千秋、再婚相手は15歳下のTBS社員back

千秋、再婚相手は15歳下のTBS社員


続き・詳細・画像をみる

1:
◆千秋、再婚相手は15歳下のTBS社員 娘の小学校卒業で決断
タレントの千秋(44)が22日、再婚したことを発表した。所属事務所がマスコミ各社に送ったファクスは相手について「一般男性」とし、詳細を明かしていないが、スポニチ本紙の取材では29歳のTBS社員。仕事を通じて知り合ったようだ。07年に離婚した前夫の「ココリコ」遠藤章造(44)は、昨年12月25日に関根勤(62)の元マネジャーの女性と再婚したばかり。元夫婦がそれぞれ幸せをつかんだ。
千秋の所属事務所は書面で「千秋の娘も今春から中学に進学し多感な時期ですので、皆さまには静かに見守っていただけると幸いです」としている。千秋は21日に更新したブログで、遠藤との間の長女が小学校を卒業したことをつづっていた。この時期を待って再婚に踏み切ったようだ。挙式・披露宴の予定はなく、婚姻届を提出した日にちは明らかにしていない。
お相手の男性はバラエティー番組のADを経て、テレビとソーシャルメディアの連動が評価された「リアル脱出ゲームTV」など、新たな企画を手掛けるテレビマン。関係者は「抜群の企画力があり、番組が数々の賞を受賞している」と敏腕ぶりを語る。また、「イケメンで優しい目をしている」という関係者もいる。千秋は熱心な阪神ファンとして知られるが、男性の知人は「彼が阪神ファンかは知らない。サッカーは好きだと思う」と話している。
千秋は今後、再婚についての会見などは行わないとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000156-spnannex-ent
4:
利口な女だな。
13:
遠藤の結婚発表に難癖つけてたのに
あっさりだな
小6か卒業かの違いなんて
15:
子供を産める可能性の限りなく低いババァとの結婚を男の親が良く許したな。
TBS社員なら、そこそこの大学を出てるか、親が超有力者だろうに。
26:
29歳ぐらいって、こういう目立つ事やってみたくなる頃
あのバツイチ年上の千秋を愛して結婚しちゃう俺に酔ってるんだろう
数年たってたいして注目されなくなってくるとその立場にも飽きて離婚したくなるよ
31:
歌手としてはほんと良かった
61:
父親の不倫で両親離婚
父親は若い女とデキ再婚
母親は15歳下の男と再婚
両親が芸能人ってだけで苦労してるだろうに…
娘が可哀想だ
80:
この29才の男は自分の子供がほしいと思わないの?
86:
>>80
じつはバツイチで前妻との間に子供がいるのかも
107:
見下している遠藤くんへの当て付け
11

続き・詳細・画像をみる


ザトウクジラの親子がハワイの海を泳ぐ様子を飛行ドローンで撮影した空撮映像が美しい!!

【速報】週刊新潮の衝撃スクープ!自民党から出馬の乙武さんに不倫スキャンダル

【エロ注意】巨乳でふわふわのおっぱいをニットで強調してくるお姉さん(画像あり)

嘘みたいな光景。デパートのエスカレートの手すりを駆け上がるネズミが撮影される

バカ「ジョジョは絵が気持ち悪い」彡(゚)(゚)「せやな」

寿命が5億年になるvs残り5分になる

「8:00出社って決まってたら7:50には出社するべき」←は?

義兄の息子が今年から大学に進学するのでしばらく家から大学に通わせてほしいと打診があった

乙武洋匡の妻、乙武仁美「私にも責任がある 3人の子どもたちのためにも夫婦共に歩んでいく」と謝罪

不意打ち系のGIF画像で笑ったら寝ろ

【速報】ワタミ電力 設立へ

『まどマギ』のワンピース&ランジェリー登場!AnimeJapan2016でも展示!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
<`