ベッキー、アフリカに5つも校舎を建てていた!back

ベッキー、アフリカに5つも校舎を建てていた!


続き・詳細・画像をみる


元気で明るい美人タレントとして活躍しているベッキー(31歳)。最近のベッキーの話題といえば、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音(27歳)と不倫騒動である。
いまだに新事実が雑誌やニュースで報じられ、まだまだ炎上は続きそうだ。
・アフリカに5つも校舎を建てていた!
そんななか、ベッキーがユニセフに巨額の募金をしていたことが、ユニセフ関係者のコメントで判明した。これは人気雑誌「週刊新潮」によって報じられたもので、ベッキーはコツコツとユニセフに募金をし続け、アフリカに5つもの校舎を建てることができたという。アフリカの物価は安いとはいえ、それでも5つもの校舎を建てるには巨額が必要だ。
・ベッキーのおかげで助かった命
ベッキーのおかげで学ぶ場を得られた子どもたち、ベッキーのおかげで将来の夢を持てた子どもたち、ベッキーのおかげで助かった命がそこにある。ベッキーが心優しい女子なのがわかる慈善活動といえよう。
http://buzz-plus.com/article/2016/02/25/becky-furin-bokin/
2
必死ですね
4
うるせー
5
友達で押し通す予定(笑)
12
島田紳助の時と同じだな
19
スゴイデスネー(棒)
20
だからなんだよ
不倫の事実は消えないよ
22
マジか、ベッキー最低だな
34
校舎5つで押し押す予定
45
益々ゲスさ度アップなんだが
84
不倫と募金は別
甘ったれるな
100
だから人の旦那を盗ってもいい
という道理はない
119
それとアレとは別の話だろうに
135
だからなんだって話なんだよな
アフリカは日本じゃねーぞ
152
へえーすごいね(棒
211
アフリカでタレント活動すれば問題解決
218
今はこんな手を使わずじっとしてるべきじゃないのかな
236

続き・詳細・画像をみる


お前らがスロットで体験した一番悔しかったこと上げてけ!!

GT「え? オレ無かったことにされんの!?」

【悲報】橋本環奈が劣化・・・・・・(画像あり)

BABYMETAL、新曲「KARATE」先行配信&アルバム予告映像公開 初の全編英語詞にも挑戦

千歌「曜ちゃんとルビィちゃんでユニットを結成したよ!」

【野球】小惑星「王貞治」が誕生 天文学者の思い

【ブーメラン】民主・枝野幹事長「鈴木貴子って女はふざけてんな!離党するなら議席返してからにしろよな」

渋谷凛「プロデューサーが踏まれて喜んでいる」

日本の女優「女優だけどヌードになりたくない」

【画像】このコスプレイヤーのふとももエロすぎだろwwwwwwwww

このマンガの広告wwwwww

ひぐらしのなく頃にって1人キチガイがいるよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先