柳原可奈子 痩せたら顧客が減った「デブとかブスでののしって!」back

柳原可奈子 痩せたら顧客が減った「デブとかブスでののしって!」


続き・詳細・画像をみる

1:
柳原可奈子が2日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。最近痩せたことで、ファン層が変わってしまったことで、悩んでいることを明かした。
ダイエットしたわけではないが、以前よりも痩せた柳原。自ら「最近私、美人すぎるんじゃないかと思って…」と、調子に乗った発言をして、出演者からはちょっとしたブーイングが起こった。
今までデブキャラとして、活躍していたが、痩せてしまったことで「顧客が減った」と嘆く柳原。自分のコンディションが良くて、笑いのネタをやってウケないときには、楽屋に戻ってから「ちょっと綺麗すぎちゃったかな?」と反省してしまうとか。
普通の人からはまだ「デブ」と言われるが、「デブ専の顧客の方からは、私なんかには用はないって言われて、私は魔のゾーンに入ってしまった」と、体型としては中途半端で、ネタをやって不完全燃焼のまま、楽屋では「美人だからかあ?」と思うしかないという。「もっと、デブとかブスとかののしってください」と、お笑い芸人としては、ウケることを懇願しつつも、「綺麗でもいたいんです」と本音もチラリ。
明石家さんまからは「俺は柳原をデブとして扱ったことがない。トークでいけるからとちゃうか?」と褒められて、「こんなに嬉しい日はないです」と柳原は号泣。お笑い芸人としては、ウケることは重要だが、やはりひとりの女性。綺麗でいたいのが本心。さんまもどう扱っていいのか困惑していた。
http://dailynewsonline.jp/article/1084824/
学生の窓口 2016.02.03 15:37
33:
>>1
>「俺は柳原をデブとして扱ったことがない。トークでいけるからとちゃうか?」と褒められて、「こんなに嬉しい日はないです」と柳原は号泣。
おれももらい泣きしちゃったよ
おかずクラブとか、まじ死ね消えろと思った瞬間だ
11:
デブではあるけど、ブスではないからなぁ。
美形のデブってなかなか居ないような気がする。
17:
この子はいい旦那と出会って幸せになって欲しいわ。応援したいね。
232:
>>17
渡辺直美とかにはそんなこと思わんけど
この子にはなぜか幸せになってほしいと思うんだよな
24:
かわいい
60:
微妙な痩せ方だからブスになったな
前のが丸々してて可愛かった
74:
絶対痩せたら可愛いと思ってたけど微妙になった
デブデブな時の方が可愛い希少な存在
78:
痩せてもブスなのはオイシイなwwwww
161:
普通にデブじゃねーかw
16

続き・詳細・画像をみる


【リトバス】恭介「なあ、このパンの袋を挟むアレを有効活用する方法を考えてくれ」理樹「えっ?」

「ブレーキを踏んだら車が前に進んだ」 84歳女性運転の軽乗用車がスーパーに突っ込む

意識高い系アニメってなんだよ

超モテる俺が「今年のバレンタインこそチョコを貰わずに済みそう」で安心してる理由www

川崎国の少年達がカミソンに向けて刻んだラップ(失笑)をご覧ください 「こういうこと二度と起こさせちゃダメって俺らは発信したい」

このgifわろた

両親に彼女を紹介したらキラキラネームだから別れろと言われたwww

女性「チカンについて『エンザイガー』とか言って噛み付いてるクソ男はこれ読め」

【画像】ももちのおっぱいが意外とある!!!

好きなガンダムシリーズはどれ?

【朗報】冒険王ビィト、絵が劣化してない

トヨタが狙う、ダイハツとスズキの完全支配…スズキ、単独での生き残り困難

back 過去ログ 削除依頼&連絡先