【画像あり】星優姫 ラーメン屋さんに通いすぎて貧乏になるwwwwwwback

【画像あり】星優姫 ラーメン屋さんに通いすぎて貧乏になるwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
『ミス東スポ2015』でグランプリを獲得し、グラビアアイドルとしても注目の星優姫が、デビューとなるDVD『星に恋して』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが開催された。
1月にバリ島で撮影された今作品は、タイトルにある通り、見ている人が星に恋をしてしまうようなストーリーになっている。
どのようなシーンがあるのか聞いてみると「私が犬になったり、体にケーキを塗ったり、ドMな感じの私が見れます。
デビュー作ですけど、大胆なシーンがたくさんあります」と説明した。
その中でもお気に入りのシーンは「犬になったシーンですね。首輪を初めて付けたんですけど、普段では体験できないことだったので楽しかったです。
さすがにプライベートではやることはないと思いますけどね」と語った。
デビュー作で大胆なシーンが注目の今作品だが、その中でも恥ずかしかったことを聞いてみると
「撮影の最初の頃は緊張していたんですけど、だんだん緊張も解れてきて、ニプレスと前張り状態でウロウロしちゃっていました。
さすがにスタッフさんに怒られました」と明かした。
これまで貧乏アイドルとして話題になったりしている星だが、どんな貧乏をしているのか聞いてみるとすごい事実が発覚した。
「ラーメンが大好きで、ラーメン屋さんに通いすぎてお金が無くなってしまいました。最高で1日で13杯食べたことがあります。
今は貧乏すぎてファンの人にもらったものでご飯を食べたりもしています。
今一番欲しいものは、ラーメンを食べたいので、ラーメンを食べられる券が欲しいです。
ちなみにオススメのラーメン屋さんは、新宿にある『風雲児』です」となぜか最後はラーメン好きのアピールする展開になってしまった。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160502-49069786-naigai
2016/5/2 12:55 リアルライブ
36:
>>1
最高で1日で13杯食べたことが・・・
死のフラグ確定www
2:
化け物みたいなメイクしてんなぁ
4:
顔のパーツが崩れかけてますよ
大丈夫ですか?
5:
なにこの福笑い
7:
1日13食か。。。
死ぬぜ
9:
いやいやラーメン屋にいるやつが貧乏なんだよ
12:
しかし貧乏臭いな…。
14:
目が怖いよ....
16:
グラドルは枕で稼がないとやってられないな
俺はラーメンよりイタリアンがいいな
17:
YOU
ラーメン屋はじめちゃいなよ
18:
しくじり先生確定だな
21:
ミス東スポグランプリってずいぶん恥ずかし肩書きだこと…
22:
つけ麺は家でもラーメン屋のと変わらんレベルが食べれるようになったから
ラーメン屋に行く頻度がかなり減ってしまった
つけ麺オーダーばかりだった暖かい季節は特に
25:
くちびるおばけ
26:
同伴でラーメン食べれる券自分で売り出せば良い
27:
1日13食とか凄すぎw
いくら好きでもそこまでねえわ
29:
メイク次第でももクロ紫の影武者になれるわ
30:
ラーメン食べ過ぎて唇腫れてるぞ…
31:
でも女で糖尿に苦しんでるって少なくないか?
高血圧も?
塩分&糖分に耐性でもあるんじゃねーの
マジでうらやましい(´・ω・`)
35:
>>31
女はインシュリン安定してるからな
32:
乞食アイドルはもう古い
33:
ラーメンじゃないだろ
整形費用だろ
39:
ノリでつけた源氏名みたい
40:
ラーメン何杯も食べるのは体に悪いと思って挑戦したことはないけど
俺が一日に食えそうなのは、せいぜい6杯がいい所だと思うわ
43:
すまん土偶だった
44:
不自然な顔で不安な気持ちになりました
47:
>ラーメン屋さんに通いすぎてお金が無くなってしまいました。
>最高で1日で13杯食べたことがあります。
女性にこんな事言うの失礼かもしれないけど、こいつバカでしょw
ラーメン700円としても×13で9100円、そりゃお金無くなるわw
28:
13食とか金欠になる前に病気で死ぬだろw
100

続き・詳細・画像をみる


メンヘラ「来ないで!」男「早まるな!!」

男の部屋ってみんな似たような臭いがすると思うのは私だけかな。むさいような男臭いような

【画像】この黒人の卒業用のギャグwwwwwwwwwwwwwwww

被災者そっちのけでオスプレイ投入論争…“新聞離れ”は「もはや止まらない」

【ガンダム】オードリーことミネバ様の生い立ちとシャアの関わり

【悲報】橋本環奈、絵の下手さが「1000年に1人」レベルだった・・・・・・(画像あり)

デブのいじめられっ子、実はめちゃめちゃ強かった・・・ (動画)

【悲報】妹が熊本に炊き出しボランティア行った結果…

この売春婦すごいな・・・(動画)

【ガルパンSS】辻廉太「再就職」

プレミアリーグで岡崎慎司所属のレスターが創設132年目にして優勝!オッズはなんと5000倍

【ハセカラ】マンフェとかいう誰とでも寝る女wwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先