【悲報】気分が悪くフェンスにもたれかかってた女性(32)を介抱した結果・・・・back

【悲報】気分が悪くフェンスにもたれかかってた女性(32)を介抱した結果・・・・


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年04月20日 12:17 ID:thllNqP70
完全に痴漢やん
声かけて色々話した後に
「背中さすりましょうか?」「お願いします」ならまだしも
いきなりおっさんが背後に来て背中さすりだしたら男子高校生でも怯えるわ
2. 名前:あ投稿日:2016年04月20日 12:20 ID:7fs.Surw0
なお、冤罪回避のために見て見ぬふりしても叩かれるもよう
3. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年04月20日 12:27 ID:ddgMmGKd0
気分が悪いのか?じゃあいい気持ちにさせてあげよう
4. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年04月20日 12:31 ID:t.v8uhI80
駅で酔っ払ってうずくまってる女を介抱するふり
してホテルに連れ込む奴いたな
5. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年04月20日 12:33 ID:Up9ANc2X0
冤罪じゃなくて痴漢だろ
気分悪そうな人いても普通の人は了解も得ないで絶対触らない
百歩譲っても※1の言うようにちゃんと了解を取る
背中から腰って笑わせんな。どうせ酔って気分悪そう→送り狼できるかも、だろ
6. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年04月20日 12:40 ID:EK3wjlgQ0
どこに声かけずに触ったって書いてあるんだ?
7. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年04月20日 12:41 ID:Rqh8T.3Z0
イケメンなら問題なかった
8. 名前:あ投稿日:2016年04月20日 12:42 ID:Nz6kp2s00
悲報でもなんでもなかった
いきなり触ったらアウトに決まってるわw
9. 名前:名無しさん投稿日:2016年04月20日 12:42 ID:3yCdm4.L0
天理市で自治体職員って時点でかかわり合いになりたくない
10. 名前:名無し投稿日:2016年04月20日 12:42 ID:ag9KEgQk0
臨時職員、地方自治体職員、30オーバー
役満で底辺のお先真っ暗メンヘラだな
11. 名前:名無し投稿日:2016年04月20日 12:42 ID:nXzvCaSb0
女子供が困ってても放置するのが一番だよな・・・
12. 名前:名無し投稿日:2016年04月20日 12:45 ID:Y7iunuhO0
日本のま〜ん(笑)は特亜と同じメンタルだからね。触れない、助けない、関わらない、が大原則。
13. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2016年04月20日 12:45 ID:d1m3h5yO0
「姐さん、どうしなすった」
「持病の癪が…」
「そりゃいけねえ、さすってあげやしょう」
「この人、痴漢です!」
おいおい。
14. 名前:名無し投稿日:2016年04月20日 12:53 ID:gC1IK1Gi0
だからネットでよく言われてるだろ
「女と子供は困っていても放っておけ」って
女子供に干渉したり、されたら終わりなんだからすぐ逃げろ
この場合もシカトするか「フェンスにもたれ掛かってる不審者がいる!」って警察に通報してやれば良かったのに
15. 名前:名無しでおk投稿日:2016年04月20日 12:56 ID:DhYgwHR50
ま?ん「最近の男は気が利かない」
1

続き・詳細・画像をみる


モバP「年末楓さんと酒飲んで過ごし隊」

熊本地震で最大規模のバカ!上地雄輔のブログは「被災者に謝るレベル」

【閲覧注意】昔田舎で起こったこと

【動画】 中国、ライバル企業同士がブルドーザーで大乱闘

虚言癖ってマジで怖いな

須田剛一氏の新作『LET IT DIE』ティザートレイラーが公開

back 削除依頼&連絡先