【話題】ウゲェ…寝ている時に口に!「ゴキブリを大繁殖させる」寝室の特徴4つback

【話題】ウゲェ…寝ている時に口に!「ゴキブリを大繁殖させる」寝室の特徴4つ


続き・詳細・画像をみる

1:
「風水的に良いから」と、寝室に観葉植物を置いている方もいらっしゃるかもしれませんね。
ですが、観葉植物の鉢のウラ側はゴキブリの温床になりやすく、衛生面からは微妙です。
わずかな水があれば生き延びられるゴキブリからしてみると、鉢のウラ側はいつも湿っており、格好のスポット。
また、ホームセンター等で購入した時点で、鉢のウラ側に卵がついている可能性も。
寝室でゴキブリに遭遇したくなかったら、観葉植物は置かないほうが無難でしょう……。
■2:
気づいたら、枕元に本がたくさん……という方は、寝室でゴキブリに遭遇してしまう恐れが。
「え、本が?」と思ってしまうところですが、なんと、ゴキブリは本を食べます。とくに古い本が好物!
もし、寝室に本を持ち込む場合は、発行年数が新しめの本を1冊というようにしてくださいね。
■3:
夫のスーツなど、日常でよく着る洋服を寝室にかけていたり、寝室のクローゼットに入れておいたりしている方も要注意です。
『WooRis』の過去記事「いつのまにかポケットに…“ゴキブリを連れて帰るリスク”の高い行動3つ」の中でご紹介しているとおり、
外出の際の行動中に、上着のポケットやバッグにゴキブリが忍び込んでいる可能性が無きにしも非ずなのです。
というのも、居酒屋や喫茶店などで上着を椅子や壁にかける、バッグを床に置くなどしていますよね?
 その際にゴキブリが侵入。夜、寝静まったところで、ポケットやバッグからGが出てくる……なんてことが十分ありえます。


続き・詳細・画像をみる


【悲報】ベッキーは川谷絵音に騙されていた事が判明・・・・・・川谷絵音ヤバすぎだろ・・・・・・

【画像】うまるちゃん作者が顔出ししてたけど滅茶苦茶いい人そうでワロタwwww

【画像】JR大阪駅の裏にすげー空き地があったんだが

【速報】猫が神様で大事にされている青島に猫のエサが全国から届きまくる

【悲報】梨花が炎上・・・・・・これは酷い・・・・・・

【悲報】ワイ、仕事中にノンアルコールビールを飲んで怒られる

back 削除依頼&連絡先