【画像】ファンタジーに出てくるような癒し系のフクロウが発見されるback

【画像】ファンタジーに出てくるような癒し系のフクロウが発見される


続き・詳細・画像をみる

1:
葉っぱの下で雨やどりするフクロウのあまりのかわいさに悶絶。
昨年、キノコの下で雨やどりするフクロウにキュン死する人が続出しましたが、 またしても超ド級にかわいいフクロウ写真が激写されました。
葉っぱの下でなかよく雨やどりしている2羽のフクロウ。ぴったり寄り添い、雨が目に入るのがいやなのか、 ギュッと目をつぶっているのが、なんともかわいらしいですね。
この写真はインドネシアの写真家、タント・ヤンセン氏(36歳)が、故郷のジャワ島の小さな公園内で撮影したものです。
ジャワに生息する、希少なジャワコノハズクというフクロウです。他のフクロウに比べるとミニサイズで、パッと目立つ耳ふさが特徴です。生息地の減少に伴い、種の保全が危ぶまれています。
http://www.illpost.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/56858907.html
2:
トトロかよ
3:
シワシワでキモいな
4:
フクロウ博士
5:
フクロウですら一緒に雨宿りする相手がいるというのに
6:
うーん毛が硬そうだからイラネ
9:
眠ってるみたいだろ…
11:
ズクかよ
13:
どうせ角羽があるのはミミズクでないのはフクロウだとか言う知ったかが出てくるんだろうな
単に俗説であって全くの間違いだからな
14:
グレムリンやん
16:
19:
>>16
フグ食いたくなってきた
21:
>>16
すげえなこれ
26:
>>16
一瞬人面魚かと思ったw
20:
愛知の味噌トッポちゃん元気かな
あのフクロウはめちゃくちゃ可愛かったなぁ
22:
昔のチョコボとかモーグリとかだな
24:
ちなみにシロフクロウはこんな感じ。
27:
>>24
かわぃぃ♪ほしぃょー‥
29:
フクロウってなんで絶滅しないんだろうな
17:
可愛すぎてワロタ
たまらんのぅ
1

続き・詳細・画像をみる


韓国の茶道()から水筒とトイレットペーパーが消える

【悲報】中東で拘束(計5回目)されている安田さん 「冷たい日本の政府、国民、誰も動いてくれない 」 お前ら「死んどけ」

( ヽ´ん`)「真夜中になると部屋でファイティングポーズをしてる」

差出人は「長州力」…さいたま市岩槻区にランドセル届く

凛「ちょっと壁際に立って」李衣菜「なんで?」

ワイ「換金所どこや?」 店員「それは知りませんが皆様あちらから出て行かれます」

【クレイジー】ファンがつくった実写版ストリートファイターがぶっ飛んでて面白いと話題に。

運動神経悪い奴って、小さい頃運動しなかったのが原因なんかな?

【クレイジー】ファンがつくった実写版ストリートファイターがぶっ飛んでて面白いと話題に。

2005〜2007年頃のアニメが好きだった奴いるか?

【デブ悲報】なんとカレーは超の付く高カロリー食事だったことが判明

【閲覧注意】電車内でヤバイ女が撮影される これは無視するのが正解なの?【動画】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先