渡辺直美、処女だったback

渡辺直美、処女だった


続き・詳細・画像をみる

1:
お笑いタレント、渡辺直美(28)が11日、東京都内で行われたウオツカブランド「スミノフ ワールドフュージョン」の新商品発表会見に出席した。
過去に男性との交際経験がない渡辺は、「20代で彼氏を作りたい」と宣言。理想の男性に俳優、坂口健太郎(24)をあげ、「色白で塩系男子が好み。どうやってつながろうかしら…」と“ロックオン”していた。
ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(えのん、27)との不倫報道で休業していたタレント、ベッキー(32)が4月末にTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)のロケ収録で仕事復帰していたことについて聞かれると、「芸能界に必要な方。復帰ということになったら頑張ってほしい」とエールを送った。
http://www.sanspo.com/geino/news/20160511/owa16051115270005-n1.html
https://blozoo.com/ -->
2:
この世で二番目に要らない情報
3:
交際はなくてもセックスはできるやろ
7:
こいつと柳原可奈子どっちが好き?
49:
>>7
柳原だろ。渡辺には品がない。
76:
>>7
タレントとしては渡辺直美かな。ある程度気持ち悪さがないと面白くない。
KABAちゃんが最近なんかつまらなくなったのは気持ち悪さが抜けたからだと気付いた。
8:
いや何か外人と付き合ってるとかメールしてるとかテレビで言ってたし
何かデブ系のキャバクラで人気だったとか昔言ってたのこの人じゃなかった?
15:
これは別人?
27:
処女じゃないだろ
セックスの話してたし
57:
今の彼氏に
You are so HENTAI
って言われたって言ってたよね?
111:
直美は歯が綺麗なんだよな
ベロチューしたいわぁ
190:
痩せて体重を半分ぐらいにすればモテるんじゃないのかね?
元は悪くないし。
19

続き・詳細・画像をみる


ワイ大学一年生(18)、今後の人生を憂い、自己啓発本を読み耽る

【悲報】2016年現在、アフリカでは約4万人の人が餓死寸前の状態であることが判明 お前ら何とも思わないの?

田舎の若者悲惨すぎワロタwwwwwwwwwwww

【画像】女子大生「『ゴム着けて』と言ったら彼氏の性欲がなくなった。どうすればいいの…」

勇者指令ダグオンの思い出を語ろう

【キチ】トトロ見ながら「男って浅ましい」「妹なんか作るべきじゃない」と文句言ってた子供友達のママ

「18才」と「81才」の違い

ゾゾタウンの社長が買った63億円の絵wwwww

【近影】真木蔵人容疑者(43)、単なるオッサンへwへ

セイン・カミュ、現在は原宿での一般人インタビュー動画を配信する日々

1年前に逮捕されたけど質問ある?

俺、「Airbnb」で月50万稼ぐ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先