凛「海未ちゃん、お誕生日おめでづっ……!?」back

凛「海未ちゃん、お誕生日おめでづっ……!?」


続き・詳細・画像をみる


凛「待ってタンマ今のなし」
海未「え、ええ……」
凛「ちょっと待って今舌がやばいから、ほんと待って、後ちょっと…」ヒリヒリ
海未「……」
凛「……うん」
凛「お誕生日おみゃにでつ……っ!?」
海未「凛っ!?わかりました、気持ちは伝わりましたっ!?」
凛「で、でも…」
2:
海未「ま、まあお誕生日おめでとうって言いにく……言いにく……?」
海未「い、言い難いですよね!」
凛「そんなフォローはいらないよ……」
海未「す、すみません……」
凛「……」
海未「…でも、凛。今日が私の誕生日って、知ってたんですね」
凛「……うん、まあね」
4:
海未「それだけでも嬉しいです、本当に……」
凛「…待ってよ」
凛「別にただ、お祝いの言葉だけを言いに来たわけじゃないんだよ」
海未「…?そうなのですか」
海未「…そういえば、確かに。凛、よく私の家がここだとわかりましたね。教えてなかったですが…」
凛「まあね」
5:
海未「まあ、そうですね。せっかく来てくれたのです。上がっていってください」
凛「はーい」
〜〜〜
凛「ふふふ〜、海未ちゃん。今日は凛が海未ちゃんをおもてなししちゃうからね!」
海未「え、いやいや。凛はお客様なのですから、そんなことは…」
凛「違うの違うの、そうじゃなくって」
海未「?」
凛「言ったでしょ?お誕生日おめでとうって」
6:
凛「今日は海未ちゃんは、そう、お姫様!」
凛「凛がプレゼント!な〜んでもお願い聞いたげる!」
海未「…なんでも、ですか。しかしそれは悪いような……」
凛「ううん、気にすることないんだよ?」
凛「凛がそうしたいんだから」
海未「……」
7:
海未「…じゃあ、そうですね」
凛「なになにっ?」
海未「…あの、変だと思わないでくださいね?」
凛「思わないよ〜。…ということは、なんかあるんだね?」
海未「…そうですね、1つだね、お願いするなら」
海未「…今日1日、私の妹になってくれませんか?」
8:
凛「…妹?」
海未「ええ……その、嫌です、か…?」
凛「ううん、そんなことないよ!」
海未「ほ、本当ですか? …よかったです」
凛「ふふ、でも、海未ちゃんがそんな事言うなんて、ちょっと意外」
海未「…そうですか?」
凛「うん」
12:
凛(……そういえば)
凛(いつの日か、剣道教わった時に、そんな事口走ってたっけ…)
凛(…凛が妹になったら、もちろん嬉し――)
凛(…そう言ってたっけ)
海未「は、はい。じゃ、今から凛は私の妹です!」
凛「うんっ、わかった!海未ちゃん」
海未「…」
凛「…海未ちゃん?」
海未「…姉に、ちゃん付けで呼ぶのも、どうなのでしょうね?」
凛「あっー…」
13:
凛「…海未お姉ちゃん?」
海未「……いいですね」
凛「そ、そう?」
海未「なんていうか、幸せです…」
凛「ならもっともっというにゃ!」
凛「お姉ちゃん、海未お姉ちゃん!」
海未「ふふ、なんです?」
凛「…すきー」
海未「私もですよ、凛」
15:
凛「凛のほうが、海未お姉ちゃんよりもっと好きにゃ!」
海未「…私の方が、凛よりも好きです」
凛「ならもっともっと凛は、好き!」
海未「…私はもっともっともっと好きです……」
凛「いーや!もっともっともっともっと……もっともっともっともっと!」
凛「誰がなんと言おうと、凛より、海未お姉ちゃんの事が好きな人なんて……いない」
海未「……」
16:
海未「……!」ギュッ
凛「ふぁいっ!?」
海未「…」
凛「う、海未ちゃん……?どうしたの?」
海未「……」
凛「…海未ちゃん?」
海未「…可愛いですね、凛は」
凛「…っ」
海未「本当に凛が妹だったら良かったです…」
18:
凛「……だから、言ってるでしょ?」
凛「…今日は、海未お姉ちゃんだけの、妹だって……」
海未「…そうでしたね」
凛「……えへ」
凛「じゃあ、今日はお姉ちゃんに目一杯甘えちゃおうかな…?」
凛「……だめ?」
海未「…どんと来いです。たっぷり甘やかしてあげます」
凛「…やった♪」
海未「……ふふ」
19:

続き・詳細・画像をみる


妻が妊娠してるからマンションの駐車スペースを代わってくれと頼まれた。断ったのに翌日勝手に停められてた

【画像あり】 猫が手を繋ぎながら寝てる

カンニング竹山さんが激怒「ゲス川谷!いい加減にしろコラ!謝れよ!」

【アニメ】プリパラの闇に震える視聴者

昔の洋食屋のカレーは、魔法のランプのような形の入れ物に入ってた

BLEACH作者の16年前に書いたFF評が発掘される「7や8でメインに据えられてたダッセぇヴィジュアル系みたいな連中」

ソシャゲ課金厨「無課金のやつは下に見てる」「ちゃんと課金してレアキャラでこい」

【閲覧注意】YouTuberの「自分をどこまで捨てれるか」の争いが激化してついに一線を超える

ガンプラ感覚で部位ごとに安価でMSを描いていったらクソワロタ

【衝撃】ベッキー不倫騒動で川谷絵音の両親ブチ切れwwwwwwwwww

【社会】BPO委員長「放送局の萎縮」懸念 「伝えるべきことが伝えられなくなれば、国民は正しく判断できなくなる」

妻が妊娠してるからマンションの駐車スペースを代わってくれと頼まれた。断ったのに翌日勝手に停められてた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先