男の部屋ってみんな似たような臭いがすると思うのは私だけかな。むさいような男臭いようなback

男の部屋ってみんな似たような臭いがすると思うのは私だけかな。むさいような男臭いような


続き・詳細・画像をみる

4.
※8
お前うまそうだな
名無しさん : 2016/05/03 07:08:22 ID: wXY1snhI
男だけじゃない。女も結構におう。
名無しさん : 2016/05/03 07:42:34 ID: hiCKLNjc
個人的には鼻が利かないので、嫌な体臭って全くわからない。
腋臭も加齢臭も煙草臭もさっぱりわからないし、不快に感じたことは無いです。
意識して嗅げば「ああ、人間の匂いがするね」と思うくらい。
嫌悪感を感じるレベルで臭いと思ったのは、何人かのホームレス男性だけ。公衆トイレレベルのアンモニア臭はさすがにわかる。
自分自身の体臭にも無自覚かも知れないので、毎日風呂は入ってますが。
ほんとに体臭がわからない。夏は部屋が汗臭くなるというのもわからないし、喫煙者を嫌う人の気持ちもわからないし、腋臭バッシングは正直いじめとしか思えない。
髪が脂ぎっているとか、フケだらけとか、目で見えるレベルの不潔さには嫌悪感を抱きますが。
ただ、わたしは食べ物の匂いには割りと敏感かも知れない。特に痛んだ匂い。古くなった魚介類は嫌悪感で食べられない。
世の中は真逆なタイプの人が結構多いことにここ数年で気づいた。つまりわずかに痛んだ食べ物の匂いには鈍感で嫌悪感を抱かずモリモリ食べるのに、他人の体臭には敏感で強烈な嫌悪感を抱く人。
ちなみに私は好き嫌いは無し。基本的に何でも美味いと思って食べる。非喫煙者です。
名無しさん : 2016/05/03 07:43:36 ID: .Wvjkx

続き・詳細・画像をみる


動物のレ●プ、これは凄い(動画)

停職中にカニを食べ画像をFBに投稿 懲戒免職に

【修羅場】嫁に托卵が発覚!絶望から自ら命を絶とうとした俺を兄が救ってくれた

シビルウォー、3週目のコナンに負ける大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スイス】ベーシック・インカム国民投票、世論調査で反対派が大きくリード 賛成派の論拠弱く

【画像】北川景子の女友達の顔面レベルwwwwwww

【社会】信用失墜行為 停職中に旅行でカニ食べ投稿、懲戒免職に 岐阜

ユーチューバー「俺たちは無職じゃない!金は稼いでる!」(※画像あり)

女性が「この人と相性いいかも…」と思う瞬間TOP10

リアルに姉か妹がいると姉妹もので抜けないという風潮

【米国】11歳少年が侵入者に発砲 「撃たれたら赤ん坊の様に泣いてたよ」

歯磨き中の父親「へあああ!!はあああっ!!!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先