「もはやメジャー」だと思うオタクジャンルTOP10back

「もはやメジャー」だと思うオタクジャンルTOP10


続き・詳細・画像をみる


>>82の活動内容を解説してほしいわ。
割とマジで。
そう言えばこの間、「世界名作劇場オタ」なる絶滅危惧種を発見したよ。
世界名作劇場の回毎のタイトルやスタッフなんかの各種データから、カットや台詞などをすべて解体してノートに起こし、資料化するという途轍もないことをやっていた。
「硬派なアニオタ」ってのはああいうのを言うんだなぁと感心したわ。物凄く高尚な物を見ている気がしたし。
2.
※1
そういうやっすい宣伝いらないです
3.

続き・詳細・画像をみる


彼氏の名前彫ったら引かれた

【ハンターハンター351話】ついにマチのフラグ消化する時がきたあああああ!【352】

【画像】遊戯王の海馬の親父って、負けただけでここまでやる必要あったのかよwwww

小町「ですのーと?」

雨の日のバイクに濡れずに乗れる方法思いついたわwwwww

飼い主のことが大好きすぎるワシミミズクがめちゃくちゃカワイイ!!

たかしょーこと高橋しょう子「枕営業でお仕事も貰ってないし、援交でお金を貰った事もない」

居酒屋「鳥貴族」が従業員400人分のマイナンバーを盗まれ1000円で口止めしようとするもあえなく告発

ボケての画像で笑ったら寝ろwwww

中に人が入っていないことの方に驚く、すごく二足立ちなクマたち(カナダ)

【芸能】指原莉乃ぶっちゃけ発言!恋愛禁止に「それは無理。ご飯行くぐらいいいじゃないですか」

実写版『攻殻機動隊』草薙素子役が白人女優でファンが大激怒www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先