【画像】中国のカカシのクオリティが高すぎると話題に これはスズメも近寄れん・・・back

【画像】中国のカカシのクオリティが高すぎると話題に これはスズメも近寄れん・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
かかしといえば、服を何点かと帽子を棒にひっかけた不出来なもの、というイメージがありますが、
人民日報オンライン版によりますと、中国河南省洛陽市の建築現場で様々な形や大きさのかかし約100点が展示されているそうです。
地元での報道によると、この工事は新しいサファリパーク建設のためのものだとのこと。
これらのかかしは、ちょっとしたオープニングのイベントとして展示されているそうです。
かかしは、カラスが農作業の邪魔や栽培中の作物や植えたばかりの種を食べたりないように開けた田畑に設置されることが多く、伝統的には人間の形をしています。
これでカラスを追い払えるのか、という疑問は残りますが、なんだかとっても楽しそう。
http://www.lifeaction.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/56856957.html
2:
これまた器用な
すげー
4:
野菜泥棒の対策をした方がいい
8:
造形センスあるな
9:
中国だと盗まれそう
10:
アイヤ
15:
なんで笑ってるんだよ
19:
アートだなw
21:
むしろ鳥寄ってきそうじゃねーかwwww
23:
カカシアートだ
26:
いいじゃん。
兵馬ようとかつくってほしい。
39:
ディズニーをパクらない知恵は出てきたか
45:
芸術じゃねえか
47:
どう見ても暇つぶしで作ったとしか思えん
49:
藁の統一感は評価する
52:
これは凄いなw
56:
案山子か?これ
7

続き・詳細・画像をみる


【文化】国立「MANGAミュージアム」、2020年にも開設へ…国際的に人気が高い日本のマンガやアニメの原画などを収集・展示

3大麻雀謎ルール「親の得点は1.5倍」「フリテンツモOk」

3連休も暇だしパンツおろして漫画読もうぜ!

【ハゲ】舛添、海外出張費5000万円内訳を公表へ 「朝から晩まで一生懸命働いていた。物見遊山をしていたのではない」

民主党、高所得者への累進課税や金融課税強化を検討 若者に富の配分を促す経済政策をまとめる

【悲報】ワイ大学ぼっち、どうしてこうなったのかと独り酒を飲みながら鳴く

back 削除依頼&連絡先