あらヤダかわいい。カリフラワーでできた羊さんは食べるのがもったいないね!back

あらヤダかわいい。カリフラワーでできた羊さんは食べるのがもったいないね!


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月22日 18:12 ID: EMliuFK80
凝縮された森・・・じゃねえ!?
0
2. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月22日 18:21 ID: 21iweek30
※1 それはブロッコリー
これ身体部分は塊一つか?食いにくそう (^^;
0
3. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月22日 18:27 ID: Zhv92nxt0
カリフラワーは天ぷらにするとうまい
0
4. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月22日 18:49 ID: RQBc.ISO0
あ、ああ・・・カリフラワーか、カリフラワー
俺もなぜだかブロッコリーだと思いながら開いて戸惑った
0
5. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月22日 18:54 ID: H4TLmhUD0
羊やおもたらカリフラワー
0
6. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月22日 19:02 ID: .nf.GwJm0
あら^〜カリフラワー
0
7. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月22日 19:03 ID: .NaLswGO0
メー作ですな
0
8. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月22日 19:39 ID: zhOWnsOU0
アジアの綿花の情報が西洋に誤って伝わって Vegetable Lamb という架空生物を生んだ。
「この布は草の実の毛から作るんですよ」
「羊のなる草があるなんて、そりゃすごい」
wikiではバロメッツの名で紹介されている。
0
9. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月22日 21:12 ID: vk9dNMVt0
食べちゃだメー
0
10. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月22日 22:55 ID: HBwEkYQg0
かわいいな
これは確かに食べるのがもったいなく感じる
0
11. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月22日 23:03 ID: 47U7.3Td0
思ったより完成度が高くてビックリ
0
12. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月22日 23:04 ID: QblPWtrz0
???「ブロッコリーの白いの」
0
13. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2016年04月23日 02:21 ID: T5gkpx.70
小さいやつに目でもつけただけの奴想像してたわ
こりゃすごい
0
1

続き・詳細・画像をみる


俺「釘宮がロンパ新作に出るってまじかよ!!!くぎゅうううううううううううう!!!!!!!!」

【大麻】末期がん患者が最後にすがった大麻は違法か? 劇的改善の被告が「命守るため」と無罪主張 司法の判断は…

【画像】広瀬すずの最新写真集(フォトブック)の売上wwwww

花陽「ことりちゃん!やるよ!」ことり「かよちゃん!了解だよ!」

【俺ガイル】川崎「ちっちゃくなっちゃった」

スパロボのデューク・フリードwwwwww

『仮面ライダーゴースト』27話感想 アデル大量発生!怒りのタケル!

【画像あり】 今のガンプラがコレ 進化しすぎだろ

博多弁の女の子は可愛いという漫画がTwitterで話題

『ヴァルキリーアナトミア』ゲーム部分を少し確認できる第2弾PV公開!「未確認神闘シンドローム Second attack」も試聴可能に

”私、脱いだら凄いんです” ⇒ この女の子の服を脱がしてみた・・・(画像)

とても運がいい同級生が財布を落とした。仲間内で「あいつの強運もここまでかw」と冗談を言っていたら、それが本当になってしまった。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先