学内では“秋篠宮さん”と呼ばれることが多いという。
「愛子さまは“敬宮”からとって、“トッシー”と呼ばれています。悠仁さまは、お茶の水小の同級生から“ひさひと”
と呼び捨てにされていますが、あくまで同性から。それだけに、同年代の異性から“下の名前”を呼び捨てにされることは、
佳子さまの胸にも、ときめくものがあるかもしれません」(宮内庁関係者)
2:
即中だしだな
125:
>>2
プレステージ出演してるかもな
4:
しょんべん ジョボジョボ
36:
>>4
ご褒美やろ
106:
>>4
競争率何万倍なんだよ
152:
>>4直飲みしたい
204:
>>4
とても美味しいものをありがとうございます!
7:
俺だったら、あきしーって呼ぶな
9:
よ...よし...こ
10:
豚はブタ箱に
14:
>>10
誰これ?
31:
>>14
アメリカのホームステイ?留学だっけか?終わって帰ってきた佳子様や
νではアメリカ人の食い物は恐ろしいとか、ハンバーガー初体験して帰ってきたなとか書かれてたような
53:
>>10
なんか太ったな!
食い過ぎ
11:
け、佳子
12:
少子化だし
妊娠してもいいよ
13:
その後彼の姿を見たものは誰もいなかった…
17:
坂本ですがの坂本くんのパシリっぷりは
実にクーレストなパシリだった
18:
佳子さまはパシらせるの得意そう
19:
佳子さまの連絡先とか京都御所とかじゃないの
102:
>>19
ちょっと吹いた
20:
奮闘してるような男は危ねえわ
29:
>>20
工作員よなw
22:
みんなの前では女王様
二人のときは上目遣い
あーうらやま
23:
様をつけろよデコ助野郎
24:
男の方がパシらされてるんじゃね?
25:
どこかで名前出てたな
26:
天皇家には上の名前なんて無いじゃん?
27:
佳子様ってサッカー部違うよね?
ゼミで知り合ったの?。
28:
またまた、サッカー部とかチャラい部活に入ってますなぁ。
内親王様もお盛んなことでw
33:
皇宮警察「こういう噂出しときゃ変な虫つかんやろ」
100

続き・詳細・画像をみる


ワイ強迫性障害、数をこなさないと病気になると思い意味不明な行動を繰り返す

【ハンターハンター ネタバレ 354話】ジャイ口「一人は逃がしたか まあいい」

一度は訪れたい世界各地の美しい18の村

石塚英彦の娘、石塚くるみ(20)が芸能界デビュー 好きな食べ物は蒲焼さん太郎

【画像】テレ朝大人気女子アナのすっぴんwwwwwwwwww

美琴は?視える?人になってしまったようです 第六話 その四

【ハンターハンター】ヒソカの第3の能力wwwwwww【ネタバレ】

夕飯にタイカレー缶食おうとパキャッと開けたらうちの猫がダッシュで走って来たw

ロッチ中岡「赤ちゃんのこぶし大」の痔で『イッテQ』ロケ中断!

みほ「わたし島田みほになるから♪」まほ「!?」

友達を呼び宅飲みをしたら、Aが勝手にベランダへ出て彼女が栽培していたミニトマトを全部もいでしまった。

1つだけ格ゲーの技習得できるとしたら

back 過去ログ 削除依頼&連絡先