【GJ!】ウト「順番も守れん(デキ婚)義弟夫婦に金使うなら二世帯建てろ!」私「イヤじゃ!…金魚に謝れ!」back

【GJ!】ウト「順番も守れん(デキ婚)義弟夫婦に金使うなら二世帯建てろ!」私「イヤじゃ!…金魚に謝れ!」


続き・詳細・画像をみる


義弟の所はデキ婚で、年子で3人男の子うんだからもう大変。
なのに用事がある時ウチの子を預かってくれたり、
寝込んでる時にお惣菜を持ってきてくれたりとすっごく優しいいい人。
こっちはなかなかお返しも出来ないので、
義弟家の一番下の子も小学生になったし、と思って
家からデズニー旅行をプレゼントした。
トメも喜んでくれて義弟家にお餞別と、子供達にお小遣いをあげた。
所がウトが
「あんな順番も守らん奴らにやる金はない!」と怒りだし、
私たちに「長男なんだからそんな金があったらさっさと家を建てろ!
歴史的屈辱的譲歩をしてやって2世帯でもいい!」と命令。
瞬間的に
「イヤじゃ!!!!」
って怒鳴り返してしまった。
ウトはポカンとした後「何をぅ!」と言ってきたが
「義弟嫁ちゃんにはさんざ世話になっとるけん、お返ししたんじゃ!
じいさんは何もせんばかりか文句ばっかり!
返すもんも何もないのに何が家じゃ!!」
とこっちも顔真っ赤にして思いっきり怒鳴った。
同じくポカンとしてた夫もトメも我に返り
「順番がなんじゃ!皆義弟の子じゃろうが!!」
「可愛くないんなら2度と会うな!」
「ケツの穴の小さい男じゃのう!今更何いっとるか!」と反撃。
ウトが口パカパカしてたんで、
「酸欠金魚か!もうこんな金魚知らん!!」と言ったんだけど、
なぜか自分の言った事に腹が立ち「一緒にしたら金魚がかわいそうじゃ!金魚ちゃんに謝れ!」
と怒鳴って帰ってきた。
トメは私たちが帰る直前もウトにガンガン言ってたけど、ウト何も言ってなかったなw
あとでトメから電話が来たんだけど
ウトは「爺ちゃんから」と義弟子たちにお小遣いあげたらしい。
329:
>>327
GJ!!
雉も鳴かずば撃たれまいにw
330:
>なぜか自分の言った事に腹が立ち「一緒にしたら金魚がかわいそうじゃ!金魚ちゃんに謝れ!」
なんと清々しい逆切れw
331:
>>327
ん?どこにDQN返しが?と言いたいが…
ああ金魚ちゃんには悪いこと言っちゃったねw
GJ!
332:
最後迄嫁なかったけど広島の人だとゆう事わ分かった
333:
>>327
>義弟子たちにお小遣いあげたらしい。
義理の弟子って誰なんだろう...と悩みました
334:
>>327
おもしろいなぁw
どうせウトは先に逝っちゃうんだし、
末永く付き合う義弟一家とこれからも仲良くね。
337:
>>332
愛媛も〜〜じゃとか〜〜じゃろうがって言う
339:
>>332
岡山もこんな感じだよ
341:
>>332
岡山だと思った。
344:
ウトもちゃんとおこずかいあげてるし良く分からん
345:
長男嫁にあんだけ言われたらあげるしかないわなw
親戚が中国地方にいるから普通に読んでしまった
>なぜか自分の言った事に腹が立ち「一緒にしたら金魚がかわいそうじゃ!金魚ちゃんに謝れ!」
吹いた
346:
おこずかい?
お小遣い→おこづかいだべな
でも結局じーさんも小遣いあげるから根っからの悪人じゃないね
善人揃いのご一家だからさわやかだーよ
347:
都市部ばかり巡ってる転勤族育ちなので
方言の入る報告ってすごく面白いし羨ましい。
>>327乙wナイス金魚
>トメは私たちが帰る直前もウトにガンガン言ってた
クソウトかもしれんが周りも十分強いのかな?
363:
久しぶりに笑いすぎて涙が出たw>金魚ちゃん
364:
私なんて、「イヤじゃ!!!!」のとこで牛乳噴き出したわ。
365:
327のウト、フルボッコだな。ワロタよ。
366:
自分でいってといて「金魚に謝れ」って、ひでぇwwwwwww
367:

続き・詳細・画像をみる


課長に上ロースカツ定食(1944円)をおごってもらったわけだが・・・・・

母の遺産が800万あったはずだが、中学〜大学まで育てるのに800万かかったと言われて遺産は消えていた

ハンターのヒソカ対クロロが何故大して盛り上がらないのか

【生活】人には言った事の無い秘密 39

虫ってサナギになってるとき中身どろどろに溶かして再形成するって話聞いたことあるけど本当なの?

【確定版】女の顔面偏差値50って実際これだと思うwwwwwwww(※画像あり)

佐天「光操作?」

PKをスーパーセーブで守り切ったキーパー。ファンサービスは忘れない。

【ハンターハンター351話】クロロの能力説明が制約かwwwwwwww【352】

3DS『大合奏!バンドブラザーズP デビュー』が、本日より無料配信開始!

被災地で超エキサイティングする奴wwwwwwwwwwwwww

穂乃果「トイレの花陽さん?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先