【セコ】息子のヒーロー柄の入ったパンツをクレクレする園ママ。理由は娘に履かせる為…!?back

【セコ】息子のヒーロー柄の入ったパンツをクレクレする園ママ。理由は娘に履かせる為…!?


続き・詳細・画像をみる


違う、自分のセコケチママ話を書きにきたのに忘れるとこだった。
以下プチだけど投下。
幼稚園児の息子が居るんだけど、息子がはいてるヒーロー柄の入ったパンツをクレクレされたよ。
セコケチママは、息子の友達の女児のママ。
セコケチ娘が自分の好きなキャラクター柄入りの下着を欲しがっているから、私息子の下着が欲しいって話らしい。
私息子の下着についてるのはセコケチ娘が好きなキャラクターじゃないんだけど……
「とりあえず何か描いてあれば満足するから!そういう下着高いんだもん!お古でいいし!」
と言われたけどのらりくらりかわして逃げて来た。
幼稚園児とはいえ、異性のしかも使用済みパンツなんてその娘だってはきたくないだろうよ。
202:
>>201
乙でした。
「女の子が男児の使用済みパンツなんて履くわけないじゃん。
虐待?それともセコさん変態」って言ってみたい物件だ。
203:
>>201

何か描いてあれば良いなら
安いパンツにお前が絵を描いてやりゃ良いじゃないか
204:
>>202
それを本気で心配そうに言うと効果ありそうだなw
205:
しょうこお姉さん作のスプー風とか楳図かずお風で良ければ描いてあげるのに…。
206:
>>201
しまむらとか西松とか無い地域か
209:
>>201
乙。多分、お古を貰ったところで、娘さんから
「これじゃないっ!」
ってギャン泣されるだろーな。
「娘がプリキュア好き」
で、プリキュア商品を土産にした上司が
「これはキュア☆、好きなのはキュア*なのー!」
と、ギャン泣されていたくらいなのに。
210:
セーラームーンRじゃない!Sはダサイの!Rのなの!
パンツで切れて泣いて、母をこまらせたっけ あれから20年か…
211:

続き・詳細・画像をみる


【愛知】同僚の下半身に圧縮された空気を発射 腸に穴開くけがをさせた疑いで男逮捕

【朗報】御伽ねこむさん、どんどん胸が大きくなるwwwwww画像あり

【超閲覧注意】海外で流行ってる新型のタトゥー結構ヤバくてワロタwwwwwwwww

【政治】 「新市庁舎を外国人が利用しやすくして」ブラジル人やペルー人等外国人37人が栃木県真岡市長らと意見交わす懇談会開催

ゆとりの新人(男)がカラオケで「帰りたくなったよ」を歌い始めてワロタwwwwwww

友人A、B、私は10数年来の友人。Aが結婚したのでお祝いを渡そうと思い、Bに話したら「え?あげなきゃダメなの?」だと。

「ユダヤ人はなぜ優秀なのか」 日本の経済界がイスラエルに注目

三菱自動車 燃費不正の背景に「スズキやダイハツに負けるはずはない」というプライドがあったか

人類が今までに掘った一番深い穴wwwwwwwww

5億円もらえるor一生ネット禁止

【悲報】ハルヒ、Youtuberデビューwwww

【話題】 「ネットの空気感」に素直に従う若者たち

back 過去ログ 削除依頼&連絡先