【本日の猫スレ】にゃんてこった! 黒猫をかっこよく撮るはずがマヌケなポーズにback

【本日の猫スレ】にゃんてこった! 黒猫をかっこよく撮るはずがマヌケなポーズに


続き・詳細・画像をみる

1:
かっこよく撮影しようとした結果、予想外にマヌケな姿に写った黒猫さんの写真がTwitterに投稿され、最高にマヌケかわいいと話題です。
黒猫さんのかっこいい姿を収めようと、写真を撮影したのはアクセント(@sakata_77)さん。
躍動感あふれるかっこいい姿を撮影する予定でしたが、想定外にマヌケかわいい姿が撮れたためTwitterに画像を投稿したところ
、5月8日現在2万4000RT以上されるほど話題となりました。
にゃんてこった! 黒猫をかっこよく撮るはずがマヌケなポーズに
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1605/08/news023.html
2:
3枚目はかっこいい
3:
54:
>>3
声だして笑てもうたやないか!
6:
黒猫かわいい
7:
キレイに撮れてるな
17:
実際飼ってみると黒猫のほうがかわいい
黒猫はなんか異常なほどかわいい
性格もいい
20:
三枚目、見えない何かと戦う黒ちゃんにビビる手前の子という風にしか見えない
24:
黒猫は甘えん坊、白猫はツンデレと聞いた
家の黒白猫は犬かって位構って欲しがる
28:
>>24
白猫は目立ちやすいので警戒心が強い
黒猫は目立たないので大胆で率直
とか聞いたことがある
35:
>>28
茶トラはアホの子
30:
>>28
キジトラは
55:
>>30
唯一神(^ω^)
36:
白キジの可愛さも壮絶にやばい
今まで可愛くなかったヤツがいない
40:
黒猫よりトラ派の俺は後ろの茶トラが気になる
41:
猫の毛色と性格 ・・・ 一般論
白  気が強く、頭もよく、時に神経質。甘えんぼさんの場合は飼い主への独占欲が強く出ることも。でもやっぱりクール。
黒  甘えんぼで穏やか、頭もいい。でも親に茶トラがいると暴れんぼになることも。毛の根元が薄い色のコは協調性あり。
三毛  気分屋でプライドの高い「ツンデレ」さん。べったり甘えるかと思うと構ってくれなくなる、メスらしいタイプ。
茶トラ  甘えんぼさん。本当は恐がりだけど、弱みを見せたくなくて強気に出たり、逆に友好的だったり、何だか不器用なタイプ。
キジトラ  人間と仲良くなれるタイプ。慣れるとお腹を見せてゴロン。でも警戒心の強い一面もあり。
サバトラ  気が強いコが多い。陽気でフレンドリーか、神経質で警戒心が強いか、両極端になる傾向あり。
オマイラ  気が弱く、頭も悪く、いつも神経質。気分屋でプライドが高く、協調性がない。毛の根元が薄く警戒心も強い不器用なタイプ。
47:
貼れと言われたような気がした
50:
53:
>>50
「シュワーッ!」
60:
三毛猫って飼ったことないけど性格どうよ?
61:
>>60
子供好きですぐ膝の上に乗ろうとする
便利な猫だよ
66:
>>60
甘え上手で話し好きだよ
62:
69:
65:
黒猫はいい子が多い
優しいし、頭がいいし、可愛い
難点は、写真に撮りづらいところ
6

続き・詳細・画像をみる


乃々「もりくぼは森に帰ります」

【閲覧注意】”レ●プ魔” のデートの誘いを断ってはいけなかった・・・(画像)

【悲報】上原亜衣、AV女優であることを家族にバラされる

【悲報】コナンの前で千円札でタバコ1つ買うと疑われる

【食】挟まないサンドイッチ「サンドらず」が流行の兆し

中国を敵と考えるのは大間違いだ、米元国務次官が発言―米メディア

『くまみこ』5話感想 空気が読めないまち!響は恋する乙女!

iPhoneの寿命は3年、Macは4年

松本人志、宮迫VSオリラジ中田に「ベッキーなんかで揉めんなや」

【悲報】 安倍首相、エリザベス女王との写真撮影で自分が真ん中に立つwwwwwwwwwwwwwwwwww

奥田愛基「憲法を改正しなければ、同性婚は法的に成立しない、であれば24条1項は変えた方がいい。ホモネタ飛び交う教室で孤立するLGBTの生徒たち」

バスト90センチGカップで人気のボーイッシュグラドルがデビュー

back 過去ログ 削除依頼&連絡先