【衝撃】うちのコンビニの新店長がヤバい。ポリッシャー3台破壊台に重篤な発注ミスってアフォか…back

【衝撃】うちのコンビニの新店長がヤバい。ポリッシャー3台破壊台に重篤な発注ミスってアフォか…


続き・詳細・画像をみる


うちのコンビニの新店長がダメ過ぎて辛い。
新店長がうちのコンビニに来て昨日でちょうど一ヶ月経ったんだけど、一ヶ月の間にポリッシャー3台破壊ってなんだよそれ新人バイトですら聞いた事ねーよ…。
アルコールの発注はうちでは店長の仕事なんだけどなんでカルピスサワーを20箱も発注してんだよいつも1箱しか頼んでねーだろが…。
しかもミスったんなら素直にミスしましたって言えばいいのに「今月はカルピスサワー強化月間にするつもりでミャハ☆」ってアフォか。
カルピスサワーばっかり売れてんの見た事ねーよそれよりビール発注しろよビール。
ビール売り切れてると毎日10本買いに来るアル中が暴れるの知ってるだろーが。
来週から新店長がいなくなって俺が店長になる事が決定したおめでとう俺。
126:
>>125
まああれだ、死ぬ気で頑張れ
いや、そこそこでも新店長よりかなり良くなるかww
127:
>>125
おおおめでとおw
まぁホントにハードル下げてくれて良かったじゃないか!
気楽にしっかりやりたまい!w
128:
>>125
本当にこんなやついんのかよw
130:
>>125だがみんなありがとう。なんとか頑張るよ。
>>128
俺もそう思ってたけどいたよ。
というか、ポリッシャーってそう簡単に壊れるような物でもないんだけど逆によく3台も破壊したなと尊敬するよ。
131:
>>130
俺もポリッシャーの壊し方を教えて欲しいわ
あんなゴツいものどうやって壊すんだよ
132:

続き・詳細・画像をみる


ダウンかわいい女の子wwwwwwwwwwwwwwww

井戸に落ちてしまったネコ。救出のために動き出した男たち。

救急隊員「急患だと!? 救急車出撃ィィィィィ!!!」

『クロムクロ』ヒロインの由希奈ちゃんがハレンチでたまらない

【悲報】社会人ワイ、5月2日に有給申請して怒られるwwwwwww

私には二卵性双子の妹がいるのだが、親への評価がまるで正反対なことにびっくりした

娘の結婚式に何故か離婚した元兄嫁が2人のダウン症の子供を連れて乱入してきました。

小学校の学芸会に紛れ込んだマイケル・ジャクソンのパフォーマンスが面白い!!

【朗報】能年玲奈が天才イラストレーターだった件wwwwwwwwww(画像あり)

ことり「ふたつの太陽」

学校の先生が生徒にボコボコにされてる映像かわいそう過ぎ…

意識低い麻雀の役wwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先