【今度はガチ】 北朝鮮、「総攻撃」を仕掛けると警告 米韓合同軍事演習 南北朝鮮戦争勃発back

【今度はガチ】 北朝鮮、「総攻撃」を仕掛けると警告 米韓合同軍事演習 南北朝鮮戦争勃発


続き・詳細・画像をみる


汚物の雨が降ってくるよー
助けてー
2.あのぶよぶよは:2016年03月07日 09:15 ▽このコメントに返信
絶対ないない。一発でも撃ったら終りなのわかってんだろ?
3.
一回でもいいから言う前にやってほしい
4.あ:2016年03月07日 09:26 ▽このコメントに返信
中国の支援がないからありえない。
それでも強行したらあっと言う間に制圧される。
5.
早くやれよ
ソ ウ ル に な
6.
本気で倒す相手には警告しない、チラつかせて別の利をとるのは見え見え
試合前に「まずローキックから打つからな、ビビッたなら試合放棄しろよ? 金で解決でもいいぞ?」
とかだけど 厄介なのはそのローキックの威力が半端ない事と頭がオカシイという事
7.:2016年03月07日 09:32 ▽このコメントに返信
エスコン5より
戦争ならば、遥かな昔から何度となくあった。
彼らは北辺の谷を出で、南の土地を目指して侵攻を繰り返した。
運に恵まれぬ彼らに勝利が続くはずはない。
彼らは 時代が変わったことに気づかなかった。
敗戦を繰り返しては領土を失い、小国に戻りつつあった彼らは、比類無き工業力を養い、それを武器に世界に向かって最後の戦いを挑んだ。
彼らは猛々しく戦い…そして惨敗した。
自国内で核兵器を使う愚さえ犯したベルカ人。
その無惨を目にした戦勝国たちは、自らの武器を捨てようと心に誓った。
8.最悪:2016年03月07日 09:37 ▽このコメントに返信
ふざけんな 戦争なんて始まったら糞南朝鮮人共がどっと難民として日本に押し掛けてくるんだぞ…絶対にやめろ
9.
>>8
韓国は日本の敵だから、当然国境封鎖だろ。
在日も戦力で朝鮮半島に投入。難民は、済州島にでもつめこんどけ。
10.:2016年03月07日 09:49 ▽このコメントに返信
今回はマジだわー無慈悲だわー。
11. :2016年03月07日 09:55 ▽このコメントに返信
早くヤレよ。
12.
カリアゲ豚にそんな度胸は無い飽きたわ
13.
まだチャーハンを作るぞと言っただけ。
14.学名ナナシ:2016年03月07日 10:13 ▽このコメントに返信
骨董品の名機が飛んでくると思うとwktkだわ。
MiG‐21vsF‐22なんか草生えるな
15.
早よせーやカリアゲ
みんな待ってるぞ
16.
チャーハンの調理器具を買いに行くくらいだな。
17.
北朝鮮国内ではもう総攻撃にアメリカがビビったことになってる
18.
トランプ大統領
19.:2016年03月07日 11:17 ▽このコメントに返信
姦酷はアメリカの背後に隠れて舌出してるぜ!
アメリカはそろそろ姦酷を見限れよ!
呉善花さんの様なまともな一部の人間を除き、日本や欧米に厚かましく巣食う帰化組含めた臆病で卑怯でダサい南北トンスリアンを叩き返して弾除けにでもさせりゃいいんだよ。
その上で虫蚊も交えて三国人どもは仲良く絶滅しろ!
20.
さっさと終戦させろや
どっちが勝っても負けても飯がうまい
21.
国民レベルで見れば北の方が何万倍もマシな現実
22.

続き・詳細・画像をみる


穂乃果「産毛の小鳥、ひろいました。」

【艦これ】提督「中破した古鷹のお腹の素肌をこの指でなぞりたいんや……」

車の中快適過ぎwwwwww

コスプレイヤーと元ネタのキャラを並べた画像を貼ってみる

柔道家「これより魔女刈りを決行する!」魔女「ええっ!?」

地方公務員勝ち組すぎてワロタ

うちの猫にチャオちゅーる見せたら速攻で襲いかかってきてワロタ

【画像】 女の顔面偏差値50って正直こんなもんやろ?

平成生まれにゃわかるまい 懐かしの「ツッパリ用語」

【ハンターハンター】メルエムとウボォーギンが腕相撲したらどっちが勝つんだろう

『ボンバーマン』のBGMをヘヴィメタルなドラムで演奏!+α

【俺ガイル】由比ヶ浜「温泉を求めて?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先