【衝撃】仕事もでき皆慕ってた中途採用Aが突然の自サツ。その後各位のロッカーで驚愕の手紙が見つかったback

【衝撃】仕事もでき皆慕ってた中途採用Aが突然の自サツ。その後各位のロッカーで驚愕の手紙が見つかった


続き・詳細・画像をみる


昔旦那が勤めてた会社で起こった修羅場。
旦那の同僚が交通事故で亡くなってしまったため中途採用でAという人が入ってきた。
歳も近いからと旦那が指導係になったらしい。
指導係と言っても即戦力になる人を採用したので特に教えるような事もないし、なによりも亡くなった同僚の穴を埋める以上の働きをしてくれるAにみんな感謝感激のブリザード状態だったそうだ。
そんなAがプロジェクト終了の翌日に会社で自殺していたのが発見された。
みんな感謝こそすれ、当然ながらイジメなんてあり得なかったし、確かにプロジェクト真っ最中で普段より忙しかったのは事実だけど他の人よりも多い仕事を押し付けるなんて事もしてなかった。
警察からも事情聴取されたけど、結局は動機は不明だけど自殺は間違いないという事になった。
後日Aの私物を母親が取りに来た時、「Aはこちらで働くのが楽しいと言っていたのに…。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。」とやつれた顔で帰って行ったそうだ。
Aの件も落ち着いた頃。
旦那の会社では社員1人1人に倉庫扱いの鍵の壊れたロッカーが割り振られてたんだけど、Bという女性社員が自分のロッカーを開けたところ、Aよりとかかれた封筒が入ってたと持ってきたそうで、調べてみるとそれは各ロッカーに1通づつ入ってたらしい。
一旦切ります。
89:
続きです。
封を開けてみると、それはAから各個人宛(男女)のラブレターだったらしい。
「Bさん(女性)の熱い視線に気付いていました。応えてあげられなくてすまない。」
「Cさん(男性)の逞しい腕に飛び込みたかった。あなたの想いには気付いていました。」みたいな感じの手紙が全員の封筒に入ってたらしい。
課長の封筒には課長宛のラブレターの他にもう1通入ってて、「みんなの愛に応えたかった。どうすればいいか悩んだ。けど僕には全員の想いに応えるすべはありませんでした。
しかしだからと言って誰か1人を選ぶ事も出来ません。
私はいつまでもみなさんの僕である事を選びます。」と書いてあったって。
1人ハーレム妄想で自殺って事か!?しかもバイだったのか!?とわかった時が修羅場だったそうな。
90:
その人よくその年まで生きてこれたね…
なんか精神的な病気でも突然発症したのかも?
個人宛てラブレターなら母親に渡すことはないだろうけど、警察には伝えたんかな?
92:
>>89
統合失調症の発症初期にあらゆる妄想から自殺を試みる場合があるから、もしかしたらそれだったのかもな
93:

続き・詳細・画像をみる


気持ちは分かるけど…浴びるようにコーラを飲む男の子が悲しすぎる!!

Amazonで「ほしい物リスト」を使った支援スタート〜熊本の避難所6カ所の「ほしい物リスト」公開

大麻所持で逮捕された余命半年の末期ガン患者 「緊急避難であり生存権の行使だ」と無罪主張

【社会】マスコミが報じない「被災者VS記者」トラブル

坂上忍が接客対応に怒り爆発『マニュアル通りしか出来ないガキばかり』

【衝撃】仕事もでき皆慕ってた中途採用Aが突然の自サツ。その後各位のロッカーで驚愕の手紙が見つかった

【悲報】社会人ワイ、5月2日に有給申請して怒られる

私達の結婚式で、主人の従姉を怒らせてしまったらしく、他人行儀で冷たくとげとげしい対応をされた

舛添都知事「東京の魅力を紹介した。証券取引所のベルを鳴らした」…米国出張の成果として強調

グーグル、OSめぐり独禁法違反の疑い 最大7700億円の罰金を課す可能性も

スパロボのデューク・フリードwwwwww

3秒で考えたエッチな野球チームの名前

back 過去ログ 削除依頼&連絡先