【日本人は不寛容!】矢口の不倫想起CM禁止に坂上忍と安藤優子が「日本人の不寛容」嘆き呆れ顔へwへback

【日本人は不寛容!】矢口の不倫想起CM禁止に坂上忍と安藤優子が「日本人の不寛容」嘆き呆れ顔へwへ


続き・詳細・画像をみる


 日清食品の新CMに矢口真里が起用されたことに対してクレームが殺到、CMが中止となった問題について、11日放送のフジテレビ系「バイキング」(月?金曜、前11・55)で坂上忍が「もっと寛容さを」と求めた。
 「バイキング」から「直撃LIVEグッディ!」へのリレータイムで、坂上が「できることならクレームにも負けず放送し続けて欲しかったと思います」と意見を口にすると、安藤優子も「クスッと笑って、いいじゃない、大人のシャレねっていう寛容さがどこかにあってもいいような気がしますね」と同意。坂上も「ここまで来ると、寛容な気持ちが求められているような気がします」と言葉を重ねた。
 さらには安藤が「出てるのは矢口さんだけでないから、矢口さんだけの問題じゃないと思いますが、それにしてもずいぶん敏感に反応したもんだなって思います」とあきれ、坂上も「めちゃめちゃ判断が早かったですね。エッジの利いたCMやってるなと思ってたら中止になったもん」と、CMそのものについて評価していたようだ。そして「そのエッジなところが許されなくなってるのかな」と、世の中の不寛容を嘆いた。
 日清食品は3月30日からオンエアしたカップヌードルの新CM「OBAKA’s大学に春が来た!」にビートたけし、小林幸子、新垣隆氏らとともに矢口を起用。しかし、これに対して多くのクレームが寄せられ、日清食品は8日に公式サイトで放送中止を発表し、「不倫や虚偽を擁護しているように受け取られることで不快に感じられた」と説明を添えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160411-00000056-dal-ent
4
クスッと笑えないからな
7
こいつらも心当たりがあるんやろうなあ
15
見る前に中止になったから何とも言えない
35
品性に欠けるから韓国か中国でやってくれ
48
お友達が復帰出来なくても残念でしたね
67
日清が時期を見誤っただけだろ
日清の都合に合わせて寛容になる必要は無い
71
元々嫌われてただけだろ。
82
旦那の留守に間男引き込んで
離婚ってなったらDVでっち上げて…
こんなの許す社会になっちゃダメだろ
96
これだけ炎上してるが
その問題の矢口出演部分が面白い訳でもない
124
不快に思う人間が多いんだからしょうがないね
141
中止したのは日清でしょ?文句言うべきは日清にだろうが。
165
まぁこいつら側はそう言うわな
明日は我が身だもの
207
矢口は普通に不倫だけならここまでは叩かれてない
坂上も知ってて喋ってるだろ
230
不寛容とかそんなことじゃねえんだよ
260
嫌だというものを押し付ける方がどうか思うが?
まあテレビ見てないけど。
286
不寛容ってなんだ?
不倫を大目に見るのが寛容さか?
349

続き・詳細・画像をみる


昔と全然違う!TBS「オールスター感謝祭」の変化に視聴者から不満が続出

【衝撃】 ご飯をくれた男性への、野良猫からの "サプライズ"

なんか哲学の面白知識教えて

【画像】JK「めちゃくちゃブサイクなカラスおるwwwwwwww」パシャッ

16歳のころ夏休みに工場で短期バイトをした。その後、工場の既婚男性からデートに誘われた…

70%の老人が人生で後悔していること、それは…

「生理休暇ww生理痛は病気じゃないからっ」という心ないバッシングがツラい。運転も儘ならないんです・・

【相談】食事に飽きると走り回る友人子に叱らない友人。角が立てずに理解して貰うには?

カーナビ「(*^◯^*)30分でつくんだ!」

結婚記念日はちょっと豪華ディナーが恒例だった

父親を信じて無謀なジャンプをした子供に全く気付かない父親による大失敗が悲しい!!

【悲報】ゲーム製作者「すぐクソゲーという奴は現場の俺たちがどれだけ苦労してるか知らない奴」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先