写真と実物が違いするぎる商品!これは詐欺だろback

写真と実物が違いするぎる商品!これは詐欺だろ


続き・詳細・画像をみる

1:
http://sekainonews.com/archives/3635
食べ物を頼んだ時、見本や写真と違ってがっかりしたことはないでしょうか?
そんながっかりした時の気持ちをシェアするべく、ディリーメールではたくさんの写真が紹介されていました。
日本でもマクドナルドやおせち料理の写真と実物が違うと話題になりましたが、他国でもひどい物ばかりでした。
このような商品にお金を出して購入したくはないですね。
他にも写真と実物が違いすぎる商品を見たいという方は引用元でどうぞ。
引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1462795488/
1000:
【画像】Fラン大学生「電車に変なおっさんおったw」パシャ! → その写真がこちら・・・(※おすすめ)
【画像】危険運転で事故死したDQNのツイッター・・・・・(※画像あり)
【画像あり】進撃の巨人リヴァイ兵長、死亡(※おすすめ)
【悲報】監禁少女、ウソ付いてなかった
11:
>>1
グロ
2:
ソフマップよりマシ
3:
食欲失せた
4:
ありそうで、滅多にないけど
6:
※写真はイメージです
8:
ガスト!
10:
マクドの悪口は辞めろ!
13:
AVなんか殆どコレじゃん
16:
19:
メニューと実物があまりに違いすぎるのは法で規制しろよと思う
21:
これゃソフマップも腰抜かすわ
23:
1枚目がスクワーム
25:
デリヘルではよくあるよな
28:
食べ物関係でこういうイベント起こった時って怒りより何か寂しい気持ちになるよな
34:
おせちとマクドナルド
39:
一番最後のやつ踏んづけただろ!
52:
蒲焼さん太郎はちゃんと写真はイメージって書いてあるだろ。
100

続き・詳細・画像をみる


【社会】「アップルウォッチ充電中発火し火災」損害賠償求め提訴 愛知

澤ネキ、引退し人妻になり急激に色っぽくなる

【画像】これって、どっちが賠償金払うの?

日本人はドラポジがおかしい。

ソシャゲでヒトラーを女体化萌えキャラにしてる国があるらしい

東風日産より、新型SUV「ヴェヌーシア T90」登場!

買ったマンションが元火葬場だった事を知った。それ知ってからもう全部が嫌になっちゃった。

ブスの方が奢られたくない借り作りたくないとか言うよね

八幡「雪ノ下が猫カフェで働いてるだって?」

この計算式の法則が分かった人は、なんと IQ150

大卒なのに工場でひたすら単純作業してる俺哀れすぎ泣いた

野球を見はじめた時に工藤公康がいた球団

back 過去ログ 削除依頼&連絡先