客「犬がうるさかった」 旅館「分かりました犬を保健所で処分させます」back

客「犬がうるさかった」 旅館「分かりました犬を保健所で処分させます」


続き・詳細・画像をみる

1:
クチコミ総合 3
宿泊時期:2015年10月宿泊 恋人旅行
投稿者:スカイブルーさん(女性/40代)
お風呂気持ち良かった
前回湯の峰温泉を日帰りで来て
とても良かったので、今回お泊りで
こちらを利用させて頂きました。
感想は
1、犬が館内にいたのが嫌でした。又朝早くに外から犬が吠えて、ゆっくり寝れなかった。
のんびりしたくて、来たのに非常に残念でした。
2、お風呂は良かったです。
3、朝夕のご飯も良かったです。
4、館内全体的に古かった、清掃はもう少し。
丁寧に隅々までしたほうがいいと思います。
スカイブルー様、当館の老犬がそそういたしまして、大変申し訳ございませんでした。
クチコミでも犬がいてよかったという方が多いもので、またお子様や外国人の方も結構喜んでいただいている感じに見えて、
またお年寄りのお客様はそれはもうかわいいとかわいがってくださって(犬たちによるお年寄りのヒーリング効果も認められてきていますし)いるものですから、
スカイブルー様のように犬を毛嫌いされる方もあるとは知りながら飼っていました。
犬も歳をとりますと目も見えなくなる、呆けて言うことがわからなくなるなど、まあ人間と同じですが、
長年飼っていますので冷たい仕打ちもしにくいものですが、スカイブル様のように迷惑を感じる方がいる以上もう仕方がありませんので保健所に連れて行って処分してもらう事にしようかと思います。
マロのファンの方もたくさんいらっしゃいますが、このような状況となりましたのでどうも長い間ありがとうございました。
(返信日:2015/11/01)
マロ
http://www.jalan.net/us/usp3700/usw3702.do?yadNo=300603&kuchikomiCD=08447203
3:
ええ…
9:
罪悪感持たせようとする嫌がらせやろ
23:
>>9
これやろな
42:
>>9
持たせて何になるの?
54:
>>42
自己満足
583:
>>42
ウザいババアが来なくなる
14:
性格悪すぎやろこの担当者
22:
クレーマーも旅館側も頭おかしい
43:
>>22
これをクレーマーていうか?
446:
>>43
普通の意見やな
別に殺せいうとるわけやないし
24:
ちょっと叱責された武将が抗議のために切腹するあれみたい
29:
サイコパスやんけ
34:
犬のファンもいるけどスカイブルー様が言うなら仕方が無い、処分や!
スカイブルー様は何者なんですかね
35:
犬が死ぬぞ?謝るなら今だぞ?せいぜい不快な思いになれって気持ちが文に表れてていい
36:
これで客がほーんじゃあはよ処分しろやって言ってきたらどうするんやろか
40:
158:
>>40
これすき
318:
>>40
犬型ゾイドほんとすき
485:
>>40
発射の勢いで後退するのすき
46:
これちょっと旅館側がわざとらしいよな
ほんまに処分するとは思えんけど…
66:
二代目?
宿泊時期: 2016年02月宿泊 (一人旅)
投稿者: snowさん (男性/30代)
泉質はさすが!
お風呂を期待して行ったので、大満足です。満開の湯の華はこれまでどの温泉でも体験したことがないものでした。
しかも24時間源泉掛け流しを利用可能!貸切風呂2つも無理で空いていたら利用可能!食事は味付け、盛り付けともに丁寧にされてるなと思いました。美味しかったです。わんこも可愛かった〜!また行きたいです。
77:
>>66
新しいの買ったんやろ
97:
>>77
犬を嫌う客がいるから殺したのにまた飼うっておかしいやろ
98:
>>66
草生える
72:
実際殺さんやろ
90:
吠える糞犬はあかんやろ
91:
冗談でもこんなこと言うやつはまともな精神じゃねぇな
94:
まぁただの当てつけで書いただけやろな
102:
最近の口コミにも犬かわいかったってあるから安心しろや
106:
スカイブルーはこんな回答されてなんて思うんやろうなぁ
せめてもの嫌がらせや
121:
毛嫌いとか書いてる時点で煽りやろ
124:
これをクレーマーというのはちょっと違うやろ
137:
これ嫌味だから取り上げたら可愛そうやろ
この投稿者とのタイマンで留めておくべき話や
163:
>>137
寝れなかったが事実なら正当なクレームやろ
クレーム入れたら嫌味で返す旅館なのか?
153:
レビュー的には参考になるやん正直にかいてあるし
154:
犬がうるさい以外は褒めとるのになんでこんなつっかかった言い方してんの?
181:
犬好きって犬が何しても許すと勘違いしてるよな
子どものすることですから〜的な
ワンカスとガキを一緒にしてるわ
198:
レビュー欄でこんな返信しても旅館のマイナスにしからならないんだよなぁ
嫌がらせだとしたらほんまのアホやん
214:
「あーあ外人やら子供やら老害やらみんな可愛がってるのにあなたが毛嫌いするならしゃーないですよねー(チラッ」
「うちらもずっと可愛がってきてファンもいるけどあなたが嫌ならなー(チラッ」
「あなたのありがたーいクレームでみんなが可愛がってた犬が死にますわー
でもしょーがないですよねーあなたは犬毛嫌いしてるんですもんねー(チラッ」
237:
>>214
これで客が狙いどおり申し訳ない気分なったとしてそれがいったい宿にどんな益を生むんやろな
241:
生かすか殺すかの二択しかないのか…
245:
家族経営とか小規模なとこだとレビューに感情的に返してしまうことままあるやで
255:
>>245
大企業でもトンボみたいな例もあるしな
304:
たとえ嘘だとしてもこんなこと書くのは頭おかしい
319:
愛する犬がうるさいって言われてキレてこんな返答してるんやろな
333:
>>319
愛してたら嘘でもこんなこと書けんわ
384:
クレーマーやったら飯とかよかったけど犬で台無し!って切れる感じちゃうかな
犬は嫌だったけど、飯とかはよかったですって感じやし、旅館を貶める意図はなさそう
411:
>>384
ただ旅館のHPを見たところ犬とのふれあいも売りっぽい
旅館側の過剰反応はもともと犬を売りにした旅館なんだから
それが嫌なら初めから来るなという点が大きそう
422:
>>411
しつけはしてほしいわ
437:
>>422
動物なんだし完全に吠えるのを止められないし老健なら特にそうって事で
ブチギレてしまったんじゃないかな
454:
>>437
そんなんで切れるならそれはそれで嫌な旅館やな
486:
>>422
老犬にしつけもクソもない
痴呆のジジババと一緒なんだから
570:
犬とのふれあいの為の旅館とかいうねつ造やめーや
犬が映ってる写真が少しあるだけやんけ
542:
謝罪風煽りやろこれ
582:
他の返信見たけど基地外やろこの宿
ただ一つ常連様であればこそ、お願いというかご相談というか宜しくご検討いただきたいことがございます。
もし仮にですが、○○様が9回来られて、9回クチコミを書かれて、毎回4点をおつけになり、他一人のクチコミを書いた方が3点をたまたまつけました。さて平均は何点でしょう。答え:旅館が恐怖に怯える3.9です。
それを見た方々が「湯の峯荘 良くないな」と言ってお客様が減りました。○○様は「この頃湯の峯荘は空いてて、お風呂もゆっくり入れていいな〜」と思っていたら、湯の峯荘が閉館となりました。
このようにクチコミの評点と言うのは結構旅館にとってシビアなものであるということをできましたらご理解いただけたらと思います。
先日もあるところで昔旅館の責任者を任されていたというお嬢さんとお話しする機会がありましたが、その方も「とてもよかった・・・4点ってか〜」と思っていつも歯ぎしりしていたとおっしゃってました。
旅館の経営を真剣に考えているオーナー様方のお話をお聞きしても皆さん心病んでいらっしゃいます。
うちに限らずまあ、満足できましたという旅館さんにはできましたら5点をつけてあげていただけたらな〜と思いますので、宜しくお願い致します。
596:
>>582
やばいなこれ
601:
>>582
恐怖に怯える3.9で草
611:
>>582
ここの宿の返答は色々おかしくて草生える
613:
>>582
これ見る限りではこの旅館完全に嫌味やな
犬処分も嘘やろ
619:
>>582
常連にこれとかちょっとやばくない?
641:
>>582
こんなん草はえる
672:
>>582
常連客でも5点じゃなくて4点しかつけないってことはその程度の宿なんやろ
605:
客サイドは犬をどうこうしろとは一言も言ってないのに
617:
>>605
ほんとこれ
625:
○○様、ご夫婦でのご利用ありがとうございました。お食事は温泉しゃぶしゃぶメインのコースでしたが、ご満足いただけなかったようで残念です。
温泉しゃぶしゃぶのお肉は美熊野牛というブランド名の岡田牧場産のお肉で、
余り長く炊きすぎないようにというご案内のとおり召し上がっていただけたら、とってもおいしいはずですが・・・
普通の方は皆さんそう言っていただけるんですけどねえ・・・何が起こったのでしょうか。
普段から3万円とか5万円とかの料亭料理を会社の経費で頻繁に召し上がることのできる環境にある、うらやましい方なのでしょうか。当館ではめったに領収証がほしいという方はいませんのでねえ・・・
645:
>>625
ほんまに返信全部がこの調子なんだよなあ
650:
>>625
すごいンゴ
654:
>>625
なんなんこの洋画アクションみたいな煽りスタイル
661:
>>625
キレキレで草
642:
prickles様、ご夫婦でのご利用ありがとうございました。prickleとは、トゲとか針の意味ですか?なかなか意味深なペンネームですね。
この頃は分らない英語はすぐパソコンですぐ調べるようにしています。外国の方が多いため英語の勉強は必須です。が、しかし、調べてもなかなか覚えられません。
脳みそがもうだいぶへたっているのですね。何せ私どもが中高生の頃はヒアリングはなかったので聞き取りも苦手です。
しかも湯の峯荘には世界中からお客様が来られるので、あちらも英語は色々です。日本人でも何をおっしゃっているのかわからない方もありますが、その点外国の方は一応伝えようとされているのでましな部分はありますが・・・
あと算数は(5×3+4×3)÷6=4.5で四捨五入で5となります。わたくしもだんだん何が言いたいのかわからなくなってきました。
とにかくぜひもう一度お越し下さい。お待ちしております。
663:
>>642
これ書いてる担当面白過ぎやろ
657:
何度もご利用頂いている○○様、次回お越しの際はできましたら5をお願いします。あくまでお願いですが。
こんなことを返信でお願いする旅館も少ないとは思いつつ・・・なぜかというと4の人が99人で3の人が1だと4を割ってしますというこのシステム、4を割るとなんかよくない旅館みたいでお客様が減るのではと、私内心クヨクヨします。
ほとんどの旅館の方も同じ気持ちだけども口に出さないだけだと思います。
心あるお客様方、まあまあでしたら気持ちよくどちらの旅館さんにも5をお願いできないでしょうか?
667:
>>657
1や2をつけたら何が起こるのか気になるンゴ
677:
評価めちゃくちゃ気にしてるし絶対自演しとるやろこれ
683:
>>677
自演する脳があったらクレーム系はテンプレ回答でスルーするやろ
これはマジモンやわ
680:
スカイブルーさん顔面スカイブルーでワロタ
684:
レオ様、団体旅行(5人様ですけどね)ご利用ありがとうございました。
和歌山県には少ない(関西全体でも珍しいですよね)硫黄の香りのする温泉ということで、実は詳しく調べてみました。
ということで、科学的には硫黄は無臭だそうですが、温泉地の硫化水素の匂いを硫黄と言おうと言ったとか言わないとか、調べているうちにもう訳わからない事になりました。
どっちにしても湯峰の温泉は入るとものすごく気持ちが良いと人気です。口コミでも大したことはないと書いた人は過去に2人だけだったと思います。
その人たちのことは、お湯自慢の湯峰の女将さん達に報告しときました。
こちらの温泉の魅力を堪能いただく為にも、日帰り入浴などと、その様なことはおっしゃらず、やはりぜひお泊りにお越しください。
宜しくお願い致します。でも、また4点だったらちょっといやかも。
706:
>>684
最後の一言言いたいだけだろ
711:
>>684
過去に二人だけとか気にしまくってて草
771:
>>684
煽らずにはいられない体質なんかな
687:
693:
>>687
アカンやろこれ
宿が悪いわ
743:
>>687
これは広報部長やな
702:
えっちゃんさん
女性 / 40代
投稿日:2013/05/13
部屋がとても広くてよかったです、
朝ごはんのバイキングとても美味しかったです。
ゴールデンウィーク初日ということでお客様が多く、ホテル内の居酒屋でご飯を食べようとおもったのですが、待ち時間がすごく、たべられなかったのが少し残念でした。
スカイブルーと同一人物
721:
えっちゃんさん
女性 / 40代
投稿日:2015/06/14
良かった
とてもご飯が美味しかったです。
又来たいなーて思いました。
お風呂は外から見える感じで少し
不安に感じました。
726:
>>721
リピーターかよスカイブルー
724:
中年になってからネットのレスバトルに目覚めたパターンやか
一番やっかいな奴や
732:
えっちゃんさん
女性 / 40代
投稿日:2015/07/26
貸切風呂は良かった
とりあえず清潔感がなさすぎ。
古いなりのアイディアがなさすぎ。
夕食は美味しかったです。
貸切風呂も良かったです。
だからこそもっと綺麗に明るくすれば
いいかなと思いました。
747:
>>732
どんだけ行ってるんだよ
769:
>>732
よっぽど貸切風呂がお気に召したようで
752:
スカイブルーめっちゃリピーターで草
759:
>>752
これもう半分慣れ合いやろ
754:
えっちゃんさん
女性 / 40代
投稿日:2015/06/14
良かった
お風呂はとても良かったです。
お肌ツルツル。
値段が安くて、あのお風呂はお得感がありました。
夕食のマグロは量が多く食べられませんでした。
温泉好きだなこいつ
763:
>>754
必ず一言文句を言わないと気がすまないスタイルすこ
764:
>>754
一回行くたびになんでレビューしとんのや
760:
スカイブルーが売上に貢献してて草生える
817:
しーちゃん様、お友達とご利用下さいましてありがとうございました。お湯の温度調整は5月の20日頃ですとだんだん暑くなる季節ですので、
そろそろかなりぬるい目にしていく頃です。暑い夏はぬるい目の方が不満は出にくく、寒い冬は暑い目が不満が少ないです。
お好みもあってなかなか難しいのですが、長く入れなかったということでしたらゴメンナサイ。
岩のヌルヌルは、言い方を変えればツルツルとも感じられるので抵抗はなくなるのではないでしょうか?そして座ってじっくり浸っていただければ、
しーちゃん様のお肌はスベスベになり、お友達もニコニコ、またお越しいただけて湯の峯荘もホクホクです。
4階のテラスもこれからの季節は、さらに空気が澄んで星も綺麗ですし、秋の日の夕焼けや冬の日の朝焼けなど違った楽しみもできるようになりますので、また、どうぞ宜しくお願い致します。
意味がわからない
830:
>>817
センスあるなw
831:
>>817
だんだんこいつの文章が癖になってきた、うざさが芸術の域になってる
850:
スカイブルーも変な事言ってないやん
こんなんで脊髄反射する方が頭おかC
871:
>>850
なにか言われると自分の人格否定されたと思って
くっそ切れるやつっておるやろ
意見や方法の否定が人格の否定と受け取られるせいで
日本では議論ができないってよく言われるしな
76

続き・詳細・画像をみる


上司「帰れ!」 俺(こういう時帰ると余計叱られるんだよな…)

加瀬あつし先生のヤンキー漫画「くろアゲハ」でガルパンネタwwww

【悲報】鉄腕DASH、台本があったwwwwwwww

消えたマレーシア機、なんとグーグルアースに写り込んでいたことが判明!!!!!!!!!!!!!!

【兵庫】朝日新聞配達員(61)が救急車につば吐き、搬送を妨げ逮捕

子供が2歳の時に夫が急タヒ。ずっとシングルマザーで生きてきて色んな人と会ったけど、その中でも強烈に迷惑だった人がいた。

伊織「私がやよいの身代わりになるって言ってるのよ!」

ロシアにまた猫カフェ開店 その店名は「サムライ」

ラブホ「ビジネスのご利用にもどうぞ」← これなんなの?あんなとこで商談するの?

スパロボOG α主人公御一行様2

迷子になってたおばあさんを家まで送ってあげた

ことり「耳かきするね」海未「お願いします」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先