【生活】知らないほうが幸せだった雑学 28back

【生活】知らないほうが幸せだった雑学 28


続き・詳細・画像をみる


茶道では茶釜やら茶碗やらの茶道具
単純に高価な道具持ってる人が茶人としての格が高いとされていること
風流どころか金しだいの現実的な世界やなあと思った
10: おさかなくわえた
>>2
千利休が使った茶釜の取っ手とか羽箒の軸とかも大名家が後生大事に持ってたりするんだぜ。
取っ手は運ぶ時にだけつけるもので、鉄の棒をくるっと丸く曲げただけの物。羽箒の本体はまだしも、軸はただの竹筒。細工もへったくれもない。それでもこれだけの由緒があれば、買えば何千万かするんだろうな。
11: おさかなくわえた
鷹の糞は昔、薬として使われていた

37: おさかなくわえた
実はイルカは人を襲う
野生のイルカもそうだが
ショー等で人に慣れてるはずのイルカさえ
また♂のイルカは人間の女性に恋をする
しかも人間と同じ感覚 性的対象と見る
イルカは人間と同じように快楽の為だけにセクロスをする
快楽の為だけにセクロスするのは
人間とイルカだけである
45: おさかなくわえた
>>37
俺が知ってるのは
イルカは弱いものイジメがとても好き
アザラシの子供とか複数でボールみたな扱いをして殺すらしい
最初狩の練習かと思ってたらしいが
狩の経験には役に立たないらしい
実は嫌がる姿、怖がる姿、泣き叫ぶのが楽しくてやってるらしい
12: おさかなくわえた
ヒメコンドルは世界一品の無い鳥とされている。暑い時には自分の脚に放尿し気化熱で涼む、仲間のゲロすらがっついて食らう。
43: おさかなくわえた
イモガイは銛のような歯舌を持ち、これで獲物を突き刺して食べる。この歯舌には猛毒が仕込まれており、人間でも数時間で死んでしまうほど毒が強い。ウェットスーツの上からでも刺してくるので注意。殺した獲物は丸呑みにする。
53: おさかなくわえた
某アイドルが飛び降り自殺をしたとき、偶然ファンが現場に居合わせ、死体付近から脳を持ち帰ってしまった、という話。
偶然現場で写真を撮ったカメラマンが後日変死した、脳は持ち帰ったのではなくその場で食べたと続く場合もある
54: おさかなくわえた
>>53
誰が飛び降りたか分からんだろ
56: おさかなくわえた
>>54
いやわかるだろ
64: おさかなくわえた
タイ・カップ(米国のプロ野球選手)は性格が粗暴でファンに野次を浴びせられた。
腕が不自由な観客(片腕)に野次を浴びせられた時は、怒鳴り返してる。
また人種差別主義者で、エキビション・ツアーでベーブ・ルースと同室を嫌がった。
カップは現役引退後家族に墓に入ることすら嫌われた。
葬式に来たのは4人
66: おさかなくわえた
じゃあカッブの名誉のために、いい話も。
八百長疑惑で永久追放になったシューレス・ジー・ジャクソンは、
現役時代、4割を打ちながらカッブに抑えられて首位打者を取れなかったことがある。
そのシューレス・ジョーが営んでいた店に、引退後のカッブが訪れた。
シューレス・ジョー「俺のことなんか誰も忘れたと思ってたよ」
カッブ「ああ、全部忘れたよ。アンタがいいバッターだったこと以外はな」
ちなみに、1901年以降、4割打って首位打者を取れなかった打者は2人しかいない。
もう1人はカッブである。
69: おさかなくわえた
カリフォルニア州では
日曜日に未婚の女性がパラシュート降下する事を禁止している
84: おさかなくわえた
Twitterで「スターウォーズ」と検索しようとすると「駄作」っていうのが出る。
調べてみると観ていないのに駄作と決めつけてる人
2ちゃんみたいなサイトの情報に流されてすぐ決めつけられている
87: おさかなくわえた
芥川龍之介は大の風呂嫌いで、めったに風呂に入らなかったという。入ったとしても、手ぬぐいは持っていかなかったようだ。
芥川のペニスは大きかった。
88: おさかなくわえた
黒い霧事件で関わった選手は永久追放。
西鉄ライオンズの益田昭雄投手と与田順欣は現在タクシー運転手に転職。
西鉄は福岡野球に身売り。
89: おさかなくわえた
>>88
野球界からタクシー運転手か…
気の毒で言葉にならないな
104: おさかなくわえた
『食』という漢字の成り立ち
「人が良いと(騙されて殺され)食われてしまう」
「人は食べると味が良い」
「人を良(←容器に盛る様を表す会意文字)す」
この漢字が創られた時代は飢饉が頻発し、
人肉食が割りと頻繁に行われていた。
118: おさかなくわえた
もう終わった番組だけど
とある朝の帯番組で星座ごとのその日の順位やラッキーアイテムやカラーとか言ってたな
かつて番組ADをやってた俺が鼻クソほじりながら適当に原稿書いていただけから信じてはいけない
あれやると馬鹿な主婦とかOL層の視聴率が伸びるんだよな。女って幾つになっても大馬鹿。
困ったら動物ネタぶっ込んでおけば視聴率ハネる。因みにこの層に政経ネタはNG。出た瞬間にダダ下がる。女ってほんと馬鹿。
119: おさかなくわえた
>>118
占いの「ラッキーアイテム」とか
普通のタロットなんかでそんなモン解るワケ無いんで
「『塔』のカードが出た。…登ったら汗かくから、ラッキーアイテムはハンカチね」
的に決めてると言う話は聞いた事がある
140: おさかなくわえた
ブラジルは犯罪率が異常に高い。
泥棒が多いので窓には柵を付ける。
家の塀にも、ガラスの破片を一緒に固め、塀から侵入できないようにしている所もある。
夜間で人気の無い場所の赤信号は停止しない。
襲われる危険性があるから。
142: おさかなくわえた
実は精子を作るという重要な役目があるからこそ、睾丸は体外に付いてる
精子が作られるのに適した温度が35度といわれています。 しかし、体内の温度は36度?37度くらいあるので、そこでは熱に弱い精子をつくることができないの
160: おさかなくわえた
イルカンジクラゲに刺されると背中・胸の激痛、最高血圧が300近くにもなる急激な血圧上昇、強い精神不安などの症状が起こり、死亡することもある。このときの痛みは凄まじくモルヒネも効果が無い。男性では持続的な勃起を引き起こすこともある。
198: おさかなくわえた
1975年3月24日、英国在住の50歳のレンガ積み職人アレックス・ミッチェルは、自宅でテレビ番組「The Goodies」を見ていた。
彼はキルト姿のスコットランド人が、バグパイプを武器に悪者のソーセージと戦うシーンで笑いが止まらなくなり、25分間にわたって笑い続けた後、最後にはソファの上でぐったりとなり、心不全で死亡した。
204: おさかなくわえた
牡蠣がノロウィルスを持っているのは海に流れ込んだ人糞からウィルスを取り込んでしまうから
221: おさかなくわえた
>>204
牡蠣が原因のノロウィルス中毒なんて実はほんの少しだけ
>海に流れ込んだ人糞からウィルスを取り込んでしまうから
理屈はその通りだから刺身で食べる魚が一番危ない
内臓から汚染される
牡蠣が原因だと思いkんでいると危険
222: おさかなくわえた
牡蠣は怖いよ
浄水機能がとてつもなく高い
汚れきった水槽に牡蠣を1匹放り込むだけで
数時間後には綺麗な水に変化している
つまり体内に汚れをため込んでるんだよね
浄水器だってたまにフィルター交換しなきゃいけないじゃん
でも生物の牡蠣にフィルター交換機能は付いていないし
これ知ってから牡蠣が食えなくなった
224: おさかなくわえた
>>222
もしかしたら貝殻の材料にしてるかもしれないし
223: おさかなくわえた
そうそう
牡蠣は水の濾過能力が他の魚介類より優れてるんだよね
だから栄養も蓄えやすく海の恵みとか言われるけどウィルスも溜め込んでしまう
ノロウィルスは人間にしか感染しないので牡蠣にウィルスを溜め込ませたのは人間で牡蠣に当たるのは人間の自業自得ということ
牡蠣は悪くないのだ
236: おさかなくわえた
「鶴と亀がすべった」…鶴は千年で亀は万年と両方で「未来永劫」を、すべったは「統べる(一つにまとまる)」という事。
つまり「永遠にひとつにまとまるよ」という意味なのです。「夜明けの晩に…は666の獣の世(霊性の低い獣のレベルの人間)の終わり」を表しているそうだ
237: おさかなくわえた
>>236
元々の歌詞は
屈め屈め
籠の中の鳥は
つるつる つっぱいた
鍋の鍋の底抜け
底抜いてたもれ
…だから
屈む→籠→鳥→鶴→つるっと滑る
ってな感じの、子供の連想ゲームにすぎない
240: おさかなくわえた
ドラゴンクエスト1?3の真の黒幕は
ルビス
しかも精霊ルビスというのは偽りの名で
本当の名は
創造神ルビス
実はゾーマを生み出したのも創造神ルビスの仕業
創造神だけあってゾーマ等一捻りの力を本当は持っている
この設定は本当にあるが
何故か闇に消えた
245: おさかなくわえた
「怒る」という行動の多くは、自分の「不安感」を隠すための行動
他者に対して攻撃的な人は、自分の不安を認めたくないために、その感情を、怒りやイヤミなどの攻撃的な感情に置き換えている
246: おさかなくわえた
>>245
自分の気持ちの説明かな?
248: おさかなくわえた
>>246
いや、よく聞く説だな
340: おさかなくわえた
古代ギリシアでは少年愛はアテネで暗黙の義務だったり、スパルタなどのポリスでは法律で少年を愛するように定めるところもあった。
そして、こちらは性愛というより精神的なつながりといっても差支えがなく、少年専門ナンパ師は精神面から口説くとされていた。
358: おさかなくわえた
福岡が「修羅の国」とネタにされるほどなっちゃったのは、筑豊炭田に全国から労働者が集まり、ヤクザの利権が生まれたから。
367: おさかなくわえた
>>358
それは「あさが来た」辺りから始まってるんだよな
現在?将来に渡るまでの禍根を残した
また、そうしてやってきた外国人労働者への償い金は
過去にそいつらを連れてきた企業が行うのではなく、生活保護とか税金で支払われたり
連中がヤクザになってさまざまな悪事を起こすという不経済により支払われることになった。
381: おさかなくわえた
マンガやアニメの同人が限りなく黒に近いグレーなのに、一応許容されてる
?まず著作権を持っている原作者が許可している場合もある
?原作者も元・現同人作家。
?多くの趣味で同人を作る人間が集まる=業界の盛り上げ&野生の新人育成
563: おさかなくわえた
痔で苦しんでる(苦しんでいた)有名人
松尾芭蕉(切れ痔)
ナポレオン(イボ痔。28歳に患う。)
野口英世
夏目漱石(痔ろう)
ダウンタウン松本(イボ痔)
ダウンタウン浜田(痔用の座布団をマネージャーに持たせてる。西川史子に手術を薦められたが「腫れは肛門の周りだけだから大丈夫」と断った。)
ナインティナイン岡村
小杉竜一(ブラックマヨネーズ)
2009年初めに手術をして肛門に管を通したが、寒さに弱く「爆発」する
ウエンツ瑛士
切れ痔が5時の方向に切れていた
高田純次(イボ痔38年)
高橋ジョージ(イボ痔36年)
大泉洋/若林正恭(オードリー)
簡易ウォシュレットを持ち歩いている
ペナルティのヒデ
極楽とんぼの加藤浩次
オアシス 大久保佳代子(切れ痔)
関根勤
室井佑月(過度のストレスによる「突発性の痔」)
伊集院光
567: おさかなくわえた
>>563
ナポレオンがワーテルローで敗北したのは
痔が悪化して、まともに指揮がとれなかったからと言われている
569: おさかなくわえた
>>563
萩原朔太郎は痔対策として黒い下着を履いていた。
というか、母親に履くように言われて「いつまでも子供扱いだ」とボヤいていた。
しかしなんだな、いつものことだがシモの話になるとレスがよくつくな。
565: おさかなくわえた
武田勝頼との意見が合わず遂には裏切って武田家を滅ぼした
梅雪は、武田討伐後、家康とともに信長から安土城へ招待を受けた。
信長から大いに饗応されたが、それがいけなかった。
大量の飲酒により痔が悪化したのである。
更に堺見物に出掛け、そこでも堺の商人たちから饗応を受け(酒を飲んだ)
ますます悪化させてしまう。
577: おさかなくわえた
レスリーチャンが自殺した理由
同棲した彼氏が浮気した。(レスリーはゲイ)
自分の姿が醜くなるのが耐えられなくなった。
うつ病を患っていた。
香港が英国から中国に返還された。
614: おさかなくわえた
パソコンゲーム「ウルトラ作戦科特隊出動せよ!」に登場するゴルドキングは海底に放棄された放射性物質を食べて怪獣になった。
頭、肩、背中の4箇所に中性子核露を持っており、ここに核エネルギーを蓄えている。武器は口から発射する放射能光線。
623: おさかなくわえた
シロクマの内臓を食べると死ぬ
624: おさかなくわえた
>>623
なんで?
625: おさかなくわえた
>>624
ビタミンA中毒
629: おさかなくわえた
>>623
知っておいた方が良いじゃないか。
626: おさかなくわえた
肝臓だね。
ホッキョクグマを狩るエスキモーも、肝臓だけは猟犬にも食べさせないとか。
637: おさかなくわえた
SMAPが人気者のなったのは
金メダリストの岩崎恭子が好きなアイドルはSMAPと答えたため
当時の一般認知率は岩崎恭子が95%だったのに対してSMAPは40%程度だった
で、岩崎恭子がSMAPのコンサートに呼ばれ、それを知った同じ学校のジャニオタが
岩崎を呼び出し「あんた何様のつもり」と言った(本当の話)w
当時は岩崎の方がはるかに人気者だったのに
639: おさかなくわえた
ドラゴンボールのランチが登場しなくなったのは、二重人格傷害を保護する団体が、クレームを入れたからってのは有名な話だが
この設定は知らない人が多いだろうと思う。
ランチは金髪の方が本当のランチで、元々は二重人格では無かった。
ランチが心の奥底で
「本当は可愛らしく、純情で、おしとやかな女性になりたい」
と強く願って生まれたのが、青髪ランチである。
641: おさかなくわえた
>>639
2重人格って実は一度も発見されたことがないんだよ
発見されたのは全員多重人格症
だから2重人格のふりをしてもすぐにばれるってさ
642: おさかなくわえた
>>641
ランチさんは二重人格って言うより、全くの別人になる。
髪の色と目の形まで、くしゃみ1つで一瞬で早変わり。
もう変身だよね。
643: おさかなくわえた
天さん追っかけてったって設定で消したんだっけ?
645: おさかなくわえた
>>643
消されてはいない
表向きはそういう設定
因みに本当は最終回にランチを出す予定だったんだけど何故か17号に無理矢理刷り変わった
だからとっても不自然な台詞を言ってる
17号「ふ…そうか、声の正体はあいつ(悟空)だったのか。久しぶりに聞いたなあいつの声も…」
この時 銃で脅して回りの人に手を上げるよう強要してる
17号は悟空とあった事無いし 声も聞いたこと無い
仮にセルに吸収されてる時に意識があったとしても不自然
しかも銃で脅す行動はランチの十八番
647: おさかなくわえた
米国の犯罪者であるビリー・ミリガンは多重人格障害を抱えていて、23人の人格がいた。
ビリーが多重人格障害を患うことになった原因は父の自殺未遂と義父に身体的・性的虐待を受けていた。
680: おさかなくわえた
森繁久彌は円谷英二を「怪獣屋」と見下していた。
当初、円谷英二役には、オフィス・ヘンミと繋がりのあることから、
『ゴジラ』の劇場公開以前の時期から東宝でヒットした映画作品に出演していた大物俳優のMが想定されていたが、
出演を打診されたMは「俺が円谷英二ごときをやれるか」と激怒して出演は流れた。
白石雅彦『飯島敏宏 「ウルトラマン」から「金曜日の妻たちへ」』双葉社、2011年、pp.262-263
683: おさかなくわえた
米国が開発したGPSだが
軍での導入は実は遅くて
最新の爆撃機にも搭載されなかった
そのためパイロット達は自腹で民間のを購入して持ち込んで愛用していた
技術革新で軍用より民間の方が便利という事が発生するようになった例の一つ
715: おさかなくわえた
5?6年前のNHKの昼の情報番組(現在の昼ブラの時間帯)内で
沖縄の小学校からピージャーオーラサイ(闘ヤギ大会)の生中継中に交尾を始めてしまうと言う放送事故があった
交尾をしたヤギはオス。
子供たちに見せないように教師があたふたしていた
ヤギは男色に走るそうで、この大会中ではよくある。
718: おさかなくわえた
浦島太郎や鉢かづき姫の物語には性描写が描かれていた
720: おさかなくわえた
>>718
桃太郎も桃食って若返ったばあさんに爺さんがハッスルする話だしね
桃太郎は爺さんばあさんの実子
724: おさかなくわえた
>>720
明治生まれの婆ちゃんが先祖代々伝わっている化粧水って
桃の種潰して何やら化粧水作ってたよ 
元々、大奥の正妻の為に化粧水を作る人が先祖にいたらしい
自分が幼稚園のころ
化粧水作りの文献が葛籠から出てきたけど、父親が寄付してしまったので
今思えば凄く残念でならない
719: おさかなくわえた
グリムやアンデルセンもそうだし
昔話ってそういうモノ
783: おさかなくわえた
米国で行った調査によるとコンドームを付けている状態とつけていない状態の肉体的快楽度は同じくらいとの結果が出た
792: おさかなくわえた
>>783
精神的快楽度が全然違うし
785: おさかなくわえた
南方の国で「海」を表現する単語が数十個あったりするように
言語学上、人々が生活している身近にある物ほど
それを表現する単語が多くなるらしい
日本には「便所」を意味する単語が20以上ある
787: おさかなくわえた
>>785
日本語だと他に「雨」を表す言葉も多いね。
まあこれは、実際にいろいろな種類の雨の降りかたがあるからだろうけど。
797: おさかなくわえた
田中角栄がソ連に訪れる折、秘書から盗聴されるから気をつけるようにと忠告を受けた。しかし、田中は発想を転換してこの盗聴を利用し、「石鹸が悪い、トイレットペーパーが悪い」と大声で怒鳴ると、翌日には上等のものに変わっていた。。
889: おさかなくわえた
ブリジット・バルドー(仏の女優・歌手)
若い頃
現在
891: おさかなくわえた
>>889
「現在」の一番下とか、かっこいーじゃん
892: おさかなくわえた
>>889
流石B.B
白人の割に劣化が少ない
905: おさかなくわえた
先日の台湾の地震で日本人が結構募金してるらしいけど
被害が大きかったのはあのマンションだけで、ほとんどの人は普通に暮らしてる。
台湾も地震の多い国だから震度5なんてさほど珍しくもないんだよ。
それなのになぜか日本からやたらと募金が来て、台湾の人からしたら謎だと思う。
台湾「この程度の地震で倒壊するなんて、こんな手抜き工事許せない!」
日本「台湾加油!はい、義援金」
台湾「???」
こんな感じ。
906: おさかなくわえた
>>905
なるほど、ま、阪神大震災の時に台湾には迅に義援金を送ってもらったこともあり恩を早く返したい人が沢山いたんだろうね
時間を忘れるほど面白い雑学の本 (知的生きかた文庫)
posted with amazlet at 16.02.18
三笠書房
売り上げランキング: 17,395
Amazon.co.jpで詳細を見る
Tweet
関連記事
- 【生活】知らないほうが幸せだった雑学 28
- 【生活】不思議とか凄いなと感じる事 21
- 【生活】イライラしてしまう他人の行動 PART15
- 【生活】とにかく生活に役立つ雑学スレ ★2
- 【生活】おい企業、こんな商品つくれ、ごるぁ!
- 【生活】旅行に一緒に行けば、友達の本性がわかる Part15
- 【生活】今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
- 【生活】読んだ本の内容を一行で要約するスレ 
- 【生活】おやつが食べたいな? 6日目

- 2016-02-18 :
- 【2ちゃん】生活 :
- コメント : 0 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

« next ホーム prev »
かうんたっく
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 【ニュー】美味しいから揚げの作り方教えろ (02/19)
- 【生活】買って、得したな?と思うもの 62品目 (02/18)
- 買って、得したな?と思うもの まとめ (02/18)
- 【生活】知らないほうが幸せだった雑学 28 (02/18)
- 【VIP】パソコン超初心者が言った驚きの一言 (02/18)
- 【生活】不思議とか凄いなと感じる事 21 (02/17)
- 【VIP】8年に及ぶストーカー的恋がとうとう大円団を迎えた (02/17)
- 【ニュー】あくせく働かない“山奥ニート”増殖中・・・新しいライフスタイル?自由気ままに暮らしたい (02/17)
- 【定額動画】Amazonプライムビデオでおすすめの動画を紹介し合おう (02/16)
- 【生活】イライラしてしまう他人の行動 PART15 (02/16)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (29)
- ニュース (27)
- 日記 (82)
- 画像 (29)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (104)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (80)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (245)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (36)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (573)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (184)
- 【2ちゃん】爽快 (38)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (52)
- 【2ちゃん】生活 (341)
- 【2ちゃん】なごみ (83)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (296)
- 【2ちゃん】ニュース (81)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (90)
- 【2ちゃん】物語・名作 (54)
- 【2ちゃん】泣ける (71)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (1538)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (13)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2015年 おすすめ記事ベスト30!
2014年 おすすめ記事ベスト30!
2013年 おすすめ記事ベスト30!
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓
@moratanさんをフォロー
携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2016年02月 (62)
- 2016年01月 (102)
- 2015年12月 (91)
- 2015年11月 (89)
- 2015年10月 (93)
- 2015年09月 (90)
- 2015年08月 (91)
- 2015年07月 (92)
- 2015年06月 (92)
- 2015年05月 (98)
- 2015年04月 (91)
- 2015年03月 (60)
- 2015年02月 (67)
- 2015年01月 (31)
- 2014年12月 (37)
- 2014年11月 (34)
- 2014年10月 (35)
- 2014年09月 (31)
- 2014年08月 (39)
- 2014年07月 (37)
- 2014年06月 (35)
- 2014年05月 (37)
- 2014年04月 (37)
- 2014年03月 (35)
- 2014年02月 (35)
- 2014年01月 (25)
- 2013年12月 (31)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (32)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (29)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (31)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (55)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (34)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (14)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (26)
- 2006年10月 (29)
- 2006年09月 (20)
- 2006年08月 (26)
- 2006年07月 (30)
- 2006年06月 (26)
- 2006年05月 (31)
- 2006年04月 (37)
- 2006年03月 (29)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- ななし:【VIP】パソコン超初心者が言った驚きの一言 (02/19)
- blog経済参謀:【名古屋】中京大学がいつの間にか名城大学を抜いてた。南山大学を抜くのも時間の問題だな。 (02/19)
- ななし:【生活】不思議とか凄いなと感じる事 21 (02/19)
- ななし:買って、得したな?と思うもの まとめ (02/19)
- ななし:買って、得したな?と思うもの まとめ (02/18)
- ななし:【VIP】8年に及ぶストーカー的恋がとうとう大円団を迎えた (02/18)
-
- あ:【VIP】パソコン超初心者が言った驚きの一言 (02/18)
-

続き・詳細・画像をみる


底辺家族「くら寿司おいしいね!」ワイ「はぁ…」

歯を食事後に磨いてる馬鹿wwwwwwwwwww

お前らってネットで女叩きばっかりしてるけど、女が嫌いなんか?

「貴方の財布を拾いました。クレカや免許は送りますが、現金と財布は頂きます。よい1日を。」

【悲報】文春によって酒鬼薔薇さんの現在地、開示

育児の大変さを夫が分かってくれない。喧嘩の度に「お前はいいよな、家でゆっくりできて」と言われる

レッサーパンダ「ちっちゃくないよ!」

【朗報】とんでもない宣伝手法、発明される

アトピーとかいう毎分毎にキズができてしまう病気wwwwww

厚切りジェイソン、物議の徒弟制度は「自力で動ける自信のない人に相応しい制度」

なんで日本人てエレベーターで「開」「閉」押してくれる人に何も言わないんだろうな

隣の隣に住んでいた違う学部の男の子の部屋に突然押しかけて

back 過去ログ 削除依頼&連絡先