【芸能】川本真琴の恋人は狩野英孝だった! 先月ツイッターで「彼氏いる」back

【芸能】川本真琴の恋人は狩野英孝だった! 先月ツイッターで「彼氏いる」


続き・詳細・画像をみる


1月25日に短文投稿サイト「ツイッター」で突然恋人の存在を明かしたシンガー・ソングライター川本真琴(42)の交際相手が、
お笑いタレントの狩野英孝(33)であることが1日、本紙の取材で分かった。
川本は「相手が誰かは言えない。いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」と、ネットが大騒ぎになるような有名人であることを示唆した上で、
結婚について話し合っている旨の書き込みも。8歳年下の自称“僕イケメ〜ン”との今後の展開が注目される。
「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。とっても大切にしている人です」。
突然の告白、そしてさらなる衝撃のメッセージ。
「特定の人へのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」
彼にアプローチをかけていると思われる別の女性をけん制し、結婚話が進んでいることもツイッターでアピールした川本。
交際を公表することで自分の本気度を伝えようとしているようだ。
「横にいるときは図々(ずうずう)しく彼女づらもしているし、自慢話も友達にめちゃくちゃしてる。
私は彼の彼女なんだから、誰かにこそこそしなくていいんだし、もっと言っていいと思って書きました」
ネットでさまざまな臆測が飛び交う中、本紙は有力な情報をキャッチ。
川本は親しい友人に狩野が彼氏であることを報告した上で「彼の女遊びが激しくて困る」と愚痴をこぼしているという。
狩野は2012年2月に一般女性と結婚したが、14年9月に離婚。結婚6日後に不倫したことが発覚し、元妻に謝罪もしている。
また、狩野の合コン好きはタレントの間でも有名だそうで、女性の友達も多数いる。
ツイッターでは交際について「付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん! 
フリー同士からの(交際スタート)です」と報告。交際開始前と思われる昨年5月、川本がツイッターで、馬のつもりで描いた絵を公開したところ、狩野が「バッタでしょ?」と反応。
「完全に馬ですっ」と返した川本に、狩野は「鹿も入る?」と、まさに“馬鹿”にした軽口をたたき、仲の良さをうかがわせるやりとりがあった。
2011年4月には、テレビ朝日系「お願い!ランキング」の青春時代の思い出ソングを10曲選ぶコーナーに出演した狩野が、川本のヒット曲「DNA」を選び、以前から川本のファンだったことがうかがい知れる。
さらに、川本はツイッターで狩野の母と弟をフォロー。狩野の実家は1500年以上の歴史を持つ宮城県栗原市の櫻田山神社で、結婚を視野に家族ぐるみの付き合いをしているのかもしれない。
2016年2月2日
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2016020202000158.html
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454384610/
3
地雷だろ
4
斜め上すぎる
6
よし、解散だ
10
>川本真琴(42)
これは祝福できる
14
なんだこの微妙な話題作りわ
15
斜め上だわ
面白いからすぐにでも結婚すべきだ
24
ロンハーのドッキリ企画ではないよね?
25
成長しないって約束じゃん
川本真琴(42)・・・
26
これなら色々合点はいくが、狩野は女遊びはマジ軽度の障害レベルでハードル低いから
気にしたら無理だと思うわ
多分止められないよこいつの浮気
38
まだヒロシとかなら応援出来たのになあ
狩野は無いわ
真面目に付き合う相手じゃない
40
狩野って大物なの?
50
狩野はもう一生結婚しないって言ってたな
51
狩野は浮気するでしょ・・・
56
狩野はだらしないからなぁ。
川本真琴が神社におさまったら笑うけど。
75
じゃ、次回川本のアルバムは巫女コスプレでwww
109
川谷絵音かと思わせるように、彼のイニシャルはKEですぐらい書いとけよ
128
遊びならほかにいくらでもいるのに
わざわざ面倒くさそうな(42)に行くか?
意外と本気なんじゃね?w
138
マスコミをも巻き込んだ壮大なドッキリ企画だろ
144
これは予想外だった
148
ていうか狩野って川谷絵音並のクズだな
152
狩野ってモテるんだなあ
185
神主は割りと試練を好みたがる
198
付き合いがマジならエーコーちゃん追い込まれちゃたね。
204
神主は何も禁止なんてしてない
206
愛の才能ねえなー
勉強しろよ
221
狩野でヤフートップになるってヤフーってよっぽど話題ないんだな
231
ヤフートップ間違いなしの大ニュース!
249
狩野は必ず浮気するから止めとけ止めとけ
310
今年一番のほのぼのニュース
489
川本って彼氏いるツイートする2日くらい前に結婚したい子供欲しいってつぶやいてるな
狩野結婚してやれよw
598
狩野世代には、川本どストライクだろ
ラルク好きなんだし
615

続き・詳細・画像をみる


喪女だった私はリア充が嫌い。同級生だった可愛い女の子の凄まじいリア充ぶりと可愛い顔を見るのが辛い

【毒親】私と兄の他に4人いて全員死産と聞いてるがあの母だから正直怪しい

アニメのキャラ「私のプリン勝手に食っただろ!」←なぜか定番化してる

【悲報】熟年離婚が25年で7割増 「定年で稼げなくなった夫が妻に見捨てられる」から「こんなババアもういらん」に変化も

思わず保存した最高の画像を転載するスレ『雫傘』

【朗報】 感度100倍の新技術をパナソニックが開発

旦那なんか嫌い。

尿管結石取れたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

島根が舞台のミステリーADV『ルートレター』日高のり子さん、皆口裕子さん、井上喜久子さんが女子高生役を担当!

一歩を踏み外した代償は…あまりにも大きかった

亭主が双子なせいでいきなり知らない女性に頭からジュースぶっかけられた。興奮していて一方的に喚かれた

清原和博逮捕の野球界反応まとめwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先