海未「毎日飲みたいですよ」ニコッ花陽「」キューンback

海未「毎日飲みたいですよ」ニコッ花陽「」キューン


続き・詳細・画像をみる

1:
?合宿?
海未「今日のご飯当番は私と花陽ですか」
花陽「よ、よろしくね」
海未「どうしました?」
花陽「いや、あの、海未ちゃんちってご飯の格式も高そうだから、花陽みたいな作り方だとダメだったりするかも…なんて…」
海未「ふふ、そんなに偉い身分ではありませんよ、私も」
海未「それに私は花陽より料理は上手ではないと思います。こちらこそ頼りにしてばかりになると思いますが、よろしくお願いしますね」
花陽「海未ちゃん…!頑張ろうねっ!」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1452956134
2:
海未「朝ご飯とはいえきちんとしたものをお出ししたいところですね」
花陽「うーん…どうしようかな。…海未ちゃんは何が食べたい?」
海未「そうですね…、家では和食で朝ご飯を食べることが多いですが」フム
花陽「うんうんっ、海未ちゃんっぽい!焼き魚とお味噌汁、お漬け物に……」
うみぱな「ご飯!」
花陽「あ、う、海未ちゃ」
海未「本当に白米が好きなのですね。次の言葉が何かすぐ分かりましたよ」フフッ
花陽「///」
3:
花陽「と、ともかく、ザ・日本の朝って感じでいいよね!ね!」
海未「ええ。そのように朝ご飯が整っていると安心できます」
花陽「じゃあこれで行こっか?」
海未「はい。……花陽が色々指示を出してくれれば、私も動きます」
花陽「ええ!?は、花陽が!?」
海未「一番経験がありそうですから…。慣れている人に合わせてやる方がいいと思いまして」
花陽「そ、そっか…。海未ちゃんのお師匠さんなんだね」
海未「ふふ。そういうことになりますね」
花陽「…よし、いい仕事ができるように頑張りますっ」
4:
ーーーー
花陽「お漬け物はたくあんがあったから切るだけ、魚は鮭があるから焼いて、あとは…」
海未「鮭、焼いていましょうか?」
花陽「あ、うん!ありがとうっ。枚数も多いしね」
海未「9人分のご飯だなんて作ったことありません…」
花陽「ご飯はどのくらい必要かなぁ…。私は1.5合くらい食べるとしてみんなが…」ウーン
海未「朝からそんなに食べられるのですか!?」
花陽「えっ!?…あはは、変かな」
海未「…いえ、よく食べよく動く。健康的でいいじゃありませんか。お母様は嬉しいでしょうね」
5:
花陽「お母さん?」
海未「早起きして作ったものをおいしそうにたくさん食べてくれる、というのはお母様のやりがいになっていると思いますよ」
花陽「そ、そうかな…えへへ」
海未「ただ、食べることと運動することのバランスはきちんとしないと、ダイエットしなくてはいけませんが」
花陽「ううっ」
海未「…なんて、合宿中だから心配いらないでしょうけどね」
花陽「が、頑張って練習する!」
海未「よろしくお願いしますね」ニッコリ
6:
花陽「あ、お魚の前にご飯炊いておいた方がいいかも。時間がかかるし」
海未「確かにそうですね!結局何合炊きましょう?」
花陽「炊飯器も2台あるし…4合くらいあってもいいんじゃないかな」
海未「4合……すごい数字ですね。分かりました」
花陽「…とぎ方、教えてあげるね!」
海未「花陽のご飯指南ですか…。充実した朝ご飯になりそうです」
7:
ーーーー
花陽「もうすぐ炊ける!」
海未「魚もちょうど焼き終わりましたよ」
花陽「あとはお味噌汁だね…」トテトテ
グツグツ
花陽「味見?♪」チビッ
花陽「ズズッ……ふぅ?」
海未「ゴクリ」
花陽「おいし?」
海未「お、おいしそうですね…」
花陽「染みわたる…」
8:
海未「は、花陽花陽…。私も…」
花陽「…あ、ごめんね!どうぞ!」つ小皿
海未「ゴクン…ほぅ…」
海未「良いものですね…。ほっとします」
花陽「お口に合う?」
海未「ええ!それはもう!毎日でも飲みたいくらいですよ」ニコッ
花陽「!!??」キューン
花陽「そ、それは、どういうことかな」
海未「? そのままの意味ですが…」
花陽「そ、そっか…」
海未「??」
9:
マダネムイニコー ミンナソウダニャー ホノカチャンネナイデ!
花陽「あ、み、みんな起きたみたいっ。支度しなくちゃ!ねっ!?」
海未「えっ、ああ、そうですね。お漬け物、出して運びますね」
花陽「う、うんっ」
花陽「ヨロシクオネガイシマス」ボソボソ
10:
ーーーー
穂乃果「ご飯だっ!!」
真姫「よく間に合わせてきたわね」
穂乃果「ご飯前には起きられるんだよ」ドヤ
凛「別に偉くはないにゃ」
海未「では、全員でいただきますしますよ」
希「給食みたい!」
海未「では、手を合わせて」
9人「いただきまーす!」
11:
海未「…無事にいただきますまで来られましたね、花陽。…花陽?」
花陽「…」ピトッ
海未「どうしました?」
花陽「!?///」
海未「妙に近いですが」
花陽「な、なななんでもないです!ごめんなさい!///」ススッ
海未「???」
ことり「…海未ちゃんと花陽ちゃん、仲良しだね?」
絵里「ご飯づくり、そんなに楽しかったのかしらね」
にこ「…これうちでもできるかしら」モグモグ
1

続き・詳細・画像をみる


(・8・)<ヂュン゙! 海未「!?」

彡(゚)(゚)「税金滞納催促書?」

【36枚】GIF見て和んだらおつかれさん

鮮度を伝えるのにこれ以上ない表現wwwwwwwww

土屋正忠議員のアニメ規制発言がネットで話題に!「オタクは犯罪犯してるんだよ!」

大きいスコップの事をシャベルって言う奴なんなの?

俺先輩「後輩君ゲームとかやるの?」 後輩「はい!シュタインズゲートにマブラ・・・」 俺先輩「あっもういいよ」

【悲報】歓迎会をしたら新人が会社に来なくなった

夢の中でありがちなこと

催眠術のトリックを教えるよ 騙されすぎ

セクシー女優の有沢実紗「ラブライブの新田さん、証拠揃ってるのにシラを切の格好悪い」

スケートボードからスケートボードへと階段を越えて宙返りで移動するトリックがスゴイ!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先