【毒親】私と兄の他に4人いて全員死産と聞いてるがあの母だから正直怪しいback

【毒親】私と兄の他に4人いて全員死産と聞いてるがあの母だから正直怪しい


続き・詳細・画像をみる


私の母は兄と私の間に3人、私の下に1人いたが全員死産だったと言ってる。
私と兄は5歳差で全員生まれてれば、ほぼ年子。
上の子がいればお前なんか産まなかったと言うくらい
中絶に抵抗ないみたいだから、正直死産かどうか怪しいと思ってる・・・・・。
427:
>>426
流産しやすい体質じゃないの?
428:
中絶に抵抗がないんじゃなくて上の子がいれば「作らなかった」んじゃないかと。
どっちみち親としちゃ最低だ。
429: 426 2010/01/26(火) 20:12:01 0
体質かどうかは知らないけど、最低の親なのは確かだと思う。
小学生の時、父の友人がキスしたいと言い出し、私は泣いて拒否。
「千円くれるんだから黙ってさせなさい」と母は怒った。
話を聞いた父がその友人と縁を切らなかったらキスではすまなかったかも。
これだけではなんだから、大人になって知った秘密。
子どもの頃に飼っていたウサギが出産。
数日後に、子ウサギが全員死に次の日に親ウサギが消えた。
大人になって、「母が保健所に連れていった」と兄が口を滑らせた。
飼っていた鳥も犬もある日突然消えたよねと突っ込むと、
「お前に言うと一生恨むだろ」と返された。
どうやら私にだけは知られてはいけない秘密だったらしいorz
431:
兄は平気なんだ・・・
432:
>>429
もしかすると母親じゃなくて兄が手にかけていた可能性は?
その話を平然とする時点で兄も充分まともには思えない。
433:
母親に良く似た性格なんじゃないの?>兄
434: 426 2010/01/26(火) 20:41:15 0
家族で買い物に出かけてて車の中から犬が消えたんだけど、
私と別行動してたのは両親で、兄はずっと一緒にいた。
ウサギと鳥に関しては分からないorz
435:
母、兄ともに飽きたり面倒になったらためらい無くペットを
処分しちゃうんだろ。いらない玩具を捨てるように。
母は+性的虐待ヘーキな毒母。
426逃げてー!
436:

続き・詳細・画像をみる


スイス「国民全員に月30万円支給する」

『まどか☆マギカ』グッスマ「暁美ほむら」1/8スケールフィギュア登場!劇場用キービジュアルにアレンジを加え立体化

【悲報】川本真琴さん、狩野英孝と付き合ってるのは思い込みでストーカーだった

【IT】Windows 8.1/7ユーザーは要注意!? Windows 10への自動アップグレードはどうすれば回避できるのか (4gamer)

技術者不足のウソ、「趣味直し」のような開発をやめれば人は足りる

脳内の科学的性質を変えることで痛みを感じなくさせる方法が発見される(英研究)

やだもぅ、かまってかまってかまってぇええ〜〜!!ウォンバットのスリスリタックル攻撃が止まらない(オーストラリア)

「おしりを出した子一等賞」について疑問があるんだが

【SEX写真流出】狩野英孝と交際宣言した加藤紗里のインスタに批判コメしたらソッコー消されるんだがwwwwwwwww

【歓喜!!】素人ビッチにエロいSNS教えてやった結果とんでもないことにwwwwwwwwwwwwwwwww

新潟発。衝撃200円カレーが東京に初進出wwwwwwwwwwww

【毒親】私と兄の他に4人いて全員死産と聞いてるがあの母だから正直怪しい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先