今まで飼ってきたペットのメリットとデメリットをあげてくback

今まで飼ってきたペットのメリットとデメリットをあげてく


続き・詳細・画像をみる


オスのうさぎは、発情してるとぬいぐるみに腰振る
2 不思議な
素晴らしいスレだった。
私は文鳥、怪我したすずめ、デグーと飼ってきました。
デグーについてはまだまだ手探りだけど、頭が良くて本当にしぐさも可愛い。腹立つこととか面倒くさいことも多いけど、投げ出さないで愛していこうと思う。
3 不思議な
すごいね、これだけ飼ったことあるの
自分は猫一匹で手一杯
4 不思議な
昔ペットショップのおじさんに「ヘビ買ってくのは9割女性だね」って聞いたからまさかと思ったら、>>1もそうだった
これだけ飼って向き合えるのは素晴らしいね、面白かった
5 不思議な
楽しめるかと思って開いたけどいきなり虫出てきたので急いで閉じた…
こういうのはリンクにしてほしいです
今日の夢に出てきませんように
6 不思議な
今はしらんけど群馬の小学校では蚕を飼って繭になるまで育てる。
エサの桑の葉はそこら辺の農家でたいてい育ててたから
農家の子は家からもってくる。懐かしい。
7 不思議な
金持ちっぽい(笑)
8 不思議な
ウーパールーパーで画像検索するなよ〜
成体見ちゃうぞ〜
9 不思議な
蜘蛛に噛まれててわろたwww
10 不思議な
命ときちんと向き合ってる方、って感じでものすごく好感が持てる。恋愛対象としてどうかというのは別問題で(笑)
11 不思議な
巣立ちに失敗した子雀拾ったことあるな?。
意外とでかかった。
離乳食みたいにしてエサ食べさせたりした。
次の日縁側で鳥の鳴き声がうるさくて見たら雀がいたから、子雀出してほっといたら一緒に飛んでった。
いい思い出だわ。
12 不思議な
読んでてとても面白かった!
ちゃんと世話できる主はすごいなー。
13 不思議な
いきなり蚕出てきてビクビクしながら読んだ
ワンクッションくらい欲しかった
14 不思議な
しっかりした飼い主で確かに好感が持てる人だね。しっかり勉強していろんな生き物を育てているようなので凄く参考になった。今後もスレ立ったら読んでみたいと思う。
15 不思議な
※8
検索しちゃったけど、成体キモイな
幼体のままでいいわ
16 不思議な
スレの途中でくも飼ってたとかいう話出てきたから最後まで見てないんだけどこの流れだとぜってーくもの画像あるんだろうなぁ
17 不思議な
大学下宿するから逃がしてこいって言われて8年間飼ってたクサガメと離れ離れになってしまったな…
社会人になったらゆっくり飼いたい
18 不思議な
虫の画像は蚕以外なかったぞ!
19 不思議な
犬一択
メリットはちゃんとコミニュケーションすれば躾?
が完璧にできて、ほとんど思い通りの行動をする。
デメリットは依存され過ぎて辛い。
どちらが先に死んでもつらい。
他の動物でお勧めは無し。
ぬこ微妙。
鳥はフンダメ。
20 不思議な
良スレ
あげてくれた管理人ありがとう。
21 不思議な
※18
※16だけどありがとう、ちゃんと最後まで見られたよ。管理人さんも良スレまとめてくれてありがとね!
22 不思議な
うちの桜文鳥は全然噛まなかったからびっくりした
結構個体差あるんだね
23 不思議な
若くしてこんなに豊富な経験と知識があるので是非ブログとか本にまとめるとか折角の才能を世間に広めて欲しい!
女性の爬虫類好きはよく聞くけどまさかの蚕…(^_^;)
あんたぁ漢だ!!
良スレでした、有難う。
続報に期待。
24 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【野球】中日<ダヤン・ビシエド>日本に来たのはメジャーをあきらめたわけではなく、復帰への足がかりにするつもり(東スポ・関係者)

ラスボス←超巨大な化物 真のラスボス←人型

提督「俺の鎮守府が雰囲気悪くて笑える」

【悲報】Twitterの女性、また嘘をつく 「大勢の前で教師を一方的に論破」

ドバイの乞食の月収凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

【悲報】五輪ロゴ、A案に決まって葬式会場へ

『ジョーカーゲーム』3話感想 記憶喪失になる波多野!スパイって凄い

『ハイスクール・フリート』はいふり「萌アニメだと思った?実は真面目な艦隊物でした!」俺「うおおおおおおおお!」

【底辺】妹が中2で妊娠。母は相手家に乗り込み一方的に拳で語ってきた

新卒だが200万の腕時計して会社行ったら怒られたwwwwww

TBSで放送事故 菅官房長官が「いつでも南朝鮮とアメリカを刺せる」と発言したかのような字幕を表示

今まで飼ってきたペットのメリットとデメリットをあげてく

back 過去ログ 削除依頼&連絡先