セイン・カミュ、現在は原宿での一般人インタビュー動画を配信する日々back

セイン・カミュ、現在は原宿での一般人インタビュー動画を配信する日々


続き・詳細・画像をみる

1:
外国人によっちゃんイカを食べさせてみた!!ファニエスト外語学院のセインカミュー Mr Coconut
セイン・カミュ - Mr Coconut
https://twitter.com/mrcoconutjapan
3:
悲しいなぁ...
4:
セイン・カミュ(Thane Camus, 1970年11月27日 - )は、日本を拠点に活動するフランス系アメリカ人のタレントである。アメリカ合衆国・ニューヨーク州出身。身長185cm、既婚。
父親はアルジェリア人の血を引くフランス系アメリカ人で、母はイギリス人である。大叔父(祖父の弟)はノーベル文学賞受賞作家のアルベール・カミュ。
34:
>>4
カミュの親類なのか…
5:
ゴーストに出てるやん
12:
>>5
2話くらいかと思ったら地味に長いな
7:
干されたらしいからね、しょうがないね
8:
略歴
生後まもなく実父と別れ、実母は日本人男性と再婚。母の再婚相手の仕事の都合で、世界各国を転々とする。
家庭の事情により、滞在先のアメリカンスクールではなく、その国のローカルスクールに入学することによって、幼い頃から数か国語を覚えることとなった。
6歳の時に来日し、神奈川県藤沢市立明治小学校へ入学。教師や同級生などとの生活により日本語を覚える。
横浜市のサンモール・インタナショナルスクールを卒業後、ニューヨーク・ロングアイランドのホフストラ大学に入学。
しかし、当時結婚まで考えていた彼女に振られたショックで大学を中退し、ホームシック気味になって日本へ戻った。
エキストラやモデルとして活動した後にテレビ番組などへ出演し、以後はタレントとして活動するようになった。
数か国に滞在した経験があるが、日本の滞在期間が最も長いため流暢に日本語を話し、幼少期に観たアニメなど日本のテレビ番組にも詳しい。
『クイズダービー』の復刻版に出演した際には、司会の大橋巨泉から
「ひっどい(凄く)日本語うまいね。山形弁じゃないね(ダニエル・カールのこと)。ケント・ギルバートとかよりまだ上手いね」と驚いた様子で評された。
『森田一義アワー 笑っていいとも!』のクイズコーナーに一外国人として出演した際に、アニメなどに関するマニアックな知識を披露したことで注目され、同コーナーのレギュラーとなった。
2002年に日本人女性と結婚。2003年2月に長男が誕生し、2005年12月に次男が誕生。2008年12月に長女が誕生して3児の父親になった。
かつてはR&Aプロモーションに所属していたが、その後同社から脱退。現在では友人たちとともに立ち上げたイクリプス・プロダクションに所属している。
R&Aプロモーションからの脱退後はメディアへの露出が減少したが、講演や営業などで地道に活動を続けている。
9:
英会話教室でもやれよ
15:
>>9
教材には出てる
10:
事務所問題
2004年末、セインは当時所属していたR&Aプロモーションと出演料などを巡って対立した。
2005年3月までに『もしもツアーズ』や『さんまのSUPERからくりTV』を降板するなどメディア出演が減ったのもその影響と見られる。
その後、セインとR&Aプロモーション双方が損害賠償請求訴訟を起こしたが、2009年5月に和解が成立した。
『からくりTV』の降板後は、同番組で過去の名シーンを振り返る企画があっても、本人出演のシーンは一切放送されなかった(同じ事務所に所属していたボビー・オロゴンも同様)。
しかし、2006年10月1日放送の『秋の豪華版!さんまのからくりTV・全員出動スペシャル』へは1年ぶりに出演している。
33:
>>10
そういやボビーも揉めてたもんな
R&Aって糞なんかね
13:
小汚くなってて草
14:
ゴチになりますで勝ちすぎて卒業と言うわけ分からんクビの切られ方された人
それやったら国分もクビにせんといかん
19:
>>14
国分は番組自体の聖域やからしゃーない
出川と同じで最初期からのレギュラーやし
16:
パックンとの差
46:
>>16
ほとんどの全国紙には載ったし、NHKにもでてた。
TBSラジオにもでてる。
でも、つまらない。日本語を流暢に話さない。
17:
仕事ないんか?
NHKとかに出てそうなイメージだったけど
28:
>>17
なんの番組かは忘れたけどNHKには少し前にでてたな
20:
あんま変わらへんな
22:
TVは結局事務所だってはっきりわかんだね
24:
水曜日のダウンタウンで久々にみたわ
32:
ギャラ安すぎて事務所抜けて干された人やな
47:
芸人youtuberで打線組めるんちゃう
49:
カミュの親戚って割りと有名な話ちゃうの
というかセインカミュの売りってそれくらいしかないやろ
57:
セインとSMAP独立騒動は芸能事務所のヤバさが丸出しで面白い
63:
急に見なくなったけど事務所が弱いんか?
素行はよさげな人そうやし
7

続き・詳細・画像をみる


『Re:ゼロから始める異世界生活』Reゼロって面白い?

猫ブームで値段跳ね上がってる猫だけど

イタズラだとしても他人を池に突き落としてはいけない。

女戦士「くっコロ…」オーク「お嬢ちゃん、まだ早いぜ!」

スーパーで幼稚園児たちの作品が飾ってあったんだけど、漢字で書いている名前の七割八割くらいが全く読めない。

【画像】 USJと間違う人も...まるでテーマパークのような、大阪のすごいゴミ処理場が話題に

ゴルフとは己との戦いである。最後まで気を抜いてはいけない!

【画像】爆乳モデルがビキニ着てビーチに現れたらマジでレベル違い過ぎる…

「ジャン=クロード・ヴァン・ダム」の娘、エロ可愛すぎる・・・(画像)

【画像】笑ったら勉強しろ

じいちゃん「うちの土地全部やる」

ココア「日本全国サイコロの旅!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先