俺がハーデスの悪い点をあえて挙げるback

俺がハーデスの悪い点をあえて挙げる


続き・詳細・画像をみる

1:
1 ゴッド揃いで3連しかしない。
それなら、100gなしで5連。その代わり特化ゾーンの選択優遇なしでもよかった。
2 ピルピル演出が少ない。at中奇数揃いでもピルピルして、全消化後に特化ゾーンがよかった。
3 奇数揃い時の音が小さい。そのあとのジャッジメント突入音を目立たせたい気持ちはわかるが。
4 アヴェマリアの恩恵がアメグレに比べて弱すぎる。
5 ペルセポネが弱すぎる。せめて最低保障100gは欲しかった。
6 紫7の犬はいらない(5と矛盾するが)
7 全回転はハーデス揃いorゴッド揃いのみにして欲しかった。
8 中段リプとチャンス目の恩恵の差が少ない。チャンス目は斜め黄7よりも強くすべき。
9 at中のハーデスステージがミリゴ系のゼウスステージに比べて弱い。
以上だけど、これらについて議論したい。
2:
非常に見づらくてすまん。
念のため、俺はハーデスが嫌いなわけでない。
3:
凱旋を打ちなさい
以上
5:
通常時の当たりがほぼ単発1%ループ
連チャンしないゴッドはゴッドではない
8:
>>5
これも本当は同意なんだが、アナザーって事でギリギリ許す。
その代わりジャッジメントハーデスがループストックみたいなもんだし。基本100なんだけど。
15:
>>5
凱旋だって自力で乗せないとだいたい単発だろ
6:
>連チャンしないゴッド
凱旋のことかな?
7:
ゴッドシリーズなんだけどアナザーゴッドハーデスって事で許して下さい
9:
リプレイでメダル入るようにしろってのと全回転紫7は超セポか消せ
あと文句ねえわ
10:
>>9
みんな同じなんだな。
メダル投入の件も書こうと思ったが、やめた。
同時期に出た絆は入れられるのに、確かに不満だった。
特に現在はほぼ全ての機種が入るのに、たまにハーデス打って入らないとイラっとするしな。
まぁ入らないのに、長生きしてる機種自体ハーデスくらいしかないけどな。
打たないから覚えてないんだけど、転生はどうだったっけ?
11:
>>10
転生も入らないよ
12:
GOD引いた時の3回を犬を抜いて、
ペルとおっさんの50:
13:
寧ろハーゲスの良いところが見当たらない。
14:
タイマー機能をモロに味わった機種だったなあ。
出始めは下段黄色7で200乗せとか簡単に出来たが、以降どんだけ打ってもお目にかかれなかった。
○半だからなのかねえ。
16:
GOD揃ったら一撃5000枚くらい出せよ。ショボいわ。
17:
>>16
期待値5000枚とか煽ってたもんなー。
18:
GOD揃いで犬3連150Gの時もあれば、ハーデス3連で1000G超えの時もある、そんな荒さを楽しむ台じゃないのこれ?
犬3連が嫌なら凱旋という選択肢があるわけで
21:
>>18
そうなんだけど、その荒さを楽しむなら、むしろ最初の100g上乗せはいらなくないかなと思ってね。
普通の初当たりだって特化ゾーンなければ0gなんだし。
19:
GODの期待値5000枚って凱旋だっけ?
20:
凱旋の1500枚役よりは夢がある
22:
チャンス目が弱いのとボタン演出が出過ぎ
ボタン押す時はドキドキしたいからもう少し熱くしてほしかった
それくらいかな ハーデスは良く出来てるよ
23:
みんなさ、俺が挙げてる、チャンス目と中段リプの差がほとんどないことは不満ないの?
24:
このメーカーのゴッド揃い期待値3000枚とかは設定6の数値で出してるからな
25:
やっぱピルピルさせてエンブレム出したいよなぁ…
超犬とかでの事故なくていいから初当たり100Gはどうにか欲しかった
26:
ジャッジメント中に確定役引けばいいじゃん
27:
すっかり嫌われ出したなハーデス
近場にまだ両方あるけど
凱旋のが根強く稼働してる
ハーデスは一日当たりなし台もちらほら
宵越しが育ってくると店がリセットかますし(笑)
凱旋ならリセでもありがたいのに
やっぱその差はでかいよ
28:
ピルピルは確かにあってもいい
結果は同じでもジャッジメントがあるっていう安心感がいい
29:
ゴッドは天井狙いしかしない俺としては紫は邪魔者でしかない
34:
>>29
天井いってから7引くこともあるだろバーカ
30:
確かに紫は犬が出る分ハズレみたいな印象がどうしてもあるね
普通にもう少し確率下げてペルセポネ確定でよかった気がする
31:
やる気ないユラユラおじさんの半端ないイライラ感
32:
ユニメモがない
33:
コイン持ちが良いせいでゴッドシリーズでART性能一番低いよな
打ってて正直物足りないわ
35:
コイン持ちよくねえよめくら
36:
コイン投入したいのに、リプ連しまくってイライラする
37:
1については同意できないかなー
確定役以外ほぼ犬しかこないし
犬5連250gとか目も当てられん
あとは概ね同意
特に6と7
あとは、コイン入れられない件とリセット恩恵が弱い件どうにかしてくれ
3

続き・詳細・画像をみる


「にじいろジーン」、清水富美加 新レギュラー加入 ベッキーMC継続、降板せず

ショーンK批判に物申したツイッタラーの一言が秀逸だと話題に!

のび太「吹雪ちゃーーーん!!」

志希「フレちゃんがうつになりまして。」

喧嘩になるなと思ってた事を話し合った。

偉人たちの年収を識者が算出 「偉人の年収ランキング」発表 1位信長1750億円 坂本龍馬は60万円

雪乃「武!?なぜここへ!?!?」武「姉ちゃんを説得しにきたんじゃもんねwww」

3年前からTwitterでお互いをフォローしあって仲良くなった女の子とデートしてきた

【悲報】YouTuber、「自分をどこまで捨てれるか」の人気取り争いが激化してついにアレを食い始める

【画像】色んなジャンルの「三次元オタク女子」wwwおまえらはどれが好き?

素数の振る舞いに規則性が発見され、数学界に激震が走る!!!

【朝日新聞】 捏造記事は、少しでも住民のためになればと思ってのこと 動機が正しいので問題はない

back 過去ログ 削除依頼&連絡先